2010年09月20日

no-title

どうもお久しぶりです。
あまりにもブログ更新しなさすぎなので、いい加減やばいなーって思ってね。ごめんなさい。
イベント参加感想だけは書きためてあるのでいつものようにこっそり上げときます。まあもともとイベント感想記は自分の思い出アルバムのような役割を果たしてくれればいい位の気持ちで書いてるのでね(笑)

私がブログ放置してる間に色々ありましたね。
マモアルバムの感想とか書いただけで結局上げてないしねwwwwwww
今日までは自分の気持ち的に多忙だったけれど、それもまた10月いっぱいまでは落ち着くので、またどうでもいい日常を垂れ流しつつ、日付遡ってイベント感想記だけ上げる事にします。

とりあえずね、言語遊戯王もマモライブ東京2DaysもGRANRODEO写真集発売記念イベントもちゃんと参加したよ!あとガンダムOOは舞台挨拶は行ってないけど、初日朝一でみた!映画はまだ観に行くつもりだけどね!みんなまじで見た方がいいよ!

あと今日はマモライブ大阪千秋楽!!!参加は出来ないので魂だけ送りました。凪沙さんの感想待ち(笑)
posted by 萩原陽菜 at 21:06 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

botと遊んでいる場合ではない

休みになるとついブログのこと忘れ、mixi復活させてた事すら昨日思い出した陽菜ですどうもおはようございます。
色々夏の予定もほぼ決まったので整理しなくちゃなあ。また更新します。
あ、GRANRODEOのことに関しては大丈夫です、なんかやるはずとは思ってた!特にツアーに関してはなんとか1ヶ所位は行けたらいいなあとね。

そんで昨日からSRX始めました!!
まだ半分も進んでないので、もうちょい進めたらまた書きます!!ヨウスケ、私結構すきだ!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 09:18 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

恋の実験をしよう

天宮静の「Laboratory Love」を聴きながら出勤中です。
この曲、静ちゃんのキャラソンなのにアップテンポ。てっきりスローな曲かな、と思ってたんです。だから意外性をつかれた!なんて思ってたけど、でも聴いてみたら、ちゃんと天宮静だった。
聴き込めば聴き込めむほど、かなでと出会って静ちゃんの中にふつふつとわいてくる色々な感情がみえてくるような気がしてすごい切なくなるよ(ρ_;)
しかも相変わらず石川さんの作詞は本当にすごいと思う…!
私、この方はある意味誰よりもネオロマンスキャラを理解している気がします!!
本当にキャラクターの詞を書いてくれるんですよね。
また静ちゃんと恋の実験したくなるwwwwwwwwwww

さあ今日は給料日だよ!!
お仕事終わったら、みんなで焼肉食べに行きます!!しかも明日はサクラサクヤ先生のサイン会だよ!!ああもう超楽しみだよぅ(≧∇≦)
今日多分すごい混むけど、糧が沢山あるので頑張ってみるよ(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

今日も暑かったね〜

晩御飯を食べるのが億劫で、最近食べないという現象がおきていますよ。
夏バテですか?
去年熱中症を経験して以来、暑さがちょっと恐い( ̄□ ̄;)
色々気をつけてはいるので、去年ほど酷い症状は何もないから大丈夫なんだけどね。
さて。明日はいよいよ給料日ですよ??
つ・い・に…!!
我が家にSRXを迎える日がやってきました!!(≧∇≦)
ああああああもう超やってみたかったのですごい楽しみ!!
とりあえず、うた☆プリが途中なので終わらせ次第プレイ開始します!!
斗希たん!!!無事にジリジリヒジリくんCDゲットできるぜ!!譲るよ!!(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 21:38 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

涙がとまらない

マモの2ndAlbum「WONDER LOVE」のPVフルがGyao!で観れるんですが、もう泣いてしまいました。
なんだろう、本当に明るくて、すごくいい曲だった。
ものすごくストレートな言葉でみんなへの思いを歌ってるんだ、それが本当にマモらしい言葉で。
今までマモがみんなへ向けて言い続けてきたこと、そのままだよね。
Jinさんがマモと一緒に曲を作りたいから、詞はマモにって、そうした理由はこれなんじゃないかと、私は思った。
だから、マモの表情とかダンスとか、全部全部、ああマモってそんな事を思いながら、そんな風にみんなのこと思いながら仕事してくれてるんだねって、改めて感じて、もの凄く嬉しくてほろほろ涙を流しましたわたし。

ぼくのなか きみがいる きみのなか ぼくがいるさ
こころからのただありがとう いつまでも届くように
歌い続けていこう WONDER LOVE

きみのなか ぼくがいる もうなにもこわくないさ

とか、もう本当に。
一緒に頑張ろうねって、前に握手会で私にそう言ってくれた時の、目に涙をいっぱいためたマモの顔を思い出して、余計胸がいっぱいになったよ。
アルバム発売がますます楽しみになってきた!早く聴きたいよー!リピートしたいよー!><
posted by 萩原陽菜 at 00:21 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

梅雨明けだね

コミケカタログに死んで、次の日は言葉通り死んだように寝つくした!
昨日は突然のお誘いに乗って斗希さんち遊びに行ってきたよ(゜∀゜)ノ
あまりにも話したいことがありすぎて、すごい話してきた!
結論から述べるとSRXかいますwwwwwwwwwwwお給料出たら、買う予定だったものをいくつか諦めますwwwwwwwwwwwいやもう本当ね、色々やばいよ、あのキャラソン聴いたらその先が気になるでしょって話よ。しかもね、ゲームが本当に造り込まれてて、ムービーとかBGMとか、ほんの一部見ただけなのにいちいちかっこいいんだ。あの世界観とか、垣間見てあのキャラソン聴いたら、これ、普通の現象だとおもうの。
8月は個人的な家庭の予定以外、週末にイベントとかの予定が一切ないので、引きこもるのにちょうどいいwwwwwwwwwww
あああ本当はまだまだ書きたいことあるんだけど、もう職場に着いてしまうので続きはまたあとで。
とりあえず今日は天音CDと神南CDを買って帰ることを生き甲斐に頑張りますvv
posted by 萩原陽菜 at 09:08 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

決戦の日にふさわしい

さて…いよいよ参りました。本日コミケカタログ冊子版1600冊入荷です。
ああああああもう何度となく乗り越えてきたわけですが、毎回正直なとこ、しんどい(」゜□゜)」
だがしかーし!今日は動力源が潤っている!!昨日斗希さんにもろたCDしんだwwwwwwwwwwwまじでSRXやりたいwwwwwwwwwww
明日からの2連休をこの話のために使おうと思うwwwwwwwwwww
ではいざ戦場へ…!がむばる(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 08:40 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

暑くても晴れると嬉しいなあ

今日はマガジン・サンデー入荷ですわよ。朝からてんてこ舞いです。
夜は久々のモンハンですが、まあ大して出来るわけでもないんだけど自分なりに楽しもうと思いますwwwww
最近毎朝「WONDER LOVE」観てから出勤してるのでちょっぴり元気が出る…!今日もがんばるよ!!(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:10 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

すがすがしい

暑いけどなんだか気持ちがすがいです。うむ。
王子様(笑)2の座談会を聴きながら出勤していますが、これヤバイwwwwwwwwwww(笑)とつけるだけあるwwwwwwwwwww
よっちんがwwwwおっきーがwwwwマモがwwwwお腹ひぃひぃするwwwwよっちんがどこぞの刹那だけどもwwwwwwwwwww
そっちの意味で頑張って出勤するwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 08:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

なながつですね

あー急いで時を過ごしていたらもうこんなに夏になってました。
今週末にはコミケの冊子カタログが入荷なわけでね…でもそれを乗り越えたら2連休なので今度こそ色々書けたら書きたいなあ( ̄∀ ̄)
「WONDER LOVE」のPVはしっかりと公開日に見に行きましたぜ…!
ああああああもうなんていいマモなんだろう。
歌聴いてPV観て、Jinさんがなんでマモに詞を書かせたかがなんとなくわかったよ。私の言葉ではうまく説明できないんだけど、きっと観たらわかる!マモの思いがすごく詰まってて、底抜けに明るい曲なのに涙出そうになるんだよぅ(ρ_;)
早くフルで聴きたい!!!!

あもうすぐ店に着いてしまう…!!!働きたい気分じゃないけど、頑張る(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:13 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

