2009年07月21日

浄化の声

藤田麻衣子嬢の4thシングル「あなたは幸せになる」の視聴始まってた…!
なんか「視聴」という文字に全く気付けず…
さっき聴いてきたら、なにこれ…!めっちゃ泣ける…!
みんながブログとかで、「ライブで披露した泣ける新曲」というのはこれなのか…!

あなたは幸せになる

あなたは幸せになる

  • アーティスト: 藤田麻衣子,藤田麻衣子,時乗浩一郎,Steve Good
  • 出版社/メーカー: MW RECORDS
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD

今までの中で一番いいジャケットじゃね?私結構お気に入りです(笑)
つか、本当まずいこの歌。
なんでこんな数秒なのに泣きたくなるんだ…!
歌詞が本当に、ストン…って入ってくるんだよね。
やっぱり私、藤田麻衣子の声と歌、好きみたいです。
あと「各駅停車」と「Girls Shopping」は編曲がSteve Goodなので、そっちの意味でも楽しみです!!><

私もライブで聴きたい…!!!!

つか、早くフルで聴きたい!!!!
posted by 萩原陽菜 at 00:50 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

「J☆S」

マモの3rdシングル「J☆S」のPV観た…!!
私、この歌もPVも…すごい好きだ!
とってもマモらしくて、本当にマモが思っていることをそのまま歌にしたみたいな感じなんだね。
マモが役者としてずっと思っていること。何のために頑張り、どこに向かって何を伝えようとしているのか。それがはっきりと伝わってくる、本当にいいPVだった。
マモがめちゃくちゃ笑顔でとても楽しそうで、こっちまでつい笑顔になるんだ。そんで、耳に聴こえてくる歌詞が本当に良くて、心の底からじわじわと力が湧いてきて、それでホッとしてなんだか泣きたくなるんだよ。
私にとっては、元気をくれるというよりも、心に力をくれる歌。
ここんとこずっと毎日見てるから、そろそろ歌覚えてきたwww

ちなみに衣装はほら、いつも通りな感じでねwwwwwwあと一番最後の顔がwwwwおもしろかったwwwww
そういう、常に笑いをとることを忘れない所(おそらく本人の意図とは違う場所)も本当にマモらしくて(笑)、ますます大好きになりました。
これは発売がかなり楽しみです!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あ、そうそう!
ガンダムEXPOのお渡し会ですが、斗希さんがなんとチケットをとってくれたんです!!ありがとういつもありがとう!!;;
というわけでアニサマはほぼあきらめて、翌日マモにお渡されてこようと思います。頑張る!チャリプロ!
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

「ハレノヒ」のジャケットがね

最高にいいと思うんだ…!

神谷浩史 Kamiya Hiroshi siteにて見れます!
公開された日に見たんだけど、時間なくてブログで叫べなかった…!
だから今やっと吐き出せるよー!
初めてジャケット見た時、信じらんない位癒された。
豪華版の方が好きです。でも通常版も浩史っぽくない浩史で好きです。
どっちも好きだ。選べない。両方買う。
いや、大丈夫!わかってるの!豪華版の中のブックレットの表紙が通常版のジャケットだっていうのはわかってるの!わかった上でなの!

あとアレですね、握手会決まりましたね!キャラホビ2009で行う握手会ね!明日、その握手会参加券付きCDがドットアニメで発売なんですが、まあ…仕事…ですよね…(笑)
どっちにしろキャラホビ行けるかどうかわからんので、参戦するつもりはないのですが、あくしゅ…浩史と握手…は、したかったなあ;;
posted by 萩原陽菜 at 23:09 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

スマスパの記念日

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノスマスパ4歳おめでと!ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

マモの予告通り…
さっきSMILY☆SPIKY公式サイト見に行ったら、かわいくなってたー!!!
うひょひょひょひょー(≧∇≦)
しゅんりーらしくてとても気に入ったぜ!!
これからもずっと愛していくよー!
どうかコントライブ見れますように…!
まだ諦めてないかんな…!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

いりのみゆのいりょく。

これはすごい威力。
入野自由公式サイトにミニアルバム「Soleil」のCMが結構前に公開されているということで、やっと昨日見に行ったんだよね!
公式サイトのトップページ開いた瞬間にCMが流れ始めるんだけど、なんだかね、私が知っている限りのすっくない情報の中での、自由のイメージそのものだったんだよね。
本当にね、元気になるんだ!あのたった15秒でかなり自由に元気もらえるよ、アルバムのタイトルはナイスだったと思う!早くフルでPVが見たいです><
ちなみに収録曲はもう着うたで全部聴いたんですが、「Brave」とCMにもなってる「エール」がすごい好きです。
早く聴きたい!あとこれで握手会で言うこと決まったよ!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 21:38 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

浩史おめでとう!

神谷浩史アーティストデビューが決まったそうで!!o(`▽´)o
おおおおおおおめでとう浩史!どんな歌を届けてくれるのか楽しみで仕方ないよ(≧∇≦)
ミニアルバム初回盤はCD+DVDだそうよ!!
CD+DVDwwwwwwwwwwDVDってwwwwwwwwwwwまさかの神谷浩史PVwwwwwwwwww
これ、もう楽しみすぎて身体中奮えがとまらんよ(゜∇゜)
ちょっと軽く情報収集してくる!握手会とかやらないかな…!o(`▽´)o
posted by 萩原陽菜 at 23:18 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

宮野真守

090608_2026~010001.jpg


マモ、誕生日おめでとう!
この世に生まれてきてくれてありがとう!
声を届け続けていてくれてありがとう!
頑張っているマモや、笑顔のマモを見ると、心が元気になって「私も頑張ろう」って本当に励まされるんだ。
そういう、心が元気になる沢山の「幸せな時間」をくれるマモだから大好きなんだ。
マモありがとう!大好きだー!!
posted by 萩原陽菜 at 20:57 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

まずは聴いたものから。

蒼穹のスコアと官能昔話2聴きました!

まず蒼穹のスコア、これすごい好きだ…!
ずっとリピートしてます。
この辺の気持ちの話は、私の表現力の乏しさによりうまく言えないんだけど、明るくてテンポもいいのに、とても切なくなります、この歌。
ちなみに2番の歌詞が好きです。
若干、自分とかぶる。そして辛くなる。色々思い出したり、思い知らされたり。でもその後の歌詞に救われるんだ、僕達は同じ痛みを知ってるって。私はそういう解釈というか、そういう聴き方をした。
そして思う。
星奏学院生6人で歌う歌はこれが“最後”なのかなあ…って。
ちょっぴり、いやかなり切なくなる。
正直、コルダが“この先”どうなるか私には全く見当がつかないんです。先があるのか、ということも。
私は私なりにコルダを好きで、コルダに捧げた愛があって、私なりに“最後”な今に切なさとか名残惜しさとかを感じているわけですが、でもずっと昔からコルダが好きで応援してきた人にはきっと見える“先の何か”があって、だからこその一入の思いがやっぱりあるんだろうなって。そんなことを考えてたら、余計切なくなったりしました。
私が言うととことん薄っぺらくなるな!


ああああこの流れで官能昔話2に話もっていきにくいな…!

いやいきますけども。

官能昔話2聴きました!
取り急ぎ、マモの「雪の王女」を。
もうなんと感想を述べたらよいやら…
3Dダミーヘッドマイクという、人の顔型をしたあの気持ち悪いマイクの恐ろしさが身に沁みました。
あれ本当にまじで耳元に誰かいるみたいに聴こえんの。
一番びっくりなのは、そんな3Dダミーヘッドマイクをよくもまあ使いこなしたマモ。すごいな。
マモ演じる主人公カイの声がだんだん近づいてきて、人の心を奈落に突き落とそうとしているまさにその瞬間の、優しすぎて冷たすぎる「ね?」の一言が最高に怖くて、最高にいい芝居だったと私は思います!
これは他の話も期待できる!明日出勤中に聴こう!

ちなみに「裸の王様」は絶対に笑えるに違いない!
ただ前回の「サルカニ合戦」をバスの中で聴いて笑いをこらえるのに大変苦労した記憶があるので、もう同じ失敗は繰り返さないぞ!
絶対家で聴くからな!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 22:14 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

入野自由のPVについて考える

みゆ、アルバム出しますね!豪華版はPVがつくとかwwwww
みゆのPVwwwwwwwwww楽しみすぎるwwwwwww
つか、PVってwwwwwwwwwwwwww

そんな中、握手会が決まったわけですが…
みゆ握手会in日本橋、参加券確保しました><
その後にはGRライブが待っているわけであります!
かなり過密スケジュールで動くことになります!

が、私はみゆの手を

全 力 で に ぎ っ て き ま す

あーあ…これで、ほんのちょっとしか足をとられてなかったみゆに、完全に足をとられることになるよ、きっと(笑)
posted by 萩原陽菜 at 19:15 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ありふれた日常が こんなにも鮮やかで 振り向けばその笑顔 それだけで ほら Shine


仕事終わったー!
今からoricon Sound Blowin’ 2009 〜spring〜に行ってきます…!

マモの歌に癒されてくるのももちろんなんだけど、ほかのアーティストさんの歌は全部今日初めて聴くので、それもまた楽しみです(^∀^)ノ
posted by 萩原陽菜 at 14:45 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

明日はついに…!

oricon Sound Blowin’ 2009 〜spring〜ですね!!!
あああああ楽しみだなー…><
明日は朝から↓これをとことん聴いて、

BREAK(初回限定盤)(DVD付)

BREAK(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宮野真守,SMILY☆SPIKY
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD




そしてレジをバシバシ打って、やる事をしっかりやって、それからライブを楽しみに行きたいと思います!!!!!!
頑張る!私頑張るよ!
今日もイライラすることが本当に沢山あって、それを言い訳に色んな事が全然うまく出来ない自分にもっとイライラしてしまったけれど、難しいことはとりあえず一旦忘れるんだ!よしもう寝よう!
posted by 萩原陽菜 at 23:58 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

色々と報告もかねて


東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 !!!!!
大阪、東京ともに参加確定しました!!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

斗希たん、まやたんありがとうございました…!!!
私は1ミリたりともカスっていないという事実。
どうしたものか。

そして!今週末にありまする「oricon Sound Blowin’ 2009 〜spring〜」こちらにも参加確定しました!!!!!
これも当選!斗希たんが!
私は1ミリたりともカスっていないという事実(2度目)
どうしたものか。一体どういうことなのか。

こうして私は人様のご厚意をありがたく受け、行きたいイベントやらライブやらになんだかんだで参加出来ているわけであります。
この場にて何度言っても足りない位のありがとうを…。
本当、ありがとうございます!!!!;;

イベント参加予定表はまた次の機会に更新しておくー!
さて、ネオロマの申込してこなきゃ!
posted by 萩原陽菜 at 19:44 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

TKHSの驚異

みなさん、お聞きになりましたか。

「ザ・神谷浩史ショー」

wwwwwwwwwくそ笑ったwwwwwwwwww
あまりにも面白かったから、感想とか書いてみようと今もまた聴いてるんですが、もう本当に全部が全部面白すぎて、何からどう言えばいいのかもう大混乱ですwwwwwwwwwwwww
とにかく言えるのは、

大丈夫ですか緊張してますかリラックスしていいんですよ

これだけですwwwwwwwwww
この言葉の使い所は、自分がより窮地に追い込まれた時です。
いいですか、もう一度言いますよ。

自分がより窮地に追い込まれた時

ですからねーwwwwwwwwwww
TKHS聴けば、言ってる意味がわかりますから大丈夫ですよーwwwwwww
絶対乱用したくなりますからねーwwwwwwww
あーおもしろかったwwwwwww
神谷浩史最高だなwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:32 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

体力回復に努める

今日はバイト先の友達から借りたイケパラのDVDを見ていますよ。
鋼が始まるまではコレ見て過ごしますよー
あああ6連勤×2って辛いなー予想以上に体力消耗していたみたいで、体力回復にやたら時間がかかるよまったく(笑)

イケパラを見てると、なぜヒロがカブトではなくイケパラでブレイクしたと世間で言われているのかがちょっとだけわかる気がするな!
なんか、中高生が好きそうだもん!このイケメンぶりが!><
でもヒロの一番のイケメンどころは、中身ですよみなさん!

明日は姫那氏と一緒に「ドロップ」観に行くんだー!渋谷のまんだらけでお金稼いでからね!(笑)
あああああもう映画すごい楽しみだよ!!!!><

ではイケパラ続きみてくる。
posted by 萩原陽菜 at 14:17 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

笑顔と涙

衝撃的なことは常に突然降ってくるものであるな!その2。
水嶋ヒロと絢香はすでに結婚してたんだね。うむ。
昨日の夜に結婚会見が見れなかったので、今日朝早起きしてワイドショー梯子しました。
会見を一通り見て思ったんだけど、やっぱり見て良かった。私が見たい会見だった。
だって二人、幸せそうだったよ。信頼しあって一緒にいれて、これからの不安も苦渋も共に背負う覚悟を決められる人と出会えたんだね。
ヒロがね、絢香のことをどれだけ大切に想っているかがすごく伝わってきた。
そんなヒロを絢香がすごく信頼してて、だからこそ自分も支えになりたいと思っているであろうところがちゃんと伝わってきた。
なんかもう嬉しくて悲しくて切なくて、でもやっぱり嬉しくて嬉しくて…
どうかこの二人が幸せになれるようにって、きっとすごい大変なんだ、絢香の持病のことも含め辛いこといっぱいあるはずなんだ、それでもどうか幸せな気持ちがいっぱい降りますようにって、祈る気持ちで泣いた。

私、もちろん切ないですよ、だってヒロのことを、この短い時間のなかでもやっぱり大好きになりましたもん。好きな気持ちは簡単には変えられないもんだ。
でも幸せそうに笑っててくれたから、なんだか切ないよりも、嬉しい気持ちの方が勝りました。切ないのは切ないんですがね、胸に痛みも走りましょうってな感じなんですが、でもそれも前回同様、いずれすぐに振っ切ることが出来る気がしてます。結婚したことによって、より深みが増すであろうこれからのいろんな「水嶋ヒロ」を魅せてもらえるなら。
期待しています!これからの水嶋ヒロにも!

だから、結婚おめでとう。心から祝福します。


追記に結婚についてのちょっとしたネタ話を(笑)
これはもう笑い話にしておくしかないと思ってねwwwww

二度あることは三度ある、きっとね…
posted by 萩原陽菜 at 08:55 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

若干の動揺を感じる私

あ、最初に言います。
姫那氏が、ヒロの甘い罠に足をとられていますよ><
これは何事か。

姫那氏の中の「水嶋ヒロ」がどの位の占拠率だったかは私にはわかりませんが、おそらくずっと気になっていたはず。私が好きになるずっと前からね。
で、私がすごい勢いで完墜して、その後私から散々ヒロネタを聞かされた姫那氏。ハウリィに「相当うんざりしてた」と言われる位聞かされただろうから、逆に絶対好きになったりしないだろうなーとその時に思ったと同時に、予想通りの反応だったことにも納得したわけだ。
いやだから色々別にしたわけだしね。

ところがだね、昨日。
まず、なぜか「ドロップ」を一緒に見に行こうと誘われたよね(笑)
え、なんで?!どんな目的が?!と問うたら、それはヒロだったって話でね。そこから動揺がスタートしたよね。
そしてヒロの写真集がやっと入荷したわけだよ。
2冊ともね。あと、オムの発売だったんだ。
私は買うよね、だってまじでずっと待ってたからね。
ヒロの写真集の中身が見てみたい、ということで、まあ先輩と姫那氏と私の3人でご飯を食べて帰ったよね。
その時にだね、あれだ、いわゆる撮影会だね、それが盛大に始まったわけだ。
私が買ったヒロの写真集を、買った張本人よりも必死に撮りまくる子がひとりいたよね、確実に。
スーツにメガネに、大騒ぎする子が、いたよね、確実に。
その後、その子は「ヒロの公式サイトの有料会員になろうかな…」と呟きましたよね、確実に。

その子 = 姫那氏

だよね、確実に(笑)
確かに、ヒロの写真集の威力はすごかった。それは確かなんだが。
これはアレだね、「8割がた堕ちた」と見て、まず間違いないよね。

私は本気びっくりです。びっくりというか、もうなんていうか、うんざりしていると思ってるので、若干動揺の色を隠せませんでした(笑)
「え、本気か?!もっとよく考えて、お金は大事にした方がいいよ!」とか言った気がする。
そして今日ですね、姫那氏の携帯の待受はまさしく「ヒロの『チューして』顔」だったよね、これアレだよね、もう落ちたよね?

一番びっくりしているのは絶対私だと思うんだけどなーwwwwww
でも公式サイトの有料会員は本当に損はないと思うので、活用するといいよ、姫那氏wwwwwww待ってる連絡wwwwwww

あと、オムのDVDは確かに良かったwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:35 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

水嶋ヒロの甘い罠に足をとられた理由

問いただされました。
ならばウザったく述べておこうかなーと思い、今日のブログネタにします。
単に私が言いたいだけ。
あ、先に言っておくけど別につまんないから読まない方が身のため。



ではスタートぉ!(`▽´)



まず初めに。
「私、水嶋ヒロは声優にも向いてると思うの」
一番最初に、私の中に明確に水嶋ヒロを印象付けたのは、おそらく姫那たんのこの一言。
昨年初頭?位に言われたはず。
ただその当時、そう言われても水嶋ヒロには一切興味を示さなかった私。
むしろ…

「水嶋ヒロ」?
なんだったっけ、その人?

位だったはず。
いい声なのは認める、イケメンなのも認める。
だがしかし…

絶対好きになんないわ、この人

と、思った。それだけは覚えてる。


ん?何( ̄▽ ̄)か?
これマジだよ、私本気で水嶋ヒロなんて絶対好きになんないだろなーって思ってたの、回りが騒げば騒ぐほど、余計そう思ってたの、そう…

ま る で 浩 史 の 時 の よ う に

今思い返せば、↑これがフラグ立ちだったといっても過言ではない。
そして時が経ち、今年ですね。
「メイちゃんの執事がドラマ化する、榮倉奈々ちゃんと水嶋ヒロがW主演なんだって!」
と、再びヒロネタを言われても全く興味を示さなかった私。圭ちゃんが出るドラマなら見てみよう!って思ったけど、結局気付いたらもうドラマが始まっていたという始末。
完全に1話を見逃す→興味をなくすパターン。
だがしかーし!
1話が店で流れ出したんです。
そこで幾度となく聞かされる、とあるセリフが。
「メイ様が闘うための剣に、メイ様を守るための盾となりましょう」
ちょっとどんだけいい声なの、誰が言ってんの、このセリフ。

そこで気付く。



あ、水嶋ヒロ…!!



この瞬間がまさに、水嶋ヒロの甘い罠に足をとられそうになった瞬間だよね。この時点ではまだ完全にはとられていないが、これがすべての始まりだよね。

あー…ダメだ…理人がかっこいい…水嶋ヒロの理人が好きなんだ!理人が!
あー…水嶋ヒロイケメンだな…


2月頭位から↑これが口癖になりました。一日、5回以上言ってた。
言い始めたら、もう無理だよね、気になるよね、水嶋ヒロが。
でもやっぱり理人の水嶋ヒロが好きなんだと思ってたんだ。
執事なヒロに私は惚れてんだな、と。
その後、メイちゃんを流してるモニターの下で、コレが陳列されるようになったんです。
コレ!↓





どう考えても気になるでしょ!DVD付いてんだよ?!



いやでも待て、ここで買ってはいかん!そんなに水嶋ヒロを好きなわけじゃないだろ?!落ち着け、自分!
と、自分をなだめているうちになんと…




売 り 切 れ た……!!!!!




売り切れたら欲しくなるでしょうよ、それ人の性でしょうよ、どうよ。
売り切れたことを知ったその日の帰り、有燐堂に行ったよね、まあ行ったら買うよね。
しかもね、買ったのがただの写真集じゃなくて、HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブックだったのがマズかった。エッセイっぽいものだったんだよね。
水嶋ヒロは、その見た目から想像するのとは少しちがって、本から読み取れるだけでも、とても理知的で、それでいてぬくもりを感じさせる温かな人間だ、ということを知ってしまったわけなんだ。
え、なに、この人。ただのイケメンじゃないじゃん、あなどってはいかん奴だ…!と知り、もっといろんな水嶋ヒロを知りたい、って思ったよね。

ここ、ここだよ、ここ!




水嶋ヒロの甘い罠に


完全に墜ちきった瞬間





あとはもうただひたすらに今までの出演作品を見て、その芝居に惚れこんだ。
ヒロ本人の日記を読んで、自分を応援してくれる人たちに向ける姿勢・態度、言葉に完全に惚れたわけですよ。
もっともっと「俳優・水嶋ヒロ」の芝居を沢山見せてほしいと思った。
いろんな水嶋ヒロを見たいって、かなり素直に思った。
そして今に至るわけです。
要は、ミーハーに好きになったわけです、出だしはソコ。流行りのイケメンにやられただけです。ただミーハーにキャーキャー言うだけで終わらなかったのは、ヒロがただのイケメンじゃなかったからです。中身もイケメンだった、それが私が水嶋ヒロに完墜した理由ですや。
あーすっきりした!(笑)
これ、最後まで読んだ人います?
いるなら本当すみません、ありがとうございました、お疲れ様でしたスミマセン(。-人-。)
posted by 萩原陽菜 at 23:56 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

映画「ドロップ」初日舞台挨拶


ちょっと…行きてぇな…( ̄3 ̄)
でもお金ないし、休みとれないし…つか、そうなんだよ!休みとれんなら、たっふに行くっつの、たっふに。「たっふ」ってアレねアレ、TAFのことね。今日「たっふのチケット下さい」っていきなり言われて、軽く混乱したさ。
お金もないし、休みもとれない自分はたっふを諦めたんだった。
うん、舞台挨拶も潔く諦めるよ。

さて。なんか昨日書いた夏目感想とかが全く記事構築されてないというね…またミスった…
明日とかにブログいじります、もうすこぶる眠い!
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

第三回声優アワード

遅ればせながら…

神谷浩史
主演男優賞&パーソナリティ賞のW受賞


本当に…本当に、おめでとう!やっと言える…
実はちょい前にとあるきっかけで知ったんだけど、いつになったら言ってもいいものかドキドキしてた。
ちゃんと公式発表されてから、受賞は本当だったんだ、と改めて実感しました。
なんか、涙出た。
大好きな夏目友人帳という作品が多くの人に認められて、その作品の夏目役で主演男優賞を浩史が受賞した、という事実がこの上なく嬉しかった。
しかもパーソナリティ賞!DGSの力はやっぱり偉大ですね。
だって最高におもしろいもん、あのラジオ。
最高に楽しませてくれるもん、あのラジオ。
そこにはオノディの力が欠かせないけどさ!
とにかく本当に良かった!心からおめでとう!><
神谷浩史大好きだ!!!!
またDVD出ないかなー(笑)
posted by 萩原陽菜 at 14:34 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

おしゃ木ってすげーwww

ついに…ついにチケットを買ってしまったんですwwwww
だってどうしても動画付きで石田彰クイズを見たかったのwwwww

以下、インターネットラジオ「k'z Station」公式サイトよりの引用です。
このラジオの面白さはもう公式のこの箇条書きが一番わかりやすいです(笑)

■オープニング■
▼1ヶ月ぶりのレギュラー集結
・神谷浩史、マクロスイベント出演話
・置鮎龍太郎も聞きたかった伝説の曲
・マクロスイベントの素敵な演出
■更新日は何の日?■
・10年前の11月26日は「ドリームキャストの発売日」です
・みんなでドリームキャストの思い出話
・10年前の自分の行動がわかる
・小野坂昌也がハマッた画期的なシステム
・セガ・サターンの思い出
・神谷浩史、「ときめきメモリアル」の悲劇
・小野坂昌也ののどが潰れた「ときメモ」こぼれ話
■メールのコーナー■
▼声優の滑舌について
・みなさんの滑舌はどうですか?
・声優にとっての滑舌の良さは重要か?
・小野坂昌也的、男前の条件
・苦手な「行」は何?
▼真似したくなる声優
・自分と声質が似ている声優は?
・神谷浩史がナレーションの勉強としてお手本にしたのは誰?
・置鮎龍太郎は真似される声優
・名台詞に恵まれた声優
・トランザムモードスイッチオーン!!
■おしゃ木一般常識テスト■
▼リスナーに一般常識に疎いと指摘されたおしゃ木メンバーがその汚名を雪ぐべく一般常識問題に答えていくコーナーです
・今回はリスナーさんからいただいたたくさんの問題の中からの出題です
・「声優・石田彰」に関する一般常識です
・誕生日と血液型から現在の出演作まで石田彰さんの常識に挑む!
・大盛り上がりのクイズになりました!
・石田彰さんのことをどこまで知っているのか?


もうほんとね、マクロスの武道館ライブの話から始まるんだけどとりあえず小野坂ヤングさんがwwwwwwwwwwどんびーれいwwwwwww曲名ちゃんと言ってくださいwwwwwwwwww
セガサターンの話とか、ときメモの詩織ちゃんが落とせない!とかwwwwwwwどんだけ詩織ちゃん落とすの必死なのwwwwwwww
トランザムモードスイッチオーン!!の時なんかもう爆笑したよねwwwwwそんなこと言わねーしwwwwwwwwダブルオーガンダムwwwwwwwwwwwwwwそれ乗ってるの、浩史じゃねーしwwwwwwwwww
極めつけが石田彰クイズね!
もう一番笑ったのが、ヤングさんの「テイルズオブストーンファーム」だよねwwwwwwwwwそれってwwwwwww「テイルズオブ石田」ってことか?wwwwwwwwwwwくそ笑ったwwwwwwwwwwwww
どうしてもこの再放送が聴きたくてチケット買ったんだけど、これはもうかなり満足!ヤングさんと浩史とおっきーの掛け合いが絶妙でたまらなく面白かったwwwwwwwww
迷ってないで浩史の誕生日の回も聴けば良かった!アホ自分。
さて、今後はおしゃ木もちゃんと聴いていこうwwwwwwww
最新回は浩史の乳首の話とかwwwww中二だなオイwwwwwwww
明日にでも聴いてみようwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:27 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

