2011年01月15日

「痛みだけが日常なら 止まらぬ笑みは何だろう 君が僕に微笑むなら 光に近付く」

iPodランダムしたらGRANRODEOの「delight song」が最初に流れて、さすが毎日私と一緒に居てくれてるiPodだと思った。
今まさに、聴きたかった。
そんなわけで…!タイトル思いつかんかったのでdelightsongから抜粋しました(゜∇゜)

私のdelightはどこにあるかな……
delight Tourのとき、紀章さんが「みんなのdelightを見つけて帰ってください」って言ってたよね。あの時確かに、この手にdelight見つけた!って掴んだはずだったのに。
気付いたら、こぼれ落ちてるのか、自分で無意識に手放してしまったのか、今、掴んだはずのdelightがないです。

疲れてるな(´・ω・`)
ゆうべ、発狂しそうになった。絶対やってはいけない事をしそうになった。でも私今日笑えてた。すごい楽しかったもん。だからまた明日からも頑張れるって思った。
痛みだけが日常じゃない。ね。

あなんかちょっと暗くなったな!!
変なこと言ったかもしれないけどまあ気にしないで、私は大丈夫元気って言いたいだけだよ!!(o^∀^o)

あ、そうそう!
バイト先の鉢植えな新人くんが、とらぶる貸してくれたよ!久々に少年漫画にムラムラしようと思う( ̄∀ ̄)
それで気分転換するんだ!! ムラムラ!!

最後まで読んじゃった方いた?
変な日記読ませてごめんねありがと(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 21:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

「大切な誰かがいて 伝えたい想いがあふれて それだけでこの世界は 色を変えていく」

松下優也の「Honesty」をここ何日かまたリピートしてます。

この曲は、カラオケ行った時に斗希たんが歌ってくれたことがきっかけで大好きになった曲なんだよ。
歌詞がね、本当に本当に良くて、曲も明るくて、胸がぎゅうぅぅってなるんだ(´;ω;`)

この記事タイトルもそうだし、

「僕が君の『居場所』になるよ どんな時でも
過去も未来も抱きしめるから 信じていて」

とか

「ありのままの君でいい
ありふれた言葉でもいい
泣いて笑って伝えあって
こころ重ねよう Forever」

とかもう全部いいんだ!

どこかに落ちてないかなこんな風に思ってくれる人は(´;ω;`)

2次元になら…あ、いやむしろ頭ん中にならいっぱいいるんだけども(´;ω;`)

ぜひ聴いてみて!!




あ、ちょっと話変わって。
前にも話した、バイト先の「葉っぱしか食べない」新人くんが面白いんですwwwwwww
先輩が言う、「私が想像する新人くん」というネタにクソ笑ったwwwwwww
その想像を総合して、今度みんなで飲みに行く時の事を考えるとwwwwwww
彼はきっと、主食葉っぱ用の鉢植えを抱え、それをすごい速さでムシャりながら、グラスに入った水を飲んで「この水、甘い!」って言うんだwwwwwwwwwそういうの大好きだけどつらwwwwwwwまじごめんでも面白いwwwwwwwチキンフィンガー食べてくれるかなwwwwwww

「Honesty」の後にする話じゃなかったか?
まあいいwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:54 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

GRANRODEO LIVE TOUR 2011REACH FOR THE BULLET in Zepp Sendai & 仙台旅行記

というわけで!参加してきましたー!

1/8(土)
まず仙台に着いてホテルに荷物預けてから、すぐに仙台城跡に行ったよ!
仙台に来るのは2度目なんだけど、仙台城跡に来るのは3度目ですwww

110108_1214~01.jpg
相変わらず伊達正宗はそこに鎮座しておられた!!
空気もよくて、景色もよくて、めちゃくちゃ気持良かった!

私にカメラを使いこなす手腕があればいいのに(´;ω;`)
あるのは勢いと心意気のみである。

そしてすぐ仙台駅まで戻ってきて、牛タン!!
110108_1420~01.jpg
「伊達の牛たん本舗」の牛タンシチュー定食!!

今回はどうしても牛タンシチューが食べたかったの!! 
あのね、あれなんだよ、口の中に入れたらすぐホロホロって肉が!!ホロホロって!!
涙出るかとおもた(´;ω;`)

その後はホテルにチェックインしてまったり。
そしていよいよライブの時間が近づいてきたよね、もうソワソワするよね、なんせ1番2番だったからねwwww本当緊張で死ぬかと思ったよ!!

さっむい中、Tシャツ1枚の上にうっすい七分だけ羽織り武道館タオルを首に巻き、神チケットと千円をポケットに突っ込んで、Zeppに乗り込みました!!

入場が一番緊張したwwwあとね、みんなの到着が早すぎてびっくりしたwww
無事にみんな最前に並ぶ感じでwww周り知ってる人ばっかりwww私の隣は斗希たんと凪沙さんだったよー!!
ライブ開始の合図である灯が落ちた瞬間からもうすごい押しwww
本当に紀章さんの目の前で、なんか…もうなんか…すっごいテンションあがった!!!>▽<
でもね、始まってから間もなく、紀章さん…うん、事件が起きたんだよwww本人が「絶対言うな」っていうので、とりあえず言わないけど、まあもうみんな知ってるからねwwww
あとチキンヒーローの下りとか、相当笑ったwwwあんなに間近でチキン顔見たのは初めてだわww
その後「背徳の鼓動」という新曲を歌ったのだけど、チキンヒーローからの流れで相当の落差があって、一瞬ついていけなかったwwというか、理解するまでに時間がかかったよwww
その後はアコースティックコーナーだけまあゆっくり楽しんで、あとはずっと右手あげっぱなしで右肩が痛すぎてwww、でもそんなタイミングでアウトサイダーからのmscが来たので、もう大暴れでしたwww普通に笑ったもんあまりにも楽しくてwww

ああ…なんか色々と書こうと思ったのに、いざ書くとなるとうまく言葉が出ないな…
飯塚さんが言ってた笑顔の連鎖の話とかすごく嬉しかったし、紀章さんが泣きそうになってたりとか、懐かしい曲が聴けたことだったりとか…

とにかく言えるのは、本当に最高の時間をありがとうってこと。
大好きなGRANRODEOのライブを最前で感じることが出来たのはもちろん本当に嬉しかったし、こんなご褒美あるんだなーって思えたのは事実。
でもそれだけが全てじゃないというか、受け取れるものはいつも通り、受け取れるだけもらってきた!だから今回も私にとって、最高に幸せな時間だったの。本当にありがとう。

そしてその後の打ち上げ!また牛タン!!もう今回は食べつくす勢いでねwww
110108_2203~01.jpg
「利久 東口本店」の特別定食?だったかな すんごい美味しかったよ><
うわさんたちの打ち上げに参加しましたー!面白い人いっぱいいたー!!みんな本当にいい人で、すっごい楽しかった!!笑い倒した!
あと、お客さんとして来てくれてる方いました!絶対見たことあるなって思ってたら、やっぱりそうだったの!こういう偶然にも感謝だねww
こんな私とも交流してくれてみないい人(´;ω;`)本当にありがとうございました。

ホテルに戻ってからはもう風呂入る体力を無理やり捻出して、なんとか風呂入り、すぐ寝ましたww
すぐって言っても帰ってきたのが遅かったから寝たのは2時とかwww

1/9(日)
朝はまったり起きて、バイキングな朝食を貪りましたwww
110109_0849~01.jpg
あれなの、ホテルね!メトロポリタンホテルだったのよ!
本当にいいホテル!めっちゃ美味しかった!^^
最後におみやげ買い込んで、お店の一部の方に先に届けて、ささやかな襲撃をして(かみくんごめん)www、旅行終えました!!
日付わけて書かなくてもよかったかなwww

今回の旅行も斗希たんが手配してくれました!本当にありがとう!
またすごい楽しかったwwww
食ってばっかだなwww
posted by 萩原陽菜 at 23:25 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

明日から

GRANRODEOのツアー初日仙台に参加するべく旅立ちます!
ちょっと家に心配事があるんだけど、兄夫婦が協力してくれたので、断念することなく行けそう…
本当に良かった…
前準備はしっかりね!帰ったらもう一度確認するよwwwwwww
あとはご飯とか準備するだけだ!
ああああああああああああもう超超超楽しみになってきた(≧∇≦)
前って本当に緊張するけど、いつも通り自分流に楽しんでこようと思います!!
会場で私を見つけたら跳び蹴りしてね(`▽´)
posted by 萩原陽菜 at 21:12 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ししかばぶー

あ、タイトルに意味ないっす思い付かなかっただけっすごめんなさい!

残業おわたー!!
ついに始まりました、大量入荷!!
同じフロアのみなさんが本当に沢山手伝ってくれたので、いいところまで持って行けました(´;ω;`)本当にありがたいねこういうの(´;ω;`)

今週末ついに仙台へ乗り込むので、今日はその準備して、他にも色々やってから寝なきゃならんな。
ちょっと母の調子がまたよろしくないので、頑張らないと!!大丈夫私はやれる!!!
マモの「J☆S」聴きながら帰る!!元気でるから(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 22:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

サウンドオブミュージック

大っっっっっ好きな映画!!!
録画しといたから観てる(≧∇≦)
ジュリー・アンドリュースのマリアは格別に大好きです。
「きっと大丈夫!自信を持って前向きに!それが私らしさよ」っていうマリアの力強さに本当励まされる(´;ω;`)
ああいう人になりたい(´;ω;`)
ないものねだり(´;ω;`)


今宵はね、義姉が母を連れ出して温泉行っちゃったので、ぼっちぼっち( ̄∀ ̄)
夜は電気を点けたまま寝るのである。
明日朝寝坊すっかもしれないから、夜のうちに家事は全部やっとこうそうしよう(・_・;)
posted by 萩原陽菜 at 21:50 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

劇場版 蒼穹のファフナー HEAVEN and EARTH

観てきました。
途中何度も潤んだり、雲子の策略にハマり笑いそうになったり、突然梶くんがしゃべってびっくりしたり。

ま、それは置いといて。

ファフナーってこういう作品だった(´;ω;`)
存在することの意味、それゆえに味わう苦しみや痛みや喜びとか。
存在するから、それらを感じる、だからなくしてしまえばいい。
でもそうじゃない、それらを背負えることが、存在するということ。痛みをなくすために痛みを生む戦いを選ぶのではなく、対話を選び理解しあう事を求めてた。
終盤で一騎が操に放った一言は、そんな意味じゃないかな、と受け止めた。

でも、TVシリーズが前すぎて、ちょっと記憶が曖昧な部分があってね。
もう一度見返してから、劇場版を改めて受け止めたいと思います。
そしたら見方が変わるかもしれない。見方が変われば、考えも受け止め方もかわってくるし、新しい答えがあるかもしれないしね。

あと映像のクオリティ!!
パネェ!!!めっちゃすごかった!!!ド迫力!!!そういう意味でもすっっごい面白かった(*^^*)
あとは沖方さんが書くファフナーの小説が読めれば大満足wwwwwww

補足するとこはまたそのうちー。
posted by 萩原陽菜 at 00:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

「葉っぱしか食べない」

今日からもう仕事です。
でも、いつもは20時までだから、18時閉店はなんだか得した気持ちで嬉しい(≧∇≦)
バイト先のみんなも相変わらずでね、楽しかった!
あ、タイトルはね、新人くんが「葉っぱしか食べない」っていうネタが面白すぎて死んだwwwwwwwうさぎだって葉っぱ以外も食べるよぅwwwwwwwまた怒られんなwwwwwww
早く肉食べてるとこ見せろーo(`▽´)o

さて、帰ったらー兄たちが集合しとるー!!
頑張らなきゃいかん!!
足取り重い(笑)
でも明日は職場の愛しい後輩ちゃんと劇場版ファフナーのレイトショー観に行くよー!!だから頑張れる楽しみ(゜∇゜)
posted by 萩原陽菜 at 19:26 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

今年もよろしくお願いします

あ、年明けてしまったwww
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!
ブログ毎日更新は無理でも、1カ月あけたりとか、もう絶対しない!!約束する!!
あと、去年もかかげたことを今年も続行する。
無理しすぎない、過信しない、人の話をよく聞く。
そしてこれはかなり個人的なことだけど、あきらめるんだ、ある事を。
これはもう決めたから。

イベントに関してはもう自分の中で色々と決めてあるんだ。
一ヵ月にライブやイベントに使える費用枠を引き下げたので、その範囲でのみ参加する方向で。
そうすると、まあ1回参加、頑張って2回位なんだよね、沢山行きたい月のために、その中からイベント貯金もするので、それが限界です。だから頑張ります!!
もちろん、もう去年内に決まっていた予定はバンバンこなしますよ>▽<
まずはGRツアー初日仙台!!神番チケ!!全力で楽しんでくる!!

とりあえず今年一発目の記事はこんな感じで、抱負的なものを語ったところで。
昨日劇場版ガンダムOOのBlu-ray見ながら年越ししたんだけど、今からもう一回見ようと思いますwwwかなり滾ってきたwww

あとでまたちょこちょこイベント参加予定とか更新しようと思いますー!


posted by 萩原陽菜 at 20:19 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

風邪ひいたっぽい(・_・;)

喉ガラガラである(°□°;)
扁桃腺が腫れておる(°□°;)
リンパ腫である(´;ω;`)

だが今日も元気にお仕事してきたよー!!
シフト調整がうまくいかず、最後レジになりましてね。軽快にレジ打ちしてたんだが、閉店3分前位に突然喉が荒ぶりましてwwwwwww一瞬声出なくなって焦りましたwwwwwww
本当にその一瞬だけだったので、今は俄然元気にバス乗車中だけどね(゜∇゜)
早く治したいよぅ元気じゃない自分なんて、自分じゃないような気持ちになってしまう…(´;ω;`)
よく寝るよ!!
ちなみに、本気で全裸になって浩史PVみたわけじゃないよ(°□°;)
それで風邪ひいたわけじゃないからね!!
そこ、くれぐれも勘違いしないで!!!
posted by 萩原陽菜 at 20:50 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

