2010年12月16日

For myself

神谷浩史「For myself」PV見ました。
全裸で見ました。気持的な意味で。全裸って、そういう事だよね?
今日、バイト先のマクロス大好きなTさんが「娘クリを買うのに、服を着てるなんてすごく失礼な気がするので」と言ってましたが(笑)、まあそういう事ですよ、ええ大切な事です、だから全裸で挑むってことですよねよくわかります!!!!みたいな。

で、For myselfについて。
浩史が、「声優として、役者として納得のいく仕事ができなければ出せなかった」と言ってたよね。
だからこそのあの笑顔なのかなって、ちょっと思った。
なんだか、すっきりしている、というか、ハレノヒの時よりも断然、歌うこと・歌で伝えることに対して、すごく積極的で、前向きで、楽しんでいる気がする。
ちゃんと、浩史の思い、届きましたよ。
PVね、もう何度見たかわからん!!自宅テレビ32型の大画面で何度も再生してるんだけど、全然飽きないんだよね、浩史かわいいああかわいい>▽<
なんだろうな、歌詞がね、ずるいんだよ。
「君の幸せはいつだって 僕が実現してあげる」とか、
「笑う横顔やはしゃぐ声 泣くほど喜ばせてみたい」というのは「君を好きな気持は やたら本当」だからなんでしょ?
それを浩史が最高にいい笑顔で歌ってくれるんだよ、涙出ちゃうじゃない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
笑顔、本当もう…めちゃくちゃいい笑顔なんだ、本当にかわいいんだよもうなんて言ったら伝わるかわかんないくらいかわいいんだよああもう(´;ω;`)

あとアレ!DVDメニュー画面でさ、写真が何枚か入れ替わるんだけど、その写真全部やばい…かわいすぎてびっくりしたぜ(゚Д゚|

LIFEは、聴いてて、めずらしく色々考えたよ。
毎日を生きるって、何かを得て、何かを失い、それでもまた何かを得てっていう、きっとその繰り返しだと思うんだ。その中で、大切なのは自分らしくいられる事だったりするのかなって。でもそれこそがきっと一番難しいんだよね。だから悩んだり、迷ったりして、立ち止まるんだよね。
ただ、同じことの繰り返しのようで、やっぱり毎日違うから、毎日おんなじだなーって思うことで、「違う何か」を見逃したりしないようにしなきゃもったいないね。
そう思ったから、また明日から違う毎日頑張るよww

キズナは、浩史の歌声の力強さが沁みた。
力強いのに柔らかいのか、柔らかいのに力強いのか。
あと、安定感。
なんか、浩史頑張ってるんだな…当たり前だけどさ、そういうの感じるとなんか嬉しいというか、気持ちがいっぱいになる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜に時間がとれたので、やたら書いてみた(笑)
携帯の中にマモの感想とか書きためてあるんだけど、もうそのまま載せちゃうか(笑)
いやでも殴り書きだから、あれじゃ何なのか絶対わからんwww
とりあえず今日はもうやばいので寝る!明日マガジンサンデーやばい日!寝る!!
posted by 萩原陽菜 at 23:44 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ハンバーグを買いました

今日は母の給料日なので、「何か食べたいものを作ってあげる」と言われました。
奮発してくれるって事ですね。
なので私答えました「ハンバーグが食べたい」と。
して、仕事あがりに母から電話があり言われました、「あのね、ハンバーグの材料は買ってきたんだけどね、作るのがめんどくさくなっちゃって、ハンバーグ買ってきて?」



(゜∀゜;)?!



おおぉぉぉおおああああそれ!なんかちがう!

でも買った、完全に心がハンバーグに占拠されてたの、占拠率289%位だったの、どうしても今日いただきたかったの、貪るように食べる(`∇´ゞ

あと今日ね、ロクシタンでハンドクリーム買ったよ!いつもの、家事仕様おばあちゃんの手みたいな、ガッサガサやな!っていう手をちゃんとお手入れするよする。
ねぇさんが言ってた石けんも使ってみたいなあ( ̄∀ ̄)
とりあえず今日は潤プルハンドで寝るよwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:22 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

気持ちの疲労


最近ちょっと情緒不安定で、ずっと落ち着かない。
朝洗い物しながら突然泣けてきたり、洗濯物干しながら悔しくなったりする。でも「働かなくちゃいけない」っていう使命感みたいな気持ちが、私のずれかかった感覚をちゃんと現実に引き戻してくれるんだ。
いつになったらこの不安感から解放されるのかなあ
でもさ、ずっとそういうマイナスな事ばっか考えてると、なんもかんもマイナスになっちゃうから、とりあえず元気でいられるようにっていつも思ってるよ。気持ちが元気じゃないと何もできないし、私から元気とったら何も残らないじゃないか(゜∀゜;)ノ

まだまだ頑張れる!!!
私は大丈夫だって言いたいだけ(笑)
とりあえず明日のアニメ誌をまず頑張るわwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:17 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ヒカリ、ヒカル

これ、やばい。

私、今、これ聴くの本気でやばい。

マモ、まただよ、どうしていつもこういうタイミングで曲出してくれるんだ。

絶対、つらい時につらい気持ちを言い当てられたような歌をマモは歌ってくれる。

ああもう泣きすぎてどうしたらいいか。

ちょっとちょっと落ち着いてくる!!

カップリングの曲もちゃんと聴いて、それから、また書くよ。

今全然気持がまとまらないや。ごめんなさい本当ごめんなさい。
posted by 萩原陽菜 at 01:03 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

私、ブログとか…

やっていたかな?状態…
なに、この状態…ひどいね。全く更新してないよひどいよ
でもね、今日ね、マモ新曲フラゲってきたし、PCちゃんと立ち上げて、やらなきゃいけない事だけやって時間いっぱいにならず、久々にPCゆっくりできるのでブログとか更新してるわけであります。
もう何も言えない、ごめんなさい。少しでもこのブログの存在を気にしてくれている方がいたら本気であやまりたい気持ち。
人様のブログは見に行くのにwww
ツイッターにいりびたってたわけでもないのにwww
あ、ついったのURLをつなびの下に張り付けたので、よかったらポチリして見に来てくださいなー。
しょーもない事しかつぶやいてないけどねwww

さて!!マモってくる!!また上がってくる!!
posted by 萩原陽菜 at 23:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

バクマン撮り忘れたぜ

なんという…!悔しい思いを!!
でも斗希たんのありがたい計らいにより見れる嬉しい(´;ω;`)

あああ今日も残業だよね。でも今日のは完全に私のミスっていうか、計算ミス?

画材いぱーいだたよおおおおお(゜∀゜;)

品切れてる商品ばかりだったからどうしても出したくて、でも普通に店はいつも通りの土曜の忙しさだし、同人誌もやらなきゃだし、薄桜鬼アニメファンブックはやたら売れるしで、 動きづらかった…まじトーンは強敵だな!!貼ったあとはトーンベラで上からこすこすってやるんだよ!!

疲れて体調もなんだかおかしいし、ちょいつらなんだが明日休みだから気持ちはやすらぐよね(笑)
posted by 萩原陽菜 at 22:38 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

涼しくなりましたねー

むしろ寒いですねー(・v・;)
そんな中、本日も元気いっぱい残業してきました!月曜日に黒執事とけいおん!と月姫入って来るからどうしても今日中に自分の仕事終わらせたかった。終わったのか?よくわからん(*^^*)

昨日色々引き取ってきたものとか買ってきたものを今日は観るんだ!あと聴く!明日も朝早いけど我慢出来ない( ̄∀ ̄)

さてーはやくーバスー!!
posted by 萩原陽菜 at 22:24 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

2度目の対話

仕事おわたー!!
今からだぶるおレイトショー2回目を観に行くよ!!すごい雨だけどかんばるかー!!

なんか今日仕事すごいめんどい事態でもう…本当にどう考えても本部の調査不足なのになぜ罵られるのか…納得いかなすぎるぜ(-"-;)

とりあえずOO見てくる!
自分なりの答えを見つけるまでは通うんだ。
posted by 萩原陽菜 at 20:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

星屑☆Shall we dance?

まずね、冒頭のTick-tackの歌い方がすごい好き。
しんだよね私wwww
なんかすごい好きなんだけど。トキヤのTick-tack!二人で作ろうDreamin'timeって本当にはじまたよトキヤとの夢の時間が!!
愛に揺れるの、あいに〜の裏声もすごいすき!!トキヤ!!

そして2番の歌詞やっばい!2番まるっと本当にトキヤが望んでくれてるのがすごい伝わってきて、めちゃくちゃドキドキした!一番最後のprincessすっごい優しい声なのまじトキヤすき(´;ω;`)
ああああもうトキヤ好きすぎて辛いよまだトキヤが全然足りないからリピートしてくる(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 21:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

お姫様

トキヤのハッピーラブソング引き取ってきたー!!!!帰ったらすぐ聴こう!私はお姫様になるんだ!!(`▽´)

感想も書くよ!あらぶりすぎて伝わらないかもな…

ところで。
3連休がっつり休みでがっつり遊んで、今日から仕事だったわけですが、アレだね、おおよそ起こり得る問題は予め解決策を作って引き継いで、休みに入ったんだけど、そういうの意外にいらないもんだね(・v・)

それよりもってとこに問題って起きるもんだ、うん、全く予想外の報告を受けて笑ったよ(・v・)

今までの動向的に、ずぇったいに売り切れない程もっさり積んでいったはずのパンフが「あと2冊しか店に出てないのでお願いします」ってwwwwwww見間違いじゃねぇのって思ったwwwwwwwまじこの3日間何があったしwwwwwwwとりあえず拡販するので今日残業とかしようかと思ったんだけど、「お腹すいたから帰る」つって帰ってきた!腹へったんだもん、明日やるよ明日!

さて家着いたらトキヤー!!
posted by 萩原陽菜 at 21:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

