2008年04月21日

薄桜鬼−新撰組奇譚−きたこれーあああ

続きまして、先日のGirl'sStyleの付録にて発表されました、これ!これこれ!↓

080421_0000~01.jpg

オトメイト新作「薄桜鬼−新撰組奇譚−」

新撰組を扱ったゲームとか数あれど、まさかそれをカズキヨネをはじめとするオトメイトチームでやってくれるとは!つかカズキヨネの新撰組って!しかも吸血鬼化だよ?!ヴァンパイアだよヴァンパイア

もうどうしよう!本当どしよう!
カズキヨネ×新撰組………!!!!!!!!!
キャラが!キャラが!ぐっじょぶカズキヨネ!><

土方歳三さん↓
080421_0001~01.jpg
普通にかっこよすぎるだろう?!おかしいだろう?!

次、沖田総司きたこれ↓
080421_0000~02.jpg
なんてことだ沖田!結婚してくれ!

とどめの斉藤一さん↓
080421_0001~02.jpg
え、斉藤さん?!ちょ、斉藤さん!!待って斉藤さん!
私はここにいるわ!(もはや意味不明)

あああああああああああああああああもう!
買うしかないだろ!
だ い す き だ ヨ ネ カ ズ キ!!!!!!!!!!

あ間違えたっ

カ ズ キ ヨ ネ!!!!!!!!

キャスト発表も楽しみにしています、キャスト誰でも絶対買うけど!
ちなみに、一番上の画像の人、これも土方さんだよう><
posted by 萩原陽菜 at 00:21 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

蒼黒の楔 緋色の欠片3 ウホーイ

昨日の記事でも触れたけれども!
やったね!緋色の欠片3出るね!当たり前だけど、新キャラも出るね。
二人でるんだが、私が気に入ったのは記憶喪失のほう、コイツ↓

080420_2359~01.jpg
名前は凛(りん)

そんで、もう一人がこちらの方↓

080420_2359~02.jpg
名前はケテル


うん、拓磨のがすきだ(笑)

いやでも!とりあえず「1」にて、ああいう形で話が終わっている以上、これはもうかなり期待してるわーい><
しかも私、夏が大好きなので、夏の話とか本当すごい嬉しいんだ!
カズキヨネの夏服!真弘がタンクトップだぜ!(どうでもいい)

「3」が出ることがあまりにも嬉しすぎて、今日久々に緋色やりました。
やっぱりコレ泣けるんだ。
真弘に「おまえのこと、結構気に入ってたんだぜ」って言われるあたりとか、拓磨に「一緒に戦ってくれ」って言われるあたりとか…

どうしてあの子たち、あんなに脆くてあんな強いんだろう。
そう思うと泣けてくる。ううっ

そして5月に発売されるDS版にて描かれるクリスマス編を心待ちにしている次第ですわはー><
5月に入ったらDS(本体の方)買わな!
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

きたあああああああ

オトメイト新作『緋色の欠片3』キタ―――――――――――――――――――!!!!!!(*´∇`*)
どうしようどうしよう嬉しいどうしようどうしよう!!!!!
しかもカズキヨネ!!幕末のもやるから!!もうどっちも楽しみすぎて死んでやる!!(≧ε≦)
posted by 萩原陽菜 at 13:17 | Comment(2) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ヴァンパイアに触れてはいけない

ヴァンパイア騎士みたー!

あ(o・v・o)れ
これは全12話的な流れ…ですか…
そして、世界観というか雰囲気というか…ちょっと軽すぎやしませんか…(笑)
私だけですかそう感じるのは(笑)

まあアレです、アレ。
枢様がかっこよすぎた!
つか、岸尾だいすけ!こンの、しきお!!
どうしてアナタの声はいつも私の心をくすぐるんですか教えて下さいあああああああああああああああああ

そして零ああああああやはりマモああああああああああああ低音ボイス発動きたああああああああああああああああああああああああ

その辺、ドラマCDと変わらずな感じで、私の中ではキャラクターのイメージ通りなんですこの二人。
だからそのあたりは大満足でしたうむ。

それにしても枢様…ああ枢様…
もう一回見ようっと。
posted by 萩原陽菜 at 02:12 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

続 夏目友人帳 第6話「少女の陣」感想(ネタバレ含)

今週はなんだかいっぱいいっぱいで、夜に夏目を見る時間がどうしても作れず、やっと見ました…
多岐が登場ですね!
いつものように書きなぐりますよー。





















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 06:24 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

