2011年06月20日

衝撃…

宮野真守6thシングル 「オルフェ」 PV FULL 配信中!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000541887/?size=l

はい、ついにきました。
今度はフルの配信です。今、見てきたんだけど…

衝撃

の一言。
「オルフェ」を作った上松さんが「衝撃の一言だ」って言う位。
すごくよくわかる。息しないで見た……気がした(イメージ)
Elements Gardenだから、という魅力もあるし、こんな宮野真守、今まで見たことない!
ヴィジュアルの問題じゃなくて、表現の話ね。
本当に、また新しい「宮野真守」を魅せてもらった。

上松さんが言ってたように、いろんな人に見て欲しい。本当に見て欲しいよ!
少しでも宮野真守を知っている人は、絶対に今までのイメージを覆される。
全く知らない人が見たら、きっとこのPVの世界観に引き込まれるはず。
芝居に対して、歌と同じ位の情熱を持ってると、撮れる画もこれだけ違うんだなあって、すごく思う。
特にこういう、ストーリー性が強い曲の時は尚更だと思うんです。

あとフェンスね、あまり気にならなかったwww
そしてもう!何よりもう!!後半の鎖の中で歌うところは本当に良かった!!!!
すごいかっこよかったよ!めちゃくちゃいい演出だったと思うんだ!!

うあああああああもうマモ大好きだ!!
どうしようマモ好きだ!!
早く綺麗な音で聴きたい!!発売日遠いなーwww
さらにPVがディスク媒体になるのって、いつもアルバム限定版とかだから、それはさらに遠いwww
3rdアルバムは今年の冬とかかなあ…?
気が早すぎですねwwwww辛くなるのでやめますwwww

とにかく見てください。
本当に素敵なPVです。一つの作品として、本当にかっこいいPVです。
ぜひ見てください!!ヽ(・∀・)ノ
マモ大好きだああああああああああああああああ
posted by 萩原陽菜 at 01:18 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

オルフェーーーーーーー><

ついにきた、このときが……

宮野真守6thシングル 「オルフェ」 PV配信中!

http://www.miyanomamoru.com/news/1/detail/232/6th--pv/

なにこれ?!
なに?!ほんとうなんなの?!
大 混 乱!!!
普通に宮野真守かっこいいと思わされた…!!
マモかっこいいよどうしよう!!好きになっちゃうよどうしよう!!
大好きだけど!!!!
なんだろう、敗北感(´・ω・`)
いや!!大好きなんだよ!!まじすごい好きだし、オルフェすごいかっこいいし、ね?!
ただ、想像以上なんだよ!!しかもまたギター弾いてるよ!!
マモ;;
なんか純粋にすごいと思うよ、いつも確実に魅せてくれるとこ;;
しかもPVでこれだけのもの魅せてくれたってことは、「ライブではもっとすごいもの魅せるよ」って、きっとそういうこと。
マモだからそう信じれるし、期待出来る。
えっと……まじでギター振りだよね??
超楽しみ期待させていただきます!!!!!

あとね、すんごいかっこいいんだけどね、フェンス笑ったwwwフェンスwww
やっぱマモのそういう、ちょっとアレで“かっこよすぎ”になれないとこ好きだなーwww

新しい宮野真守がみれるよ、ぜひ見てみて!
posted by 萩原陽菜 at 02:49 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

「みんな笑顔になりますように」

今、私が大好きなシンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんのUstreamアーカイブ見てきました。
http://www.ustream.tv/recorded/13927269
これは、日米同時USTREAM配信チャリティーWEBイベント(praylist.jp)にて麻衣子ちゃんがやった中継ライブのアーカイブです。

「あなたは幸せになる」、「明日も笑おう」、「SUPERMOON」この3曲を歌ってくれてました。
前2曲は大好きな歌。力強い歌詞が大好きで、心の力を本当にもらったんだ。
そして「SUPERMOON」
あの満月の夜、ツイッターでの麻衣子ちゃんのつぶやきをリアルタイムで私も見てた。
そのまま、歌になってた。
「みんな笑顔になりますようにって こんなに強く願ったことなかった」
そうだよね、改めてそんな風に願うことなんて、日常でなかったよね。
その当たり前な日常が、実はすごく脆くて儚くて、大切なものだったって、気付けたからこそ、
みんなが笑顔になりますようにって、こんなに強く願うようになったんだ。

麻衣子ちゃんの歌は、やっぱり私にとって「浄化」です。
時間があればぜひ見てほしい。聴いてほしいです。

あと、「瞬間」品川教会ライブ映像も見てきたーーー!!
ああああああああもう教会ライブとかいって、麻衣子ちゃんの歌だったらとびっきりにいいライブになったに違いない。行きたかったよ映像見てますます行きたかったよ…!!
でも、見れてよかったありがとう!!(笑)
そして「瞬間」発売を心待ちにしています!!


posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

WONDER LOVE

好きな人がいる私は幸せものだなぁ…その気持ちが、頑張る要素のひとつだからね。

好きの種類には色々ありますが、とにかく思う事は、好きな人が心の底から笑いたいと思った時に思い浮かぶ顔のひとりでありたいということ。
やっぱり笑っていてほしいです。

マモがね、「人は笑ってる時がきっと一番幸せだから、だから僕はみんなに沢山笑ってほしいし、笑顔になってもらうためなら何でもしたい」ってむかーしの雑誌で言ってた。
マモがどんな仕事をしてもその気持ちにはずっとブレがなく、自分が決めた信念に揺るぎなく活動してきたから、その思いは確実にみんなの心に届いて、形となって、今みんなが笑顔になる時、そこには必ずマモがいるんだ。
そして今マモは、「その笑顔を繋げていけば、きっと世界は平和になる、大それたことかもしれないけれど僕はそこを目指したい」そう言ってるよね。
マモが沢山頑張って、沢山のありがとうを届けてくれるから、みんなはもっと沢山のありがとうをマモに返したくて一生懸命応援して、そしてまたマモがありがとうを届けてくれて…
その連鎖が、本当にどんどん広まっていったらいいのにと思う。
笑顔の連鎖、幸せの連鎖だね(*^^*)

そして、誰かにとっての私が、私にとってのマモのような存在になれたら、どれだけ嬉しいだろうって、幸せだろうって、すごく思った。

あ、この話オチとかないですwww

マモの「WONDER LOVE」を聴きながら、よく思うことを吐露してみただけwww
posted by 萩原陽菜 at 01:30 | Comment(2) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

For myself

神谷浩史「For myself」PV見ました。
全裸で見ました。気持的な意味で。全裸って、そういう事だよね?
今日、バイト先のマクロス大好きなTさんが「娘クリを買うのに、服を着てるなんてすごく失礼な気がするので」と言ってましたが(笑)、まあそういう事ですよ、ええ大切な事です、だから全裸で挑むってことですよねよくわかります!!!!みたいな。

で、For myselfについて。
浩史が、「声優として、役者として納得のいく仕事ができなければ出せなかった」と言ってたよね。
だからこそのあの笑顔なのかなって、ちょっと思った。
なんだか、すっきりしている、というか、ハレノヒの時よりも断然、歌うこと・歌で伝えることに対して、すごく積極的で、前向きで、楽しんでいる気がする。
ちゃんと、浩史の思い、届きましたよ。
PVね、もう何度見たかわからん!!自宅テレビ32型の大画面で何度も再生してるんだけど、全然飽きないんだよね、浩史かわいいああかわいい>▽<
なんだろうな、歌詞がね、ずるいんだよ。
「君の幸せはいつだって 僕が実現してあげる」とか、
「笑う横顔やはしゃぐ声 泣くほど喜ばせてみたい」というのは「君を好きな気持は やたら本当」だからなんでしょ?
それを浩史が最高にいい笑顔で歌ってくれるんだよ、涙出ちゃうじゃない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
笑顔、本当もう…めちゃくちゃいい笑顔なんだ、本当にかわいいんだよもうなんて言ったら伝わるかわかんないくらいかわいいんだよああもう(´;ω;`)

あとアレ!DVDメニュー画面でさ、写真が何枚か入れ替わるんだけど、その写真全部やばい…かわいすぎてびっくりしたぜ(゚Д゚|

LIFEは、聴いてて、めずらしく色々考えたよ。
毎日を生きるって、何かを得て、何かを失い、それでもまた何かを得てっていう、きっとその繰り返しだと思うんだ。その中で、大切なのは自分らしくいられる事だったりするのかなって。でもそれこそがきっと一番難しいんだよね。だから悩んだり、迷ったりして、立ち止まるんだよね。
ただ、同じことの繰り返しのようで、やっぱり毎日違うから、毎日おんなじだなーって思うことで、「違う何か」を見逃したりしないようにしなきゃもったいないね。
そう思ったから、また明日から違う毎日頑張るよww

キズナは、浩史の歌声の力強さが沁みた。
力強いのに柔らかいのか、柔らかいのに力強いのか。
あと、安定感。
なんか、浩史頑張ってるんだな…当たり前だけどさ、そういうの感じるとなんか嬉しいというか、気持ちがいっぱいになる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜に時間がとれたので、やたら書いてみた(笑)
携帯の中にマモの感想とか書きためてあるんだけど、もうそのまま載せちゃうか(笑)
いやでも殴り書きだから、あれじゃ何なのか絶対わからんwww
とりあえず今日はもうやばいので寝る!明日マガジンサンデーやばい日!寝る!!
posted by 萩原陽菜 at 23:44 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ヒカリ、ヒカル

これ、やばい。

私、今、これ聴くの本気でやばい。

マモ、まただよ、どうしていつもこういうタイミングで曲出してくれるんだ。

絶対、つらい時につらい気持ちを言い当てられたような歌をマモは歌ってくれる。

ああもう泣きすぎてどうしたらいいか。

ちょっとちょっと落ち着いてくる!!

カップリングの曲もちゃんと聴いて、それから、また書くよ。

今全然気持がまとまらないや。ごめんなさい本当ごめんなさい。
posted by 萩原陽菜 at 01:03 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

涙がとまらない

マモの2ndAlbum「WONDER LOVE」のPVフルがGyao!で観れるんですが、もう泣いてしまいました。
なんだろう、本当に明るくて、すごくいい曲だった。
ものすごくストレートな言葉でみんなへの思いを歌ってるんだ、それが本当にマモらしい言葉で。
今までマモがみんなへ向けて言い続けてきたこと、そのままだよね。
Jinさんがマモと一緒に曲を作りたいから、詞はマモにって、そうした理由はこれなんじゃないかと、私は思った。
だから、マモの表情とかダンスとか、全部全部、ああマモってそんな事を思いながら、そんな風にみんなのこと思いながら仕事してくれてるんだねって、改めて感じて、もの凄く嬉しくてほろほろ涙を流しましたわたし。

ぼくのなか きみがいる きみのなか ぼくがいるさ
こころからのただありがとう いつまでも届くように
歌い続けていこう WONDER LOVE

きみのなか ぼくがいる もうなにもこわくないさ

とか、もう本当に。
一緒に頑張ろうねって、前に握手会で私にそう言ってくれた時の、目に涙をいっぱいためたマモの顔を思い出して、余計胸がいっぱいになったよ。
アルバム発売がますます楽しみになってきた!早く聴きたいよー!リピートしたいよー!><
posted by 萩原陽菜 at 00:21 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

マモおめでとー!

100608_0002~010001.jpg

マモ、誕生日おめでとう!
いつも私に、心が元気になる力をくれるマモ、本当にありがとう。
マモの笑顔や頑張っている姿が、私に元気とか幸せな気持ちをくれるんだ。
それに今までどれだけ救われてきたかわからない。
だからマモが産まれてきてくれた事に本当、感謝してるよ。
本当におめでとう!これからも応援していくよー!
posted by 萩原陽菜 at 00:02 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

えwwwww

wwwww何これwwwww
auユーザーなのに全然知らなかったんだけどwwwww

8つのドキドキ♡ナビデート作戦 by EZナビウォーク
携帯の方はコチラ

ちょwwwww美声年宮野真守wwwww
なぜこんなところにwwwwどうしてこうなったwwwwww
なんだこの企画wwww
しかもマモの公式サイトに一切この情報載ってねーし!!
これ本当に声が聴けるのかな?そういうナビしてくれんのかな?
そうならめっちゃ聴きたい!と思って色々と調べてみて、自分の携帯でもナビ起動して試してみたんだけど、「今すぐデートに出かける!」をクリックしてもマモナビが入る気配ゼロなんだよね、ナビの流れ的に。
それともただ単純に「美声年宮野真守がデートコース考えたよ、行ってみてv」というだけの意味の“ナビデート”なのかな。
でもそんな「デートコース考えたよ」なだけの企画ならここにマモをもってこないとも思うんだよねwwww
だから絶対声でナビがあるはずなんだけど!!
音声が出るならおそらく決められた区間を音声ナビしてくれるはずだから、これはもうアキバまで行って確かめてくるしかないかwwww最寄駅まで行かないとマモナビは聴けない気がするwwww
でもアキバ行ったことのない私(ある意味好都合だがww)が、アキバどまん中でマモの声聴きたさに、携帯イヤホンつけてニヤニヤすんの嫌すぎるwwwwwwww
誰か試した方いらっしゃったら教えてくださいwww
アキバ行くかwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

最近狂ったように

マモの過去出演作品を見ています。
子役時代にちょい役で出演した作品から、吹き替えも含め、興味をもった順番にどんどん見ています。
バイト先の近くのレンタル屋が今1本99円でレンタルできるので、これ幸いと次々に借りて見ています。
なんでそんな急に宮野真守強化期間に入ったかの説明は特にいらないかと思われるのですっ飛ばしでwww

まず手始めに見たのは「DEATH NOTE」。
マモファンでありながら見ていなかったの?!と思われるかもしれませんが、見ていませんでした。怖いの苦手だから。
怖い作品だと思ってたんです。基本的に、グロいのとか、エグいのとか、殺人とか、血みどろとか、お化けとかそういう意味での「暗」の部分をリアルに視覚的に描かれるものは本当に苦手なんです。
だからデスノも結構ギリのラインで見ました。
でもめっちゃくちゃ面白かった!あまりにも面白すぎて、DVD全13巻の全37話、1日で見切った。私はやったぜ。
それ位、本当に面白かったし、あとなぜ宮野真守の「夜神月」の芝居がこんなに評価されているのかがよくわかった。マモの言ってたこともよくわかった。今は必死に原作を読んでいますwwww原作の方がちょっと怖いwww
その他には、水の旅人・ニュースの女・最強彼女・朱蒙です。
とりあえずまた時間見つけたら少しずつ感想書いていこうかな。
子役時代の、写真とったかんねwwww我ながらすごいベストショットだったと思うんだwwwwアゴ的な意味でwwww
朱蒙は全81話で、今私は28話とかなんでまだ全然観終わってないんですが、これもめっちゃ面白いです!韓国ドラマにこんなに面白いと思ったのは初めて!本当に面白いです!!
まだまだ見続けるよwwww途中から声かわるけどwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:46 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ハンナ・モンタナ ザ・ムービー

100222_1011~010001.jpg


映画、観てきました。
元のドラマがディズニーチャンネル内で配信されてるのは知ってたんですが、映画はレンタル開始したら見てみたいなー位だったんです。
マモの公式サイトで、声の出演をすることを知った時に、それもまた行けたら行くかー位でね。
そしたら知らぬ間にマモがブログまで書くもんだから、気になるじゃないか…!!これはいい機会だと思い立ち、思い立ったその場ですぐ観に行く決意をしました。そんで次の日にすぐ映画館のチケットをとり、今日観てきました!
なんだかすごくよかったよ。マモが「楽しい気分にしてくれる素敵な映画」って言ってたけど、確かにそうだと思った。
音楽とお話が本当に楽しく切なく描かれてて、ハンナ(マイリー)役のマイリー・サイラスが、ドラマ版よりも全然かわいく見えたwww
コミカルな部分も多くて普通に笑い堪えるのに必死になったりもした!

ちなみにマモが演じたのは「トラヴィス・ブロディ」というルーカス・ティルがやってる役で、マイリーと恋に落ちる一途な好青年なのですが、とにかくイケメンでね。イケメンだけどかわいいのだよ><
あと、トラヴィスの芝居は、少なくとも私は今までに聴いたことのないマモの芝居でした。今までとは一味違ったマモの芝居が聴けた気がしました。気のせいかな?いやでもあんなマモは初めてなはず。
だから始終ドキドキしましたwwwトラヴィスがどんな表情みせてくれんだろうってwwww
あと、アレ!ハンナ(マイリー)は、笑顔が素敵な女の子でね、そのことを話すシーンでこんなセリフをトラヴィスが↓

「小さい頃はスマイリーマイリーって呼ばれてただろ?そう、呼ばれてた、スマイリーマイリー」

あwwwwwwスマイリースパイキーwwwwwwww
2回目に「スマイリーマイリー」って言う時ちょっとドキドキしたしwwwwwwwまじ一人で爆笑しそうになって辛かったwwwwwww

ハンナ(マイリー)の白石涼子ちゃんはピッタリでしたよ!違和感がまるでなかったです!
マモがきっかけで映画観たけれど、これは本当にいい作品に出会えたよ><
もう1回観たいな…本気でもう1回観たいです!
みんなもぜひ観てみるといいよ!!
posted by 萩原陽菜 at 23:35 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あ、今日1月28日だよ!

知ってる?今日、神谷浩史の誕生日なんだよ!><
って、今日バイト先で何人に言ったかわからないwwwww

浩史、ハッピーバースデー!!イェー!!^^
生まれてきてくれてありがとう!声を届け続けていてくれてありがとう!
今年は浩史と一緒に新しい年を迎えることが出来てすごく嬉しかったな(笑)
浩史の芝居について、すごく深く考えて新年が始まったのだけれど、今年もいろんな浩史の芝居を楽しみにしてるよー!
うわー言いたいことがまとまらないwwww
とにかく!
神谷浩史、ずっと大好きです、だからずっと応援していきます。
おめでとう!!神谷浩史イェー!!!
posted by 萩原陽菜 at 21:14 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

つばたーん!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)


うっはwwwwwwwwwwwやっべwwwwwwwwwwwひよこがwwwwwwwwwww代永つばたんwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwww
バイト先の後輩ちゃんに聞かせてもらった「ゆうきとつばさのひよこ」のメイド喫茶が相当面白かった!!!!
梶くん普通に男前でかわいすぎるし、代永くんただの女の子だし突然男だし、まじなんなんだコイツらwwwwwwwwwww
いや、代永くんね、VOMICストロボ・エッジのフリートーク聞いた時、代永くんのトーク危ねぇええええwwwwとは思ったんだけど、それはマモがいるせいだと思ってたんだ(笑)
でも違った!やっぱ危ないwwwww危なすぎるwwwwww
そんで、梶くんのかわいさは健在だった!OverDriveイベントの時に、梶くんのかわいさに「〜〜〜〜〜!!!!!(≧ヘ≦)」ってなった、あの時のままだった!!!!!!!
これからはたんぶりんと一緒に、ひよこも聞こうwwwwwwwwwwwかわいいなーwwwwwwwwwww

ではラブφサミットプレイしてきます(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 22:08 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

語るには聴き足りない

GRANRODEOの3rdアルバム、休み中ずっと聴いてたんですが、確かに今回またすごい!どの曲もムラなくすっごい好き;;
せっかく時間できたから感想くぞって思って記事立ち上げたけど、あーだこーだ語るにはまだ全然聴き足りないよ。バイト中に流させてくれー!!!そしたらいつもの3倍の速さで仕事できる気がするよー!!!「気がする」だけだけど!!!
多分、仕事しねぇな。
これ、歌詞カード持ち歩きたい…いやでもボロボロになっちまうしな…
休み中に打ち込めばよかった。今日もう時間ないから、明日からちょっとずつやるか。
早くライブ行きたいね!GRANRODEOのライブ、遠征出来るのは多分今回が最後になるので、絶対当てて札幌!当たって!
思いを馳せながら聴き込みます。
私の前でアカペラライブやってくんないかなwwwwww
アカペラでも歌きいてみたい!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:54 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

今日は彰の誕生日ですね

あ、一番最初に書こうと思ってたのに忘れてた(正直)

あきーら、誕生日おめでと!これからも素敵な芝居、その声で届け続けてください!^^
あ、早くスタスカ秋やらなきゃ!まだ途中なんだ!(笑)
posted by 萩原陽菜 at 23:37 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

REFRAIN

マモの4thマキシ「REFRAIN」フラゲしてきました。
もうすっごい待ってたの。すごい聴きたくて聴きたくて、すごい楽しみにしてたの!ちゃんとCDで、マモの歌詞見ながら聴きたくてね。
歌詞って、書く本人の身を削って造りだすもんだと思ってるので、マモがどんなこと書いたんだろうって、思ってたの。

この歌詞……
会計終わってすぐ開けて歌詞見た時、一瞬「ん…?」と思ったんだ。
なぜにこんなに切ない歌を「今」?マモ、どうした?
いつも色々すごい考えて、思い悩んで、いろんなものを創り出しているから?
ねぇさんと色々と話した後に「ネタなのか?」とも思ったんだけど、帰りのバスの中で歌詞を再び読んでみたところ、ネタでは絶対にないと確信(あたりまえだろ)
そして、今ですね、ずっとリピートしてるんだけど、びっくりして涙出るほど切ない。「REFRAIN」という言葉そのものの歌みたい。いや、そうか。
マモの歌声は、バラードを歌わせたらピカイチに映えると思ってるんだけど、そう思ってるからかな、すごく切なく響いた。涙とまらんです。
そしたら余計気になる、この歌詞…!
聴き込もう、しばらく聴き込もう。私なりにね。

ああああああああそれにしても本当、いい時にリリースしてくれたなって思った。
私が辛い時に、マモの歌聴きたいなって強く思う時に、歌を出してくれる。「J☆S」の時もそうだった。気持ちがずっと落ち着かなくて辛い時に、マモが歌ってくれた「J☆S」は本当に気持ちを元気にしてくれたんだ。本当、この偶然に感謝します。
マモに「REFRAIN」の感想書いて、それで寝よう。
あ、ライブバックステージ当たりますようにwwwww
posted by 萩原陽菜 at 02:13 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ハレノヒ、涙そうそう

神谷浩史ファーストミニアルバム「ハレノヒ」、発売日は明日ですが、フラゲして聴き込んでいます。え、勿の論でしょ?

歌はどれも、色々な浩史らしさがあって、全部好きです。私にとっては、出来ることなら朝からずっと聴いていたいと思わせるアルバムになりました。ブックレットは、我慢出来ずにバスの中で開けて見たんですが(笑)、緊張がふっと緩んで涙出るかと思った…癒し効果が尋常じゃなかった。

そしてDVD…
なんかもう…泣きすぎて頭痛いよ…
「おまえ、バカなの?」って言われてもいい、でも浩史の歌に対する思いとどこまでも謙虚で真面目な姿に、私はすごい泣いた、胸いっぱいな気持ちになった…!!!
浩史、歌苦手でもちゃんと浩史の気持ち乗せて伝えてくれてる。
本当はずっと気になってた、なんであんなに歌苦手だって言ってた浩史が、「歌やってみよう」と決意したのか。
浩史の思い全部、ちゃんと全部、伝わったよ。妥協とか諦めとか、そういうの絶対にしたくないって、そういう真っ直ぐな思いが詰まってた、最高にいいアルバムだったよ。
こんなに胸いっぱいの気持ちで満たしてくれた。本当に本当にありがとう。やっぱり神谷浩史、大好きだ…!(;∇;)/
って伝えたいから手紙でも書こうと思います。

ちなみにどうでもいいかもしれないけれど(笑)、DVDのメイキングの料理シーンで浩史が持ってたクレイジーソルト、我が家でも愛用してます!あれ、めちゃ旨いよ( ̄∀ ̄)

posted by 萩原陽菜 at 03:02 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

CMが…!CMが…!


神谷浩史 Kamiya Hiroshi siteにて表題曲「my diary」のCMが公開されてました…!!
携帯の方はこちらから。

なんていうか…もう何度見たかわからない…。
こんなに癒される15秒間を他に知らない…!!!!
本当にすごい癒されるんだ。浩史が車に乗ってたり、あとワンコを必死に写真撮ってるんだ。それが、本当にいい笑顔でね…
なんか泣きたくなるような気持ちにさせられる。

早くフルで観たいし、歌聴きたいよー…!!
もう一回CM観てこよう!
やっぱりkiramuneはずさないな…!!!
posted by 萩原陽菜 at 15:31 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

スマスパ最高大好き愛してる

昨日、「あいつちょっとこっちみてやんの。」に参加してきましたー!
もう死ぬ程面白かったです!
感想はまた後ほどにあげたいと思います!
今、携帯の中で作ってるので(笑)

そしてそして。
ブログコメントありがとうざいました!><
先程、レスさせていただきました!
ご訪問ありがとうございますvv

今日は夕方から今日の公演を見たハウリィと今日ヨーロッパから帰国した斗希さんと3人でわきゃわきゃやってきます!!^^
楽しみー楽しみー!!!!
posted by 萩原陽菜 at 14:54 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ひとり占め

ちょっと前に私が大騒ぎしたドラマCDの話ね。
実は…これ↓のドラマCD化なんです!

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 北上 れん
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2006/09/09
  • メディア: コミック

このコミック大好きなんです!
北上れんさんは元々好きなんですが、一番最初のこのコミックのメイン高尾&若宮カップルが一番好きなんです!
ちなみに、コミック表紙の左が高尾で、右が若宮ね。

そのドラマCDのキャスト、以下の様になっておりますvv

-CAST-
若宮/神谷浩史
高尾/安元洋貴
立花/鈴村健一
佐倉/鳥海浩輔
西岡/平川大輔
他、豪華声優陣!

ほら、ね…?

神 谷 浩 史 & 安 元 洋 貴
 キ タ……!!!


このふたりの、聴きたかったんだよねー!!!!!!!!
なんかそういうの、来ないかなーって漠然と思ってたんだけど、知らぬ間み実現されていた!!!!
ああああああああああああもうだって超ぴったしなんだよこのキャスティング!とりさんとかすずとか、平川大輔おにいちゃんとかも、本当にぴったしなんだ!想像できるもん!
あああああああああああああもう早く聴きたい!!!!!
ドラマCDのもっと詳しい情報はb-boy webにて見れますよー!
書き下ろしブックレット手に入れるために思わず通販を利用しましたwwwww必死wwwww
posted by 萩原陽菜 at 01:24 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

