2008年07月01日

味方なんていない

080702_0050~01.jpg080702_0051~01.jpg


ババコンガ倒せた!やっと!地道にコツコツとちょっとずつ進めています村クエ(笑)

そして今日ついに!
アニカン神谷R浩史を手中に納めてきた!よし!(≧▽≦)/
え、2冊買いましたけども。浩史がでっかく表紙なのに300円ですもん特に用が無くても買いたい衝動に駆られるこの手軽さ!危険以外の何物でもない。

080702_0052~01.jpg

センターカラーがマモです!写真の撮り方がおかしいゆえです、実際は普通にキモかあいいから大丈夫ご安心下さい。

ああああああああああああそれにしても浩史のこの笑顔…相当癒される(;_;)
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ライブパステルコレクション2006

080622_0246~01_0001_0001.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれおもしろすぎるwwwwwwwwwwwww今後のBL界を変える男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダークネスクイーン浩史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww『変態ではない!変態風だ!』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww『正義側ですか!!!???(`□´)』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにウェポンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかげさまでを『おかげたまで』って噛んじゃった浩史にちょっと萌えたwwwwwwwwwwwwwww
つかこれやばいぞ?!みんなおもしろすぎる!!
けんゆうさんとかもりもりとかすずとかとりさんとかしきおとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ本気!まじで!キャストが喋る一言一言がいちいち面白い!めちゃくちゃ面白い!だから全部おもしろすぎて書けないwwwwwwwwwwwwwwwww見た方が早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで腹かかえて笑うってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親知らず抜歯後の痛みに耐えながら笑う浩史wwwwwwwwwwwwwwww頑張ったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー笑い疲れた(笑)
posted by 萩原陽菜 at 03:36 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

投げられていたもの

それはバトンです!もう1ヶ月も前になりますが、ちょうど先月に、浩史に会いに静岡まで行ってたあの日に、透哉さんから投げられていました!回答が遅くなってごめんなさい!
神谷浩史に会いに行った日に投げられた神谷浩史バトンいきます!

1:いつからあなたはこの方が好き?

2008年4月23日に突然恋に落ちました。理由は姫那たんにすすめられて聴いたドラマCDを聴いて、です。神谷浩史に堕ちるには充分な10秒だったんだ!
4月23日のブログ参照で(笑)

2:この方の魅力について語ってください。

私が感じる魅力は、誠実さだと思うんです。
私が語るより、みんなビズログ付録DVDを見ればわかるよ!

3:この方の属性を一言で!

ドSなリアルツンデレ

4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?

にゃんこ先生になって一日中浩史にかわいがられる。

5:この方のイメージカラーは?



6:この方に似合いそうな季節は?



7:この方のイメージフラワーは?

いめーじふらわー…木蓮?

8:最後に一言!

結婚してくださいイェー。

9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)
え、もっとなんか、狙って答えた方がよかった?ごめんね、KYで!


透哉さんバトンありがとうございましたー!
まじめに答えたばっかりに全然おもしろくない結果ですんませんwwwwwww
懲りずにまた投げてくださいwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ひろしwwwww

声優アニメディアに載ってるオノDと浩史の対談がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体こんな感じ↓

『僕は小野くんのことを別になんとも思ってないんです(笑)』とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww『人気ものな小野くんと共演できてありがたく思ってます(笑)』とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃオノDも『ウソだ!(笑)』って言うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww浩史いとしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 14:23 | Comment(2) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

それかおー!

今日の朝DVD届いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい待った!ちょー待った!めちゃくちゃ嬉しい!帰ったら見よう!!!(*´∇`*)
早く閉店!早く閉店!早く閉店!早く閉店!早く閉店!(*´∇`*)
posted by 萩原陽菜 at 13:30 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

うさぎを飼いたい

NoName_0028.jpg
前に飼っていたうさぎの名前はビスケットといいます。私になついていてとてもかわいかったんですよ、写真とか撮っておけばよかった…

あ、そんなことはどうでもいいんです。
前に、ひろしの鎖骨の間はへこんでるって聞いてまじまじと今日眺めてみました。なんですぐその理由に気付けなかったんだ自分は!と思ったと同時に、気付いたら気付いたで泣きそうになりました。
仕事中じゃなかったら泣きます。

もうすぐシルフ発売だね…!!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 13:31 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

その口から明かされた本心

080513_0320~02.jpg
ビズログ付録DVDを見た。
ひろしの話聞いてたら泣けてき。
そのDVDの作り自体は別に何か取り立ててすごいものでもなんでもない。
でもそのわずかな時間の中で、『神谷浩史』の考えとか姿勢とか思いを、包み隠したりしようとせずに自分らしい言葉で紡いでるんだ。
『神谷浩史』という人間に何か言葉に現せない位の強い意思を感じてね、無理なんだよ泣かずにいられんかった。
なんて言えばいいんだろう全然上手く言葉にできてないや…

ああグズってごめんね。
しかしビズログって買っておくもんだ!(笑)
ちょっと買い逃してる号があるけどね。
posted by 萩原陽菜 at 03:52 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

抱いてオーラをもっと出せ!

俺にわからせてくれよ!

と言った浩史がいとおしい…ああ愛しい…
あんたに抱いて欲しい女の子集めたら、自分がどれだけ大変か考えてみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腰抜かすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで寝る間も若干削ってDGSを聴いたり絶望先生観たりしてます。
ああ時間が足りない!!!!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 22:05 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

あれ、この神谷…

080430_0042~01.jpg


反則だとおもうの、なんといとおしいぃぃぃ( ̄▽ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 00:55 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

神谷浩史その2

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうしよう神谷まじでやばいぜ!本気で神谷浩史だいすきになりそうだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝居が上手いってなんて素晴らしきかな( ̄▽ ̄)

これはアレです、アレ。
大好きな西村しゅうこさん原作のドラマCDも買うべきです私!私!やります!

あ、金曜に持っていくよ斗希たんwwwwww6枚組・計7時間分のほぐれやすい神谷をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 14:20 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

神谷浩史

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうしよう神谷やばいぜ!まじ神谷浩史だいすきになりそうだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
姫那たんオススメのとあるBLを聴かせてもらったんだが、神谷浩史に堕ちるには充分な10秒でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしよう頭ん中、神谷でいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ今からそのCD借りに姫那たんちに行くんだwwwwwwwwwwwwアホ自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやでもまぢすげぇって!激しいギャップ萌えがある私にはたまらんだによ!!!!
っかぁー!!!(≧▽≦)

神谷がやってる役は、ちょっぴり淫乱らしいんだ。
淫乱と聞いた私が
『あ、じゃあほぐれやすい身体なんだ?!あ、え?開きやすい身体?!』
って言い放ったwwwww死んじゃえ自分wwwwwwwwwwwwwwwwほぐれやすい神谷wwwwwwwwwwwww早く全部聴きたいwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 20:42 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

きゃーちゃーりー?

どーした?なんか、アクセスできないんだけど…
聴きたいのにーーーー!!!!!
さっきからずっと、ブログ更新しながら聴こうと思ってすごい何度もやってるのに、応答がありませんって出る。
これはアレか、私のPCの問題か。
もう今日遅いからまた明日試そう。

あーあ、明日ハウリィとパンツの話したかったのになー。
いやおかしいだろ、この日本語。
posted by 萩原陽菜 at 02:24 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

それかおDVD

やっと5月発売決定だねー!(≧ε≦)
『特典映像の編集に時間がかかってしまい、当初の予定よりだいぶ完成が遅れてしまいました』と。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスマ☆スパのふたりにカメラなんか渡すからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ特典映像超楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしゅんりー無茶振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww早く見たいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもDVD2枚組で3500円!お買い得だよ!あんなに面白いんだから!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 13:43 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!<第1回>

今聴いてる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwドミノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知ってるwwwwwwwwwしゅんりーwwwwwwwwwwwwwwこれ無茶振り満載wwwwwwwwwwwwww最高だなwwwwwwww
ドSマモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか、マモ!wwwwwwwwwwwwww

オマエこのやろ!遊佐塾の影響ばっちりだな!wwwwwwwwwwwwww
ゆちwwwwwwwwwwwww最高の先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金金ってばっかり言う、やらしい大人になるように育てようと思って」wwwwwwwwwwww
ゆちwwwwwwwwwwwwww大成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかラブラブ度を聞かせて、のところで、マモ「しゅんりーが俺に対して想いを寄せてるじゃない?どっちかっていうと」って、言ってたけど、ま、明らかに逆だよね?(笑)

いやナマモノ的な意味じゃなくて、純粋な話ね。


つかオマエら!「スッと」wwwwwwwwwwwww言いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう無理だwwwwwwwwwwwwwww一生スマスパに耐性が出来る気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んっとにおまいら、きゃーちゃーりーな!だいすきだ!スマ☆スパ!!!><
posted by 萩原陽菜 at 23:10 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

