2009年01月28日

今日は浩史の誕生日なので

090128_2230~01.jpg


STICK SWEETS FACTORYで純生抹茶ロール買ってきたー!(≧▽≦)/

うまうま!浩史ありがとう(*´∇`*)
posted by 萩原陽菜 at 22:37 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

神谷浩史

081229_0105~01.jpg


誕生日おめでとう!!(*´∇`*)
生まれてきてくれてありがとう!声を届け続けていてくれてありがとう!
あああああああ大好きだああああああああ!!!!
今日はなんか特別なこととかしとこうかな(o・v・o)
posted by 萩原陽菜 at 13:48 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ちょ…!!

今戸神社の奥様ブログに登場した浩史がかわいすぎる件について話し合おうじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔は反則だ!!!!かわいいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!><
posted by 萩原陽菜 at 02:24 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

心がふっと緩んで思わず涙が出る程の笑顔

今日、今月号のピックアップボイス買ってきたんだけど、なんかもうどう言葉にしたらいいか…
尋常じゃないよ、この浩史の笑顔。
カメラマンさんを筆頭に、音楽専科社の人、いい仕事する。

081229_0103~01.jpg   081229_0105~01.jpg

この笑顔。大好き、浩史の笑顔。愛しすぎる。
私、この笑顔見た瞬間、死んでもいいやってwwww
ええ、思いましたけども何か!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにも気持ちが緩んで和らいで、涙ぐんだ…!
ドキドキがとまらない…!!(こういう時に使うのね)
久々に死んでしまうかと思う位、ドキドキして同時に癒されました。
ありがとう浩史!だいすきだ!
posted by 萩原陽菜 at 23:46 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

マモが

ブログ更新してくれた。
なんか嬉しくてちょっと涙出た。
私本当にマモに支えられてるんだなって思った。

私、明日はイベント行けないけど、次に会える時は笑顔で会おうね(*^^*)

マモ、おかえり☆(笑)
posted by 萩原陽菜 at 21:47 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

気持ちを整理するということは

難しいことだなーと再度実感しました。

しばらくブログ更新しませんでしたが、マモのこと、すごい色々考えてました。

最初は受け入れたいのに受け入れられないことが、本当に辛かった。
何がそんなに、自分の中で納得がいかないのか。
その理由は色々あるけれど…それも含め色々考えて考えて、考え抜いた。
でも結局、出る答えは同じなんだよね。
それで、ある時にふと気付きました。

私はマモに幸せを沢山もらってる。
私がマモを好きになってからまだ時間はすごく浅いけれど、マモの笑顔が大好きで、そのためなら少々の苦労など…!と思う程になった。
だから私にとっては、マモが私の幸せの理由、元気の源なんだ。
そういう『沢山の幸せな気持ちをありがとう』を伝える方法、それがマモを応援するということ。
どうかマモも幸せでありますようにって、これが私のマモに対する気持ち。
その気持ちの在り方、今までもこれで良かったし、これからだってきっとこれでいいんだ。

って、気付いた。
結婚したっていいじゃん、マモは普通の男の子、恋をしたっていいし人を好きになる気持ちは止められない。
子供、良かったじゃないか。マモにとってそれは本当に幸せなこと。
何より、マモは変わらずマモなんだし、そんなマモを好きになったんじゃないか。
幸せでありますようにって思ってたじゃないか。
一番大事なこと、完全に見失ってたよ。

だからマモ、おめでとう。
本当によかったね…

この先にどんなことがあっても、やっぱり私はマモが大好きだから、ずっと応援していくんだろうなあ。

これが今の正直な気持ちです。
マモが大好きだから、結婚した事実は単純にショックだけど、胸に若干の痛みが走るこの感じはきっとすぐに吹っ切れるから大丈夫!!そういう意味での心配はいらない(笑)

以上、マモの件はこれで終わり!

つらつらと読ませてごめんね。
でもやっと本当に心からおめでとうって思えたんだ。
posted by 萩原陽菜 at 21:51 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

石田彰聖誕祭

おめでとうおめでとう!!!!(o`∀´o)
いつになったら私を迎えに来てくれるのかしら!
私はここにいるわ!(´・ω・`)
彰、40代には見えないなあ…
posted by 萩原陽菜 at 00:41 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ネオロマンス・ライブ2008 Summer Special Edition DVD

「CORONAー光冠ー」
大阪で2公演とも生で見て聴いたんだけど、その時には見えなかった表情や動きとかをはっきり見れて、改めて感動しました。
感動というか、胸がいっぱいになる感じ。
とても幸せな気持ちでいっぱいに満たされる感じ。

このふたりを好きになったことは間違いじゃなかった。

どれだけ実感させられたかわかりません。
マモと紀章さんは、どこか対照的で、でもどこか似ている(キャラクターも含めて私はそう思うんだけど)、そんな二人を音楽で融合させると、これだけ人の心を惹きつける歌を紡ぎだすんだなあ…と、本当に素直に感動するんです。
最初、加地と月森で何か歌ってくれないかなーって、2を猛プレイしてる時にまず思いました。
そしたらわりとすぐ「歌うだろう」という予想が方々で立てられ始め、実際に歌うことになりました。
そしてCDも発売されて、音源なら何度も聴き込みました。
だから二人の紡ぎだす歌の力が、「そんなのわかってたことじゃん」と言われればそうかもしれないけれど、それでも私は、このDVD見てやっぱり「このふたり、すごい…な…」って思ったんですよ。

ああああああああああああもう全然うまく言葉に出来てないやい!腹立つ!(笑)
意味不明なことを口走りました。すんませんでした。
いや、きっとこれ読んでくれてる人はみな理解力がある方だからきっと大丈夫、私信じてるわ( ̄▽ ̄)v

さて、では1回通して見てから今日は寝ようっと。
posted by 萩原陽菜 at 00:27 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

そういえば声優アワードのDVD見たよ。

マモ好きの方、絶対見た方がよいよこれ!
マモをもっと好きになって、もっと応援したくなるよ。

浩史もちょっと映ってるよwwwwwwwwwwオノDの方がすごい出刃っててかなり気になるけどwwwwwwwwwwww
パーティの時に浩史がスピーチしてる横で、必死に浩史の写真を撮るオノDwwwwwwwwきもちわるいwwwwwwwwwwwwwつか、何してんwwwwwwwwwwwwwwオノD必死wwwwwwwwww代永くん便乗すなwwwwwwwwwwwwwwww
これが一番おもしろかったなwwwwwww
あと、小林ゆうに「神谷さんは本当に優しくていい人」っぽいことを言われてカメラを向けられたら、「やめてよ…」ってすごい照れてはにかんだ浩史!それがすごくかわいくて、やさしい顔で、そのほんの数秒の出来事で、”このDVD買ってよかった…”と真面目に思った(笑)
他にもいっぱいお薦め場面あるよ!
私はとにかく、さっきのその浩史の「やめてよ」と、マモの一生懸命な姿を見れただけで、大変満足しました。

気になることと言えば、とにかくオノDがでばっていることであって…(続く)
posted by 萩原陽菜 at 23:03 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

久々に見たりするから

DVD観てきました。
ああああああライブ…行きたくなる…
ぶっちゃけオトメイトパーティー開催当時、藤田麻衣子のためだけに行こうか、本気で考えましたもん。
行かなかったけどね、お金なかったしねwww
ちなみにゲームのPVはもうオトメイトのサイトで飽きる程見てるから大丈夫です(笑)

「二人の彼」を聴いて、すごい久々に藤田麻衣子公式サイトのフラッシュを見たんだけど…
久々に見たりするから…

こんなに泣けたか、この作品たちは…

もう前に一回見てるのに!なんかすごい泣いた。止まらなかったよ、涙が。
あれ、こんなに泣ける作品だったか?!と思う位。
「恋に落ちて」の最後の話、娘が頑張ってママになろうとする姿、やっぱり最高に泣けるんだ…うう;;

ぐすぐす言いながらブログ見たら更新されてました!
そうか、「二人の彼」から「守りたい人」にかけて物語があるんだね。
だからあんなにすんなり聴けるのか…納得。
その辺もう一度、聴いてみよう。
「守りたい人」もすごいいい歌だよあああああああああああ
涙腺が崩壊しました。おかしくなりました。
なので今日はもう寝ます。
ひとり藤田麻衣子祭、終了です。

posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

大丈夫いつもちゃんと笑ってるよ

081008_0218~01.jpg

藤田麻衣子の2ndアルバム「二人の彼」限定版を買ってきました。
今回かなり…いい…!!
前回をはるかに上回る出来上がりだ…びっくりした…

このアルバムの中ではやっぱり「運命の人」が一番好き。
この記事タイトルが、「運命の人」の最初の歌詞なんだけど、この1フレーズでかなり胸がきゅうってなる。

”誰かを思うってこんな気持ちなんだ” とか、

”あなたが一緒にいたいのは誰ですか” って歌詞の部分も…

切ない、切ないですはあああああああ
ちなみに「運命の人」は蒼黒の楔の主題歌です。

あと、「環状8号線」

”君を好きになり僕は
自分のことよりも 誰かのことを
思う気持ちがこんなに
幸せなことだとわかったんだ”

ってところ…すごい好き。
すごい暖かい気持ちになる。
幸せな恋の歌だね。

そして「未来を」。

”何が欲しいだとか 好きだとか 僕らの感情なんか無力で 
時々初めからすべては 決まってるんじゃないかと思う
それでもあきらめたくない僕は 何回でも 前を見よう
もうだめだと思ったとき 立ち塞がる壁
絶対負けたくない 越えてみせるよ”

藤田麻衣子らしい歌詞だと思った。
ブログとかでたまに何かが降りてきて言ってることまんまだね。

アルバム発売をすっごい待ってたから、期待しすぎてたんだけど、
それさえも軽く超えたアルバムだったので、
とにかくすごい満足です。
ありがとう、藤田麻衣子嬢…;;
お金ないから、優先順位的に諦めてきたライブに行きたくなりました。
フリーライブ…行こうかな…
それじゃこれから限定版DVDを見てきます!
posted by 萩原陽菜 at 22:40 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

マモのブログ

ちょちょちょwwwwwwwwwwwwwww
新生バンド『マイスターズ』写真最高です!ありがとうございました…!!!!!!!!

もうまじでOO最高です!セカンドシーズン、見る側も心して挑みます!

これ(写真)…、
みんな大好きだけど…!!
マモと浩史…ああああああああああああああマモと浩史あああああああああああああああああああああ大好きです…!!!!!!!!!!!!!!!;;
posted by 萩原陽菜 at 23:30 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

怒涛の70話分

先日ついに…

DGS最新話までコンプリート…!!!!!!

いやああああああああ長かった…!
でもそれはそれはすこぶる楽しい時間だったwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、私が最近一番笑い転げたのは「クララが立った…!!!」ですwwwwwwwww
いやほかにもいっぱいおもしろいのあったけどwwwwwwwww

キャラホビの公録がますます楽しみですや!
どんな感じになるのかなwwwwwww
ちなみに優先入場券は全落選だったので、うっかり外から眺める感じかもですが、なんかもう見れて聴けたらなんでもいいですやwwwwwwwwwwwwwwwww
斗希たんは当選してて、しかも神番号wwwwwwwwwwww私、電話でその報告聞いた時すぐさま言い放ちました、「婚姻届もっていきな!『浩史!はんこ押すだけだから!』って渡せばいいんだよ」と。
こえーな、それwwwwwwwwwww斗希たんも「怖ェよ、それ」って言うよそりゃwwwwwwwww

当日はブルーレイのお渡し会もあるね!整理券とか取れる人って、神かなんかだと思ってる人間なのでおとなしくキャスト観賞に回ります(笑)
浩史!マモ!よっちん!みきしん!もひゃもひゃもひゃ><
ああああああああああああああちょー楽しみ!

posted by 萩原陽菜 at 00:49 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

伊達(苗字)・メガネ(名前)役の宮野真守ですwwwwww

月刊男前図鑑聴いたー!
私にとって素敵にミラクルなこの組み合わせ!

み ん な い い 仕 事 し て や が る

これまじいいよ!すげいいよ!><
彰は久しぶりじゃないか?こういう役は。
好きじゃない人が聴いたらイライラするだけかもだけど、私はとても楽しめました。
お見合いwwwwwwwwwwwwww彰、必死wwwwwwwwwwwwwwww
心の中ですごい応援。応援応援。ちょー応援。
大丈夫、私は彰とのお見合い、絶対断らないから!大丈夫!待ってて!私はここにるわ!(錯乱)

マモは本当にいい声発動させてたー!
というか、今回のこの4人の話のなかで、私はマモの話が一番すきです。
多分、キャラクターや物語の流れやシチュエーション、マモにならそう言われてうれしい言葉とか、その辺の、私の好みがばっちり合ってたからだと思います。うむうむ。
ちゃんとキスしたい…
」(ネタバレにつきセリフ反転)の一言に完全に堕ちました。
ええ堕ちましたとも、伊達メガネ(推定17)役の宮野真守にwwwwwwwwwwwwww

ほっしーの話は、ほっしーがすごく必死にエロスに抗う感じがとてもかわいかったです。
じれったいと思う人もいるかもだけど、でもこれはすごく、これでいいと思います。
ほっしーだしね、かわいらしいなって、弟の恋愛を見守りながらハラハラドキドキする感じで聴きました!
違くない!いいのそういう聴き方でも!

岸尾だいすけさんはもうアレですよ、アレ…この方を黒盤にもってきたその狙い、的中です。
なんていい仕事させてんだコノヤロちくしょー!みたいな気分で聴きました。
いや、聴けばわかるって。
販促あ間違えた、反則だって、まじあいつ!

そして最後のキャスト個別メッセージはね…
もうwwwwwwwwwwwこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwどいつもマジメにやれやwwwwwwwwwwwwwwwww
色々…本当に色々聴き所満載ですよ!
とにかく出演キャストが好きな人は絶対聴いたほうがいいよ!
斗希たん、渡すから早く聴いて!ぜひ聴いてほしい!
マモが最高だよwwwwwwwww

イベントすごい行きたくなってきたな…当たれ!
あと続々発売されるのもすごい楽しみー!!
きしょうたにやまさんとかwwwwwwwワルい男wwwwwwwwどうなんでしょう全国のきしょうたにやまさん好きのみなさまはwwwwwwwwwwww私はすこぶる楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:22 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

月刊男前図鑑

080820_0232~01.jpg

買ったー!
これ、私のためのCDです。
見てください、このキャスティング!
彰とマモwwwwwwwwwwwwほらwwwwwwwwwwwww私のためwwwwwwwwwwwww
みんな認めざるをえないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじですっっっっっっっっっっっっごい楽しみにしてたの、コレ!
イベント応募締め切りの関係で、早く買わなきゃと思い、あと待ちきれなかったのとで、今日連れ帰ってしまいました!
あああああああああ楽しみ楽しみ!
今から聴きます!
今から!
聴きます!!!!
posted by 萩原陽菜 at 01:32 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

きーやんおめでとう!

うわはははは!!!
きしょうたにやまさん誕生日おめでとう!
私の兄といっこ違い?
見えねー!!!(笑)
紀章さんだいすきー(≧ε≦)
posted by 萩原陽菜 at 01:25 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

浩史の復帰ラジオ

今更聴いて大号泣です。
本当今更。聴くのちょっと怖かったってのもあるけどでも意を決して聴いてよかったよ。
ただただ泣いた。
だって浩史が声震わせて鼻すすってるんだよ?
心配かけてごめんね、ありがとうって。
そんな浩史の震える声を聴いて改めて実感しました。
神谷浩史が生きていてくれて本当に良かった。
そうじゃなきゃ出逢えなかった。浩史の良さに気付けなかったかもしれない。
生きていてくれて声を届け続けていてくれて本当にありがとうって、改めて思った。
そして神谷浩史の『声優』という職業に対する確かな思いに、ファンになったひとりとして己の全てをかけて浩史を応援していくことで応えようと誓いました。
ああああああああああああああそれにしても泣きすぎた!明日目が腫れませんように…!!
posted by 萩原陽菜 at 03:47 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

<DGS第70話>聴いたよー

wwwwwwwwwwww浩史とオノディ、それぞれのプロデュースグッズwwwwwwwwwwwwww売れ残ったら買取とかwwwwwwwwwwwwwwしょうがない、買ってやるかwwwwwwwwwwwただ!ただ、だ!そのシャツ、すこぶる要らねええええええwwwwwwwwwwwwwwwCKとかwwwwwwwwwwwwwwつか、諏訪wwwwwwwwwwwwwクソ笑ったwwwwwwwwww
公録の優先当選枠は400人なんだねー!
当たりますように!!

浩史Tシャツ1000枚だってwwwwwwwwwwww大丈夫だよ浩史wwwwwwwwwwwww絶対売れるからwwwwwwwwwwwww
つか、ダーツの的の変わり様がwwwwwwwwwwわかってるな色々wwwwwwwwwwww金の匂いがプンプンするwwwwwwwwwwwww
浩史はテンション下がりすぎだから!

ぎいやああああああああちょちょちょwwwwwwwwwwwwペンギン浩史かわいすぎるどうしよう浩史愛してるああああああああwwwwwwwww硝音あやさんぐっじょぶ!はあはあ(@д@)
浩史、私ね動物園でペンギンの口つかんで怒られたことあるよ(どうでもいい)
オノディはもういいよwwwwwwwwwwwwwwまたクソ笑ったwwwww

DGSを生で通して聴いたのは初めてなんだけどすげwwwwwwwwおもろwwwwwww最後の浩史wwww『絶対だぞ?!わかったな?!』がかわいかったwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 01:29 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

様々なことを乗り越えまして今ここに

ちょっと忙しすぎた(笑)
でも書きたいことがちょーいっぱいあるから日曜に吐き出そうと思う!
だから無駄に記事が更新されてたら、「ああ…」と思ってください。
とりあえず無事にシルフは特典2種の2冊げっとしましたー!
灯台元暮らしとはこのことwwwwwwwwwひねもすあまもすバサルモスグラビモスwwwwwwwwさーやだいすきwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週末のROMパンフを乗り切ったら私はしばし自由の身だー!
いろいろレポも上げるよ、これは自分が書きたいだけね。
ではこれからコードギアス見て、OOのドラマCD聴いてくるwwwwwwwww

posted by 萩原陽菜 at 23:56 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

絶望先生

そんなやめてくださいOVAだなんて…!!
嬉しいじゃないか…!!
もう一回見よう先生!!
posted by 萩原陽菜 at 14:08 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

