2011年06月29日

『一つ言葉にすれば 一つ何かが変わる それは小さな奇跡 そう誰もが持っている力』

藤田麻衣子ちゃんの『一つ言葉にすれば』がランダムで流れて来て、沈んでた気持ちが元気になりつつある(*゜∀゜*)

楽しい事を書くよ!

マモのSTANDING!ツアーまでもうあと1ヶ月とか……
信じられない……
あんなに幸せだったWONDERING!ツアーからもうこんなに時間が経ってたなんて。
またパワーアップしたマモに会えるんだなあと思うと俄然楽しみだようああああああo(`▽´)o

8月のマモライブ大阪の手配は全て完了しました!!!
帰りの新幹線は斗希たんありがとう!!
行きはね、初ひとり夜バスなんだよ!!3列独立シート、カーテンで仕切れて、広い化粧室がついてて、あらゆるアメニティが揃っている!!最近の夜バスすごいんだねwwwこんなにすごいとは知らなんだwwww
めっちゃワクワクするや(((o(*゜▽゜*)o)))

大阪着いたらそのまま物販に並ぶよ!
終わったらいったんホテルにチェックインして、シャワって、そしてライブ参戦する!
ん?私に出来るかって?www体力的な意味で頑張るwwww
精神的に負けたら終わりだ!!!

今回のホテルもまた斗希たんが見つけてくれたのよありがとううう(;∇;)/~~
めっちゃいいホテル!!
それだけでもワクワクするな(≧∇≦)

夏たのしみだなあ(*´ω`*)
posted by 萩原陽菜 at 22:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

時間切れだ

今ね、「電波女と青春男」にめちゃくちゃハマってるんだ!
正しくは、その中に出てくる、リュー「コ」さんにすっっっっっっごい惚れているのである(≧∇≦)
周りにハマってる人が全くいないから話し相手もいなくてな…
リューコさんビーム出したいんだけど、受け止めてくれる人いなくてだな…
超絶リューコさんタイム入ると結構時間かかってな…

思いの丈を全部書こうと思ったのだけど、今日はもう眠いからまた今度にするー!
あああああああああもぉぉぉぉおおおおおおおなんであんなにかわいいのかなあああああ
最新話の真と電話してるリューコさんたまらん
一生懸命、恋をしてるリューコさんが好きなのよ、わかる?
この話続くからな!いいな?!続くからな!!寝る!!!
posted by 萩原陽菜 at 02:09 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

イベント等参加予定更新 15

ひっさびさに参加予定更新してみたよーwww

7/10
UVERworld 47/47 TOUR 2011
in 国立代々木競技場第一体育館

7/30,31
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in 渋谷C.C.Lemonホール

8/7
KAmiYU in Wonderland 2
in 神奈川県民ホール

8/14
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in Zepp OSAKA


UVERworldのライブ、また参加できるなんて本当に嬉しい;;
TAKUYA∞の言葉はいつも嘘がなくて、まっすぐで、ものすごく大きな思いを投げてくれてる。
綺麗ごととか絶対言わなくて、今手にある持ってるものに誇りと自信を持っていて。
全力で自分たちの音楽を伝えてくれる、ドームライブは思い出すだけで、涙ぐむんだ。
「いつか絶対世界中が認めるかっこいい音楽つくってやる」と約束を大声で宣言してくれたあの瞬間の、なんとも言えない気持ちね。あああああああ;;
斗希さんありがとう。楽しみにしている…!!

でね?
8/7名古屋じゃねんだwww
すごい考えた結果なの、もうどっちを選んでも絶対後悔するし、どっちを選んでも絶対満足出来る。
KAmiYUは去年、すごい行きたくても行けなくて涙を飲んだので、今回はどうしても行きたい…
マモのライブツアー発表の時すでにKAmiYUはチケット譲ってもらってたの、だから8/7はマモ名古屋でなく、KAmiYUに行きます…!!
KAmiYUは透哉さんのおかげで行けるんだ!!本当にいつもありがとうございます;;
マモのライブツアーの方は、今回は発足したばかりのファンクラブでチケット全部確保!
よかった(・∀・)

そんな訳で。大阪行きの夜バス手配も先程完了しました☆
夏がすごい楽しみだなあああああ(≧∇≦)
会場で会える方はよろしくお願いしまーすv

posted by 萩原陽菜 at 23:43 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

衝撃…

宮野真守6thシングル 「オルフェ」 PV FULL 配信中!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000541887/?size=l

はい、ついにきました。
今度はフルの配信です。今、見てきたんだけど…

衝撃

の一言。
「オルフェ」を作った上松さんが「衝撃の一言だ」って言う位。
すごくよくわかる。息しないで見た……気がした(イメージ)
Elements Gardenだから、という魅力もあるし、こんな宮野真守、今まで見たことない!
ヴィジュアルの問題じゃなくて、表現の話ね。
本当に、また新しい「宮野真守」を魅せてもらった。

上松さんが言ってたように、いろんな人に見て欲しい。本当に見て欲しいよ!
少しでも宮野真守を知っている人は、絶対に今までのイメージを覆される。
全く知らない人が見たら、きっとこのPVの世界観に引き込まれるはず。
芝居に対して、歌と同じ位の情熱を持ってると、撮れる画もこれだけ違うんだなあって、すごく思う。
特にこういう、ストーリー性が強い曲の時は尚更だと思うんです。

あとフェンスね、あまり気にならなかったwww
そしてもう!何よりもう!!後半の鎖の中で歌うところは本当に良かった!!!!
すごいかっこよかったよ!めちゃくちゃいい演出だったと思うんだ!!

うあああああああもうマモ大好きだ!!
どうしようマモ好きだ!!
早く綺麗な音で聴きたい!!発売日遠いなーwww
さらにPVがディスク媒体になるのって、いつもアルバム限定版とかだから、それはさらに遠いwww
3rdアルバムは今年の冬とかかなあ…?
気が早すぎですねwwwww辛くなるのでやめますwwww

とにかく見てください。
本当に素敵なPVです。一つの作品として、本当にかっこいいPVです。
ぜひ見てください!!ヽ(・∀・)ノ
マモ大好きだああああああああああああああああ
posted by 萩原陽菜 at 01:18 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

オルフェーーーーーーー><

ついにきた、このときが……

宮野真守6thシングル 「オルフェ」 PV配信中!

http://www.miyanomamoru.com/news/1/detail/232/6th--pv/

なにこれ?!
なに?!ほんとうなんなの?!
大 混 乱!!!
普通に宮野真守かっこいいと思わされた…!!
マモかっこいいよどうしよう!!好きになっちゃうよどうしよう!!
大好きだけど!!!!
なんだろう、敗北感(´・ω・`)
いや!!大好きなんだよ!!まじすごい好きだし、オルフェすごいかっこいいし、ね?!
ただ、想像以上なんだよ!!しかもまたギター弾いてるよ!!
マモ;;
なんか純粋にすごいと思うよ、いつも確実に魅せてくれるとこ;;
しかもPVでこれだけのもの魅せてくれたってことは、「ライブではもっとすごいもの魅せるよ」って、きっとそういうこと。
マモだからそう信じれるし、期待出来る。
えっと……まじでギター振りだよね??
超楽しみ期待させていただきます!!!!!

あとね、すんごいかっこいいんだけどね、フェンス笑ったwwwフェンスwww
やっぱマモのそういう、ちょっとアレで“かっこよすぎ”になれないとこ好きだなーwww

新しい宮野真守がみれるよ、ぜひ見てみて!
posted by 萩原陽菜 at 02:49 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ねずみとシンデレラ

昨日も今日も、帰りのバス待機列並んでたら、目の前をねずみが颯爽と駆け抜けて行った。
どこにでもいるのか。
古民家や、広くて大きい和様家屋とかに生息しているイメージ。
とりあえずシンデレラと一緒に歌ったりはしなさそうだった(´・ω・`)

シンデレラといえば。
TSUTAYAさんに行ったらシンデレラUとVがあったの!!
私、シンデレラすごい好きなんだけど、続編が出てるなんて知らなかった(笑)
Uではアナスタシアの恋の話ね!恋をして一生懸命なアナスタシアすごくよかった!ちゃんと結ばれてたよ(*^^*)

Vでは魔法のステッキが意地悪継母に渡り、時間を戻されちゃう話。
これまたアナスタシアが良い子で改心したから、シンデレラと王子はちゃんと結ばれるんだ!


気付いた事があるんだけど


ドリゼラはどうしたwwwwwwwwwwwwwwアナスタシアはちゃんとヒロインになったけど、ドリゼラはモブ止まりかwwwwwww


あとVでの、王子の活躍っぷりwwwなんか限りなく一般人でwwww愛しささえ感じたwwww

めちゃくちゃ面白かった!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 21:12 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

お久しぶり

言い訳が思いつかないごめんなさい(・_・;)

なんだかなあ
物凄く忙しかった訳ではないんです。

書く気力が……

そう、偏にそれがなかった……

でもね!別にふさぎ込んでた訳じゃないのよ!
楽しい事は沢山あった(≧∇≦)
4月はGRANRODEOアルバムとマモライブDVDがやっと発売されて!
5月はマモのアコースティックライブ行って!
GRANRODEOのSUPERNOVAツアー神奈川行って!
6月はマモの誕生日祝って!
夏目友人帳イベント行って!

それ以外は相変わらずの日常を送ってるのだけど、面白い友達がいるおかげで、楽しい時間も沢山だった!ありがとう!
私幸せものだね( ̄∀ ̄)

ああああもうこうやって思い出すと、すごい色々書きたくなるじゃないか……

そして今は。
なんといっても。

宮野真守6thシングル『オルフェ』全裸待機中(≧∇≦)

いや、実はね、まもわん聴いた、んだ…よね……、オルフェ、めちゃくちゃカッコよかった、よ……
冒頭のピアノの旋律が切なさを印象付けてた。
でも、ハードロックだからね。カッコいいんだよね、また……
一度聴いたら忘れられない儚さだったり、脆さだったり、だからこそ持ち合わせてる強さだったり……私はそんな風に聴いた。

あと、これだけの今までにない楽曲だからこその、マモのPVがすごい楽しみ!!
どんなんなるかな!!(≧∇≦)


あ、なんかブログ書く感覚戻ってきたなwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:22 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜 DVD発売!


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD] / 宮野真守 (出演)

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~

フラゲして深夜いや早朝4時までかけて、DISC1&DISC2全て観ました!!
とりあえず言わせてくれ・・・

まさに わーーんだりーーーんぐ!!!(≧∇≦)

とにかく最高だった。
世界にどれだけの素晴らしい人がいようと、私にとってのスーパーエンターテイナーはやっぱり宮野真守だった。多分私、死ぬ時にそう言うと思う。大袈裟www
なんだろうな、今のマモに出来ている事ってそこまで特別なことじゃないんだろうなって、そう冷静に見つつも、何ならマモは出来ないの?って、マモって何でも出来るんじゃないかって、思う自分がいるんだよね。
どうしてかというと、どれだけのものを魅せてくれようと、いつまでたっても底が見えない。
どんどん新しいもの、驚きを、喜びを、笑顔を、感動を、必ず毎回違う形で、確実に伝えて残してくれる。
WONDERING!でマモが魅せてくれたものは、明らかにそれまでのマモより格段にスキルアップしていて、全てにおいてパワーアップしてた。マモ、こんなすごい事出来るんだ!って、驚いて嬉しい気持ちと、マモなら別に出来て当然じゃね?っていい意味で思ったりしたんだ。
何より、「こんなの、マモの出来ることのほんの一部に過ぎなくて、まだまだすっげーもの持ってんじゃないの?!」って、ワクワクする気持ちがすごいあったんだ。


DISC2 Special Editionで、マモが言ってたこと↓

前のツアーを越えなきゃ…というわけじゃないけど
前ツアーとは全然違うような楽しみをお客さんに感じてほしい
すごい悩んだ
WONDERに意味が隠されている
「逆さま地球」でライブのビジョンが見えた→ミュージカルちっくにやったろかい!
何が起こっても不思議じゃない世界を作りたい
ギリギリまで悩んで生み出すのに本当に時間がかかった
名古屋でびっくりしてくれた客席登場
その後の展開がすごいから、
初めてのこといっぱいやってやろうって
思ってるから
そして千秋楽大阪での極上のWONDERING!
ずっと笑顔だったんです、お客さんが
すごいパワーもらいました
だから最後に捌ける時、その瞬間を僕も忘れないように
お客さんの笑顔をひとりひとりじっくり見て…
あの瞬間をとても好きです

多分その瞬間は、私たちも大好きな瞬間だよ。
だから、あんなにみんな必死に声を張り上げて言うんだよ、「マモありがとう!」って。
必ず最後にお客さんたちが「マモありがとうー!!」ってみんな言ってるんだよね。その生の声がツアー4公演全部ちゃんと収録されてる。
だから、マモのことを少しでも知ってる人や、歌を聴いたことがある人には是非見てほしい。
本当に見てほしい。マモのステージにかける思い、全て詰め込まれてる。ちゃんと伝わってくる。


見終わってからブックレットに書かれてる音響監督の解説を読んだら……ウゥ(´;ω;`)
どうしていつもこんなに胸いっぱいの気持ちをくれるんだろう(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

「みんな笑顔になりますように」

今、私が大好きなシンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんのUstreamアーカイブ見てきました。
http://www.ustream.tv/recorded/13927269
これは、日米同時USTREAM配信チャリティーWEBイベント(praylist.jp)にて麻衣子ちゃんがやった中継ライブのアーカイブです。

「あなたは幸せになる」、「明日も笑おう」、「SUPERMOON」この3曲を歌ってくれてました。
前2曲は大好きな歌。力強い歌詞が大好きで、心の力を本当にもらったんだ。
そして「SUPERMOON」
あの満月の夜、ツイッターでの麻衣子ちゃんのつぶやきをリアルタイムで私も見てた。
そのまま、歌になってた。
「みんな笑顔になりますようにって こんなに強く願ったことなかった」
そうだよね、改めてそんな風に願うことなんて、日常でなかったよね。
その当たり前な日常が、実はすごく脆くて儚くて、大切なものだったって、気付けたからこそ、
みんなが笑顔になりますようにって、こんなに強く願うようになったんだ。

麻衣子ちゃんの歌は、やっぱり私にとって「浄化」です。
時間があればぜひ見てほしい。聴いてほしいです。

あと、「瞬間」品川教会ライブ映像も見てきたーーー!!
ああああああああもう教会ライブとかいって、麻衣子ちゃんの歌だったらとびっきりにいいライブになったに違いない。行きたかったよ映像見てますます行きたかったよ…!!
でも、見れてよかったありがとう!!(笑)
そして「瞬間」発売を心待ちにしています!!


posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

アオハライド

アオハライド 1 (マーガレットコミックス) [コミック] / 咲坂 伊緒 (著); 集英社 (刊)
咲坂伊緒先生著「アオハライド」別冊マーガレットコミックス

ちょおおおおおおおおもしろいおおおおおおおお!!!!!!!


咲坂先生前作「ストロボ・エッジ」↓は、私の大っっっっっっっ好きな漫画!!!
ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス) [コミック] / 咲坂 伊緒 (著); 集英社 (刊)

運命的な出会いを果たしてから、中身を知ってすぐに恋に落ちました、ストロボにwww
ストロボが無事に連載を終了し、新連載を心待ちにしていたんですよう(≧∇≦)
アオハライドが始まってから、また本誌を買い始めた位ww
アオハライドは、ストロボと全然違う空気感。
ストロボはおだやかな空気、アオハライドはワクワク感いっぱいなの。
そして本日、やっと第1巻の発売!!
いやもう別マ本誌ずっと買ってるんで中身全部知ってるんだけどねww
今日1巻発売で、同日発売の本誌で更に1巻の続きが読めるって事で、私はむしろ本誌の発売がもう楽しみで楽しみで!!!
やっと物語動き始めるよ!!やっと全員揃った!!って感じなの(≧∇≦)
ああもう次の別マいつ発売ですか5月13日っていつですか明日ですか!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

