2008年07月06日

よし今から

ランカランカ!!
ランカ・リー=中島愛ちゃんのイベントに行ってきます!
そのあとはそのままヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベントに滑り込みます(笑)
PSPも充電してきたからバッチリ(*´∇`*)
こいフルフル!!フルフル!!
posted by 萩原陽菜 at 09:51 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

『鋼鉄三国誌』歌劇舞台〜深紅の魂よみがえりしとき〜

080629_2206~01.jpg080629_2209~01.jpg

昼夜両公演参加してきましたー!!
いやもう…感無量です!
大好きな鋼鉄三国誌の舞台…!!
宮野伯言最高でした(*´∇`*)
トークショーも本当楽しかった!オノDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやもう何から話そうかな…ちょっと思い返してからまた書こうかな(笑)
posted by 萩原陽菜 at 22:47 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

なぜ雨なのかって話

雨の中今から鋼鉄三国誌歌劇舞台を見に行きます!

マモに会いに行く日はなぜいつも雨なのかって話ね。
それにしてもちょー楽しみ!(≧▽≦)

そういや昨日、PCの調子がすごい悪くて何も出来なかっただろうが(`□´)
調子が整ったら感想とかまた上げてみます!
パソはもう限界なのかな…
posted by 萩原陽菜 at 11:14 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント

080630_0033~01.jpg

昼夜両公演参加してきましたー!
素直に楽しみました!本当にすごく面白くて楽しかったです(*´∇`*)

声優という職業を、何かを音にして表現するということを生業にしている方々は本当にすごいな、と改めて実感しました。
レポとか相変わらず上手く出来ないので、ばばばっと書くと…


まず青いリボンで登場浩史wwwwwwwwwかあいかった( ̄▽ ̄)

《ははきぎの君たちへ》の最初の浩史の朗読が最高だった!『ぶっちゃけ読むのも大変です』wwwwwwwwwwww

『ピンポーン…ピンポーン!ピンポンピンポン!!』wwwwwwwwwwwww浩史wwwwwwwwwwなんて楽しそうなのwwwwwwwwwwwwwww

とにかく杉田wwwwwwケインwwwwwwwwwwwwサカタキ!クリスタルソード!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはちょっと…コトだな!!wwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:39 | Comment(2) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

Take Off

今からチャリティーイベントに参加すべく出発でし!

東京ドームシティとかよく知らんの!ドームなんてSPEEDの解散ライブ以来行ってないしさ!どんだけ前なんだ!
楽しんでくる!(o・v・o)
posted by 萩原陽菜 at 11:13 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

おめでとうマモ!ありがとうマモ!

宮野真守『Discovery』発売記念トーク&握手会に参加してきましたー!!

マモ誕生日おめでとう!
そして歌手活動本格始動おめでとう!
初MCのラコステ(キングの方/ラコステは着ている服からマモが命名ww)とマモの絡みが最高におもしろかった(笑)
ちょっと真面目な話の中で、マモがどんな思いでこの作品に挑み、どんな思いで、回りのスタッフと作り上げたか、その背景が少しだけ垣間見えて、心が暖かくなりました。
そして!
イベント中のサプライズとして、みんなでマモにHappyBirthdaySongを歌いました!マモすごく喜んでて、私も嬉しくなったよ!
そしたらマモがなんと!
『すっごい嬉しかったから、お礼に…』
とDiscovery初披露…!!
歌ってくれた!
Discoveryは、イントロから最初のサビまでの部分と『君を守りたい』って歌詞のところが大好きなんだ。
マモの声はなんていいんだろう…泣きそうになったよ…もうすごい嬉しかった!聴けて良かった!(;_;)


握手はね、本当に良かった。マモとの握手ってやっぱりいいな…(*´∇`*)
伝えたいことをちゃんと伝えられたし、マモが楽しそうにしてくれてたから良かった!
マモありがとう、マモが私の幸せの理由です。元気の源です。だからまた次に会える日を楽しみに待ちまする(≧ε≦)

今日本当にすごくすごく楽しかった!!
posted by 萩原陽菜 at 19:21 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

マモに会いに行くよ。

今から葛西に向かいます。

あーもう今日が握手会だなんて…一生今日が来なきゃ良かったのに!もうずっと『明日はマモとにぎにぎだ(≧▽≦)』って思ってたいよー…
終わってしまうのは悲しいが、とにかく今日全力で楽しんでくる!(o・v・o)
posted by 萩原陽菜 at 09:40 | Comment(2) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ヴィスキオ!ヴィスキオ!

キラルナイト参加してきましたー!
まじまじまじまじまじ!!!!まじまじまじまじまじ!!!!

さいっこうだったー!!!!
いとうかなこ様に心を捧げてきました。
最高です素敵すぎます…!!
そしてかわいいヽ(´∇`)ノ

きしょうたにやまさん、もちろん素敵でしたよ、歌さいこうでした!
かっこよかったし、欲情したよ!
ですがもう私はいとうかなこ嬢の歌を聴いた時に本気で今日来て良かったと、咎狗に、キラル作品に興味をもって良かったと思ったよ!
もっと色々知りたいと思ったので咎狗を網羅したらまず次はLamentoですね、狙いを定めました(*´∇`*)


お 金 な ん て い く ら で も あ る
posted by 萩原陽菜 at 21:52 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

キラルナイト!

渋谷ついたー!
今日はキラルナイトですふひー(≧ε≦)
バイトを16時に無理矢理あがってきましたがwwwwwwwwwwみんなレジばしばし打って走り回ってましたがwwwwwwwww心の中で謝りますwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああ楽しみ!キラルの世界に少しでも浸ってくるんだ!( ̄― ̄)
posted by 萩原陽菜 at 16:59 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

撮影会!

080601_1415~01.jpg


斗希さん主催撮影会に参加してきましたー!
はわはわはわはわはわはわなんだか物凄いいい思いをさせてもらって、ごちそうさまでした(≧▽≦)/

知ってる人がいっぱいいたっていうのもあるけど、それだけじゃない!
真剣に写真撮ってる時に、撮られてる側の方の『空気を変える力』みたいなのに真面目に感動しました。
まじすげぇ…
でも、そんなじっとり見つめるわけにもいかんのでチラチラと盗み見ました。
大丈夫!

あ、あと!なんか光照らすやつ!やらせてもらった!半分邪魔っぽいことしちゃったかな…
レイヤーさんの撮影風景をあんなに間近に見れたのは初めてで、もうひとりで心臓震わせてました。
プルプルまじすげぇプルプル(@д@)←気持ちこんな感じ

なんかもう…全てのみなさんありがとうございました!!!!!!!
ごちそうさまでした!
大好きな零も見れたしもう幸せいっぱい( ̄▽ ̄)

お写真は、そんな撮影会を主催なさった斗希さん(ティエリア)と、キヅクさん(古泉)です(o≧∇≦)o
中の人がDGS!!!ミラクル!!
キヅクさんの古泉がかっこよすぎて…!!!!
見すぎてすみませんでしたはわわわ…
ティエリアなのに、ヴァーチェさんって間違って呼んでごめんね斗希さんwwwwwwwwww

斗希さん、キヅクさん、ブログ掲載許可、本当にありがとうございました!!
posted by 萩原陽菜 at 20:55 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

もうすぐドリライ5th

080518_1825~01.jpg


このマモかわいすぎる!!!(≧ε≦)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうすぐ始まる…!!!
posted by 萩原陽菜 at 18:35 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

えびワンタン美味い

080518_1345~01.jpg


トークショー終わってからラーメン食ったよー!えびワンタン麺とギョーザね。えびワンタンとギョーザ!すごい美味かった!(o・v・o)

今移動中。横浜戻ってドリライとかwwwwwwwwとんだスケジュールwwwwwwwwwwwwwwww
あああでも先に見たハウリィが、マモの見せ場があるって言ってたので楽しみー(^v^)
posted by 萩原陽菜 at 16:23 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

(≧ε≦)

080518_1250~01.jpg


静岡ホビーショーバンダイパブリックビューイング
機動戦士ガンダム00スペシャルトークショー見てきた!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ神谷浩史まじちょ―――――――――――――――――――――――かわいかった(≧▽≦)ゞ

すごい近くで見れたよ!
もう大好きだ!めっちゃ好きだ!愛してる!すごい愛しい!
登場の時、ちょっと照れてたよ浩史。はにかんだ笑顔がすごい可愛くて、どうしようもなく愛おしくなった!!
ガンプラの話してる時はすごい嬉しそうで楽しそうで、良かったね浩史(o^v^o)
しかもプレゼントしてもらえるって言われてえらい喜んでた!かわいかった!(笑)

いやまじで来て良かった!静岡とか極貧の今自分にとっては交通費がかかりすぎるからどうしよう…ってちょっと悩んだけど、本気で来てよかったよ!!!
ありがとう浩史とよっちん(*´∇`*)
posted by 萩原陽菜 at 13:33 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

静岡!

080518_0841~01.jpg  080518_0857~01.jpg


静岡ホビーショーのバンダイのところに来た!
すごい女の子いっぱい( ̄▽ ̄)
神谷!神谷!浩史!浩史!
posted by 萩原陽菜 at 09:21 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

そういえば

メタモルフォーゼってどういう意味?


なんかスパコミの会場で流れてる曲が古すぎて軽くびっくりしてる陽菜です。
ほぼ私が小学生の時に流行ったもの。
なつめろ…なぜ…( ̄▽ ̄)?
とりあえず眠くてぶっ倒れそうです(笑)
posted by 萩原陽菜 at 12:53 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

スパコミ

080504_0903~01.jpg  080502_0115~01.jpg


気分はメタモルフォーゼ!!

気にしなくていいです。

あ、どうも久々の更新でほんとすいませんほんと忙しくてほんと…一体誰に謝ってるのか。

今日はスパコミ2日目ですね。
私は友人の売り子ちゃんをやるためにビッグサイトにいます。
そして今大手さん待機中!
とりあえずすごい眠いですや(笑)
こんな微量な体力で果たして私は今日を乗り切れるのか…

よしまた今日から日常生活垂れ流そうっと。
あ、絶望先生みなきゃwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 09:38 | Comment(2) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

加藤和樹の涙

武道館ライブ、最高でした(;_;)/

この感じを何と言ったら伝わるかなあ…
アンコールでの、『こんな俺を支えてくれて本当にありがとう』という和樹の言葉に感動しました。
そして和樹が泣きました。泣いて歌えなくなるという事態。
武道館ライブを実際に行なって和樹が感じた事実、それを正面から受け止めてまた次からの己の力に変えようとする和樹の姿がとても力強くて素敵でした!

ありがとう加藤和樹さん!!
そして『私も和樹のライブ行ってみたい』というお願いをきいて、チケットを一緒にとってくれた姫那たん、連れてってくれて本当にありがとう(≧∇≦)
参加出来て本当に良かったです!
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

和樹ライブ行くよー!

080428_1639~01.jpg

姫那たんと一緒に加藤和樹初武道館ライブに来ておりますー!!
もうすぐだぜ…!!

080428_1750~01.jpg


つかパンフの友人からのメッセージにこうじがいたんだけど、伊達晃二(ミュージシャン)てwwwwwwwwwwwwwwwwwwこうじwwwwwwwwwwww間違ってないけどwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 18:02 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

