2009年01月07日

続 夏目友人帳 第1話「奪われた友人帳」感想(ネタバレ含)

やっと見たよー!
とりあえずばばーっと感想を書きなぐってみたから読む方は注意して下さいね。
ネタバレになっちゃうかもなのでね、一応。














まだ続く…
posted by 萩原陽菜 at 01:22 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

コルダは必要経費。

どんなにお金がなくてもコルダは必要経費だと私の中で断定されたため、フラゲってきた!
あああああああああああああああもうすごい待ってたの!この2つ!

   wing_200.jpg          tone_200.jpg
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~熱風ウィング~ CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~青空トーン~

加地と月森のキャラソン!キャラソン!
ああああもう聴こう!今から聴こう!すぐ聴こう!
早くコルダfやりたいなー><


posted by 萩原陽菜 at 23:57 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

溜まってたOOみた!

本日は今年最後の一番大変な日。すごい入荷量。びっくり。
朝7時に出勤とか、どうかしてる…でも本当に出勤した方、尊敬に値する…まじすげえ。
私、本日スペシャルサンクスで出勤してきましたよ!
半分は大変な仲間のため、残り半分は自分のため、精一杯働きそして6時にあがってきました。

色々用事済ませて、帰宅後ごはんかぶりつきながら、すぐOO見ました!
なんだか…沙慈とルイスのすれ違いっぷりが切なかった。
そしてイノベイターが一体なんなのかますますわかんなくなったのは私だけか。
つか、ある意味私の密かな予感は当たりつつあるんじゃなかろうか。
ひょっとしたらティエリアは人外のものかもしれないっていう予感が。
人外のものっていうか、人であって人であらざるもの。
まあ所詮、私ごときの予感なんてまず当たらないし、うわ言だと思ってていいよ。そんなわきゃないんだ、どうせ。
とりあえず、追い詰められた状況で、沙慈がオーライザーに乗ってダブルオーとドッキングしたあの辺はかなりゾクゾクした!
ドッキング後のダブルオーのあの動きとトランザムの効果ね。
もはやガンダムを越えたガンダムか!あれがガンダムか!ガンダムだ!
あそこまでの力の差を見せつけられて初めて「人間ごときに負けた」的な言い方をイノベイターがするから、余計イノベイターがなんなのかわからなくなったわけですよ。
来週がすごく楽しみ!またかなりゾクゾクしそうな展開!
posted by 萩原陽菜 at 23:47 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ちょwwwwオムライスとかwww

言わずと知れた、このブログ名にもなっている通り、オムライスは私の大好物なわけであります。
大好きなわけであります。
本日届きました、コレ↓
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

先日のフェスタの際に流れた特典DVDのPVにすっかり釣られ、全く買う予定なんてなかったのに、特典DVDのためだけに買ってしまいましたwwwww最低な私wwww
今ちょっと見てるんですが、これはやばいwwwwwwwww
勝平ちゃんとたいてむさん vs まさやんと木村くん
というチームに分かれてオムライス対決ってのがあるんですが、ええそうですね、いいおっさんたちが私のために美味しいオムライスを作ってくれてるんですよ!
勝平ちゃんがさくさく進めてて、わりと手慣れてる感があるんだが、いかんせん、たいてむさんがひどいwwwwwwwww
たいてむさんはから揚げ食べてるだけwwwwwwwwww若干の邪魔とかしてる感じがwwwwwwwwwww
だってさ、オムライスっつってんのに、バターひき忘れてスクランブルエッグとか作ってんだぜwwwwwwwww腹かかえて笑ったwwwwwwwwwwww
そんでまさやん、普通に料理がうますぎる!!!!自家製バジルとか!!
まさやん宅のベランダにはバジルが生えてるんだぞ!!!!!!!
なんか、本気でまさやんが嫁に欲しい!!!!!!!!!!!!!
そしてその横で必死に手伝いをしながら、料理の腕を盗む木村くんがこれまためっちゃかわいいんだ><
試食とかもあるんだけど、とにかくオムライス全編すげ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はもう眠いから明日!ゆうきゃんとみゆのプリンアラモード見よう!><
なんか面白すぎて、全然うまく伝えられないや!いつものことだけど!
posted by 萩原陽菜 at 01:28 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

EMERGENCY

どうしても!どおおおおおおしてもジェットとエレンのキャラソンが聴きたくて友人に借りてきました。
みんな聴いたほうがいい、コレ↓

61GmlbUhYjL__SL500_AA240_.jpg
ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial 〜gold note〜

モノローグでのエレンのデレっぷりがたまらない…!!!!!!><

キャラソンはみんなすごいいい曲!
ジェイド&ジェットの曲は若干違う方向にいい曲!好きすぎるwww
そして極めつけが、フリートークね。

入 野 自 由 の か わ い さ 異 常

ジェネレーションギャップwwwwwwwwwwwwww
「俺は『3.14』だけど、お前は『およそ3』か?!」
って例えを出してきやがったみゆに相当笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてまさやんwwwwwwwwwwww「またお客さんに怒られる」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもネコと自分の触れ合いについて力説しすぎだからwwwwwww
わかったからwwwwwwwwwwwwwww擬音が多すぎてスゲ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww

広樹はもうwwwwwwwww「左へ!!!!」やめれwwwwwwww
バスん中で吹き出しそうになったwwwwwwwwww

そして何より、タイトルにもなっている通りジェットの「EMERGENCY」にかなりメロメロにされました。
ジェットの『EMERGENCY』を聴いたことによって私のゆうきゃん堕ちはもはや確定された。
しょうがない、抗えない何かがあるわけよ。
まさにLevel XでEMERGENCYなわけよ。
そんなゆうきゃんのフリートークもこれまたLevel XでEMERGENCYなわけよ、困っちゃうんだなほんともうwwwwwだからもうなんかもう色々…しょうがないわけよ!!!!!!!
笑わせんな!wwwwwwwwwww

わかるよね?いやわかるだろう?!
posted by 萩原陽菜 at 22:49 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

色々と詰め込んでみるよ

今日の朝は結構晴れてたのに、やっぱり予報通り、すぐに曇って雨降ったねー。
でもちゃんと部屋の片づけとかもろもろやりましたよう。
片づけても片づけてもどうせまた散らかるんだ。いつだってそうだ。そうなんだよ!!!!!!(笑)

片付けしながら、彰がいるボイスカレンダーCD聴いたよー!
いやー捗らねぇこと捗らねぇことwwwwwwwwwwwwwww
まずアレだね。

石 田 彰 の か わ い さ 異 常…!!!!!!

これに尽きる。
癒され方が半端ねえwwwwwwwwwwwwもう大好きだ!結婚してくれ!私を愛してもいいんだぞ!いいんだぞ!!!!
もっと言うならば、杉田が彰の信者であるということについて、少し話し合う必要があるということ。
中井さんがとにかくかっこよくて、かわいい人だったことについても論議を交わす必要がある。
これはやっぱりおススメですなーwwwwwww

片付けが済んだあとは今週の来客用の準備を一通り済ませてたら、先生か電話があり近況報告。ブログ更新してなかったからね。
そのあとすぐにOOとスキビとインデックスみたよー。
感想というかなんというか…感想ではない的なものいってみようー。



まずOOね。
予告で映ってた、ティエリアそっくりのロン毛イノベイター女の子だと思ってたら、ただのティエリアだった。
スメラギさん、なかなかやるな。
それにしてもリボンズ、怖ろしいな。
ティエリアがまた己の行く道に迷ってる時、今は亡きロックオンがガラス越しに映って、ティエリアの背中を押してくれた。
だからこそティエリアは「僕の意思で、やりたいようにやるだけだ」と強く誓ったわけだ。
ティエリアにとっては至極当たり前の、「ロックオン」という存在の大きさ。
でもリボンズが、「ロックオンに感化されすぎ」と指摘した時に、「ああ…全部計算されてるんだ…」と思った。
結果、リボンズは怖いと私の中で断定された(どうでもいい)
刹那とルイスの会話は、流れる時間が優しくて違和感があった。
ルイス、今後どうなっちゃうんだろう。不安でたまらないです。
アレルヤとマリーとフェルトは、きっと大丈夫だと信じます。
きっとね。
あとアレ、ついに登場したね。
ケイジフジワラは大好きになったけど、アイツだけはいまだ受け入れることの出来ない存在だよ。
サーシェス…!!!!!


そしてスキビ。
なんかスキビ、めっちゃくちゃ大好きな作品になりました!もう本当すごい勢いで堕ちました!!今期、興味皆無だった作品の中のひとつだったのに、見てみてよかったー!こういう話、大好きです!全ての展開が私の大好きな方向へすすんでいく!><
アニメ8話はマリアちゃんがメインになる回ですね。
もう今出てる分の原作をかなり読み返してて、セリフを覚える位この先の展開を知ってるのに、なんでだかドキドキします(笑)
今はまだ蓮がキョーコのことをそういう意味では意識してないので、アニメでどこまで描かれるのかとか、そういう楽しみ方をしてます。
果たして1クールなのか、2クールなのか!!!!!どこまでやる気なのか!!!!!!
蓮とキョーコのやりとりが大好きなので、ふたりの心が育つ過程まで、やってくれないかなー…まあこのままの進み方では無理だと思うけど…
アニメで見たいです、あの(私の中では)伝説の軽井沢での出来事を…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこすごい好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラクター的にはもう蓮が好きすぎて…!!!!!><
中身でいったら、確実に尚って言いたいところなんだけど、いつだって中身とキャラはイコールではないのですよね、透哉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww透哉さんにそこ散々アピールしといたwwwwwwwww
早く21巻読みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2月発売とかwwwwwwwwwwww待てねぇwwwwwwwwwwwwww「花とゆめ」買うかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後にインデックス。
まず、ステイルが私の中でどれだけヒットしているかについて語らせてください。
今日のところはそれでいいと思う(笑)
もともと、なんで原作があんなに売れてるのか全く理解できなくて、アニメ始まるまでは全く興味なかったんです。あ、そうそうこれも興味皆無だったひとつね。
アニメが店で流れてるので、それで4話位まで見て、「これはおもしろい…!」と思い、見続けてますよ。
私にとっては泣けるアニメです。
これはアレだよ、いつぞやの人が言ってた、アリアのような現象が起きているせいで、私のように全く興味持てない人がいるんだきっと(笑)
あ、それでステイルの話だけどね。
紀章さん、かなりいい仕事をしていると思うの!!!!!!!
紀章さんが演じてきたキャラの中ではダントツで月森が好きなんだけど、この『芋ケンピ蒸す(いもけんぴむす)』←イノケンティウスが私にはこう聴こえる…こと、ステイル、かなり上位に食い込む好きなキャラですよ。
あと、インデックス、芝居がうますぎる。芝居がうまい人、大好きvv


ああああああそういえば、シルフ買ったけどまだ付録ドラマCD聴いてないや!早く聴きたいけど、いつ聴けるか…
とりあえずさっき思い出した全サの締切が明日なので、絶対忘れないようにしたいと思います。
大丈夫かなー私…
さて、ヴァンパイア騎士でも見てから寝るかなー。

posted by 萩原陽菜 at 23:49 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

だぶるおー見た!

3話!
こここここれは!!!!!!!!
スメラギさんからの戦術予報が届いてから〜アレルヤ救出らへん、息すんの忘れた!
ああああああああああああああああああああああああなんか久々にすっっっごいドキドキする!!( ̄▽ ̄)

ティエリアが『てこでもうごかない』といった時!なんかすごい心にくるものがあった!ティエリア!
ロックオンの『狙い撃つぜ』は、みきしんの演じ分けの素晴らしさにこれまた脱帽だわ!!
あとアレルヤ…ああアレルヤ…
ロックオン!と叫んだあの顔と声、すごくアレルヤらしい。
『その反応は飽きた』っていうライルの反応も、そういう意味でロックオンらしくなくて私的にはとても気に入りました!
ああああああ明日ちょー忙しいのになあああ誰かにこのたぎる話を、つか私の思いを聞いてもらおう!犠牲になるのは誰だ(`▽´)

ある同人誌にのってた、『ティエの歌』(ポ●ョの歌のティエリアVer.)が頭から離れないwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:55 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ヴァンパイア騎士1話見たー

ちゃんとリアルタイムでみたんだけど、これだけは言わせて。
まずやっぱ重いな、最初から(笑)
そんですごい気になったんだけどさ、絵!作画!おかしくね?零の顔、おかしくね?一昔前のマンガの絵みたくなってね?

お か し く ね ?

あと枢様の肩幅おかしくね?これまた枢様の顔もちょっとばかしおかしくね?

なんかやたら気になったなーwwwwなんでだろうwwwww
次からに期待します。
物語の進行方向としては、私的にはすごくいい出だしだと思いました。
のっけから切ない思い、ちょっとだけしました。

あとコミックに書いてあったシークレットイベントのことがとても気になる今日この頃です。
早く2話みたいなー
posted by 萩原陽菜 at 22:49 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

「薄桜鬼」発売だねー

私はゲーマーズ担当なので未だ手元にはありませんが(笑)
日曜に引き取ってきます!
どんな話なのかなーもうすごい楽しみ!><

溜まってたアニメとか見たよ!
ただちょっと眠気に耐えられないのでもう寝ます。
ここんとこ新しいPCの設定やら何やらでいまいち使いこなせない感バッチリなんだけど、でもうん。
がんばる。
とりあえず明日からデータ移動の高速化を図ります。
できないと思うけど(笑)、やってみないことにはわからんじゃないか!

いろいろとCDお待たせしていてごめんなさい、もうすぐなのでもうちょいだけ待っててくださいね。
ふがいなくてすまぬ。
では寝ます。

アニメディアに載ってる浩史がかわいすぎた!死ねる!100回位死ねる!
結婚してくれ!!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:43 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

どうしても触れたくない

ヨネダコウさんのコミックがあまりにも良すぎた…!!(T^T)
あまりにも良すぎて、姫那たんとか斗希たんにウザったく薦めまくった!!!!

本当に切なくて苦しくて、でも最後は本当に幸せそうで…ああ泣いた泣いた。
これ程のいい作品にはなかなか出会えないですよ、コミックでは。

すごく正直な感想を述べるとね、『慈しむ』という言葉を漫画で表現するとこうなるんだなって。そういう話なんです!
みなさんぜひ読んでみて!!
posted by 萩原陽菜 at 23:52 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

まじですか

『緋色の欠片』が舞台化って!!!!!!!!

これはどう?(笑)緋色ファンどう?(苦笑)
舞台に回す尽力をぜひ翡翠の雫続編に回してもらえたら…と、またもや自分勝手な願いを言っておくことにする!(o・v・o)
まあ…翡翠続編は絶対出ると思うけどさ…
posted by 萩原陽菜 at 21:56 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

cry no more

またもや『神谷浩史』に釣られてすぐ手を出しました。

クラノア!

加藤千穂美×キリシマソウというミラクルタッグ…なんで知りながら全くのスルーを決めこんでたんだろう?!
いや、アレなんだ…
オレハニ以外のゼイヴェル配信ゲームは、一応やったけど夢中にはなれなかったんだよね。

ただクラノア…見事に落ちました私。

クラノアは面白い!
ただ単に文章読んで選択肢決めるだけじゃないんだ、これ。
1話分の内容から主人公の記憶を辿り、物語中でその記憶のキーワードを入力して、『バレット』という現実世界に戻るための記憶の弾を創らなきゃいけないんだ。

ただそのバレットは、間違ったキーワードを入力したとしても、『間違ったバレット』を創れちゃうんだ。
でも『間違えてる』ことは、物語を進めてみて『あれおかしいな…』と感じることでしか気付けないんだよ。
しかもキーワードは、当たり前だけどわかりやすく色違いになっていたりするわけじゃないから、本当に1話1話の内容をしっかり覚えて次に挑まないと、間違ったバレットでは現実世界にいれる時間が短くなっちゃう=物語がうまく展開しないように出来ているんだ…!!
それがまたすげ緊張感(笑)
だからこそ、記憶を辿りキーワード入力画面になって『あっ…』とすぐキーワードが思い出せてうまくいった時はなんかすごい面白いです!

ああほんっとにね……

ゼイヴェル恐いです、いちご先生恐いです…!!

ドラマCDが楽しみすぎる…!!!!!

あ、言わなくてもわかると思うけど、現時点好感度第1位キャラは雄一です(o・v・o)
posted by 萩原陽菜 at 00:19 | Comment(2) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

俺たちは たった150年後の満月を一緒に見ることさえ叶わない

とても安易かな…とは思ったものの…「浩史が声をあてる」という情報にあっさり釣られ原作買いました、「花と悪魔」ね。
いい話だったので、みんな読んでみるといいよ!
まだ2巻までだから!いい話だよ!
ちなみに浩史があてるのは、主人公・大悪魔のビビだよ!
ララデラックスとかの全サ?だっけな…で、ドラマCDもらえますよ!
あ、タイトルはビビのセリフね。
私こういう話すごい好きだ!
もうはながかわいくて…!

「はな」は赤ちゃんの頃にビビに拾われるんだ。
捨て子だったはなをビビは連れ帰って、そこから一緒に暮らすんだけど、はなはずっと一緒にいてくれたビビのことが大好きなんだ。だからビビと手をつなぎたいんだけど、ビビはそれを拒み続けてるんだ。
悪魔は植物に触れると枯らしてしまう。悪魔である自分がはなに触れたら、植物のように枯れてなくなってしまうんじゃないかと、失う不安と恐怖からはなに触れないでいるんだ。
ビビは冷徹な悪魔なんだけど、実は本当に不器用で、はなを失うことをすごく恐れてるんだ。
それでもはなが大切で仕方ないから放っておけなくて、自分でもそういう自分に戸惑ってペースを乱されて…
あ、全然うまく説明できてないや!ごめんね(笑)
説明が下手なだけなの!本当にいい話なの!せひ読んでみたらいいよ!

あとアレ!「僕の初恋を君に捧ぐ」完結…!!
バスん中で読んで泣きそうになるのを必死にこらえました。
本当に…本当に色々あったよね、すごい大変だったよね。
でも最後、すごい幸せそうでね、本当に幸せそうで、本当によかった。
2009年にとある形で僕君が帰ってくるって後書きにあったけど、なに?
映画とかドラマとかよりも、やっぱりアニメかドラマCD再びにしてほしいです!
だって3次元にする場合、原作漫画のテーマがすごくありがちなのでその分、相当の演技力がある役者さんでないと、本気で陳腐な作品になってしまう気が…私はするのですが…どうでしょうか…
とりあえず音声の場合はキャスト変更はなしの方向でお願いします(どこまでも自分勝手)

どうでもいいけど今日、臨時入荷で残業したんだよね。
そしたらアイス買いなさいって上司が300円くれたんだ。
けど、ジョイナスが今日は休業で、サーティーワンももう閉店で、どこもアイス食べれなくて、最終的にたどり着いた場所はマックフルーリーだった!んまかった!ブルーベリー!
ありがとう!

あと、とっても悲しいけど…ミシェルの話…したいから落ち着いたら書こう。
未だ受け入れられず、くすぶっています。
さて今日はもう眠いな…寝るか…
posted by 萩原陽菜 at 01:37 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夏目友人帳 第2話<露神の祠>

露神さまどうかいかないで…!!
うわあああああどうしようもう…先の展開をわかっていても泣かずにはいられなかった…

おれが信仰する、毎日は無理でも参りにくるよ
無理じゃよ、夏目は友人だ…
セリフは若干うろ覚えだけどこの辺のやりとりがたまらなく泣けてくる…
露神さまの柔らかいけれども芯のある思いと夏目の優しさ、切なく悲しいけど、でも暖かくなりました。

神谷浩史の夏目声…まじ癒されます…(T□T)
posted by 萩原陽菜 at 01:35 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ワールドデストラクション見た!

え、なにこれ!おもしろい!
ちょっとあと数分で2話やるけど!
マモの芝居と真綾さんの芝居のバランスが私的にはとてもツボ!><
あああああああああ夏目の前に楽しみがひとつ増えた!
今日の夏目は大好きな露神さまのお話だー!はんけち片手に見よう…!!;;
posted by 萩原陽菜 at 23:56 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

夏目友人帳 第1話<猫と友人帳>

1話めちゃくちゃよかった…!!
レイコ、もう寂しくないのかい?ひとりで大丈夫かい?
ありがとう、心優しい祖母の友人…
とても優しい音楽にのせて語られた、夏目の優しい思いとあやかしの優しい思いに感動したよ。
1話ですでに泣きそうに…!!
そして来週は露神さま…!!あああああああああああああああもう涙なくしては見られない…!!

posted by 萩原陽菜 at 01:47 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

その血が持つ力

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今日のヴァンパイアあああああああああああああああああああ
零が「例えオマエが俺を見ていなくても…」らへん、ちょっとなんで私こんな泣きそうに…!!
そんなそこまですごい場面でもなかろうに!
うううううううううまじ最終回どうなっちゃうのかな…!!
しっかりした頭で明日もう一回みてからまた書けたら書こう!
どうしよう眠い…眠くてぶっ倒れそうだ!

posted by 萩原陽菜 at 02:47 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

壱縷が…!!!

どうしようヴァンパイア騎士が当初の予感を裏切ってどんどんおもしろくなってる…!!

もともと私は原作大好きで、もともと零が一番好きなんです。
そこに大好きな零の声を、ドラマCDと変わらずマモがあてるってんで、そりゃもうすごい楽しみにしてましたよ!
が!アニメ放映開始当初は、物語の世界観とかキャラクター(特に優姫)が若干軽く描かれている気がしてて、1クールにしても酷い扱いだな…位思いましたはい。
それでも原作が大好きだし、これからに期待しつつ見ていたんです。
けれど、このアニメの流れでいったら、零の悲しみとか苦しみとか、その中にそれでも見つける小さな小さな幸せとか希望とか、足掻く理由とか、枢の思い深さとかそういうのを一体どんだけ軽くやられてしまうのか…!!という不安がね、実はあったんですよ。
ええ見事に不安を打破してくれてます最近の流れ。
私的にはとても切ない…
なんつか、もう…壱縷がついに出てきた!あの演じ分けもそうだけど、優姫に銃口を向けさせるところとか、全てを捨てようとするところとか、抗えなくて血を飲むシーンとか、私まじでマモは芝居がうますぎると思うんだ。
そんで、後の展開を知っている身としては、やっぱり何が何でも「玖蘭枢」であろうとする枢様がもうたまらない。
枢様はこの間どれだけ心をえぐられる思いだろうか…
あああああああああああああああダメだもう切ない…
うまく言葉に出来ずに本当すいません。若干意味不明なところはスルーでひとつ…
とりあえずこの先の展開を見守りたいと思います。
眠い…!!

posted by 萩原陽菜 at 02:27 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

さてきましたー!

080424_2332~01.jpg
れんれん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!(≧▽≦)/

ああああああああああああああああああああああああ本日は愛しの月森蓮の誕生日ですな!!!
ちょっとだけ神谷置いといて(笑)、必死に写真とってたら久々にコルダやりたくなってきたよ…!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:32 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

あとカヌチも気になります

オトメイトの新作3連発でいきます。
まじオトメイトすごいすきだ私。

これ、カヌチこれね↓
080421_0003~01.jpg

オトメイト×ヴァンテアンシステムズ新作
「カヌチ 白き翼の章」


あれだ、あれ。
攻略メインキャラのこの人↓気に入りました!
080421_0005~01.jpg
クラト・エスタ18歳(若っ)

カヌチには主人公がふたりいますね。
この「白き翼の章」と、2部作になっているもうひとつの「黒き翼の章」で、主人公が違います。
どちらも芯のある強そうな女子のう><
画像のせればよかった…

何に一番惹かれたかって、
「愛し合うだけがすべてではない」
これ!このキャッチコピー!ウヒ( ̄▽ ̄)

すっげほしいゲーム増えたぜ…
これ、発売スケジュールまとめてみようっと。
お金使わないようにしなければ…頑張るよ!あたし頑張るよ!!!
posted by 萩原陽菜 at 00:45 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

