2009年09月16日

スタスカ夏により私の未来が決定した件について

止まりすぎですね、最近の私のブログは。
一度体調崩すとなんかうまくいかないんだよね。いったいどの状態が正常なのかわからなくなる次第です。
とは言っても気持ちは元気いっぱい大丈夫大丈夫(o^∀^o)

あ、そんでタイトルの件だけども。
ゲームとかぼちぼちやり始めたんだけど、日曜にスタスカ夏を一通り攻略しましたよ。
とにかくこれだけは言わせてくんろ。

宮 地 龍 之 介 最 高 す ぎ る

生クリームを侮辱するな!

怖気づく位だったら、全部に執着して全部を手に入れればいいだろう!

はあ…かっこよすぎる…大好きだ!(;∇;)

という訳で、
宮地龍之介と結婚します。おとうさんおかあさんわたしを産んでくれてありがとう、わたし幸せになります( ̄∀ ̄)
よし、私の未来決まった。
posted by 萩原陽菜 at 20:58 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ぬーーーん!!!

間に合ったああああああ!!!!!!!!!!!!
バス!よくやった!あとはトイレ行くだけ!トイレ!( ̄□ ̄;)
posted by 萩原陽菜 at 22:54 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

「今だ…!」

っていう時ないですか。
漫画とか買うタイミング的な話ね。
興味はある。でもなんとなくいまいちふんぎりがつかなくてずっと買わずにいるもの。それを買う瞬間って実は、ふっ…とした瞬間に「よし、今だ…!」と感じた時だと私は信じています。
それが本日やってきました。
多分これを買う次期を本気で考えあぐねいていた私を知っているのはおそらく姫那さんくらいじゃなかろうか。

コレ↓

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック



好きっていいなよ。 2 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 2 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/13
  • メディア: コミック




これやべーよ!本当にずっと欲しかったの!だって絶対面白いもん!絶対私の好きな展開の作品だもん!でも2巻まででさ、まだ続いてんだよ!したら、先が気になる状況に耐えられない予感するでしょ?!だから買おうか悩んでたんだよ!けど、今日「今だ…!」って思っちゃったんだよ!
そしたら予想通りだった…!私好みだった…!面白かった…!
先が読みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
3巻は8月発売です。もう今すぐ発売して下さい。

さて!
そんな焦らされた気持ちのままでは眠れないので、凌さんが貸してくれた、さーやのテニスの同人誌読んでから寝よう!凌さんありがと!この大石、絶対に面白いに違いない(笑)
posted by 萩原陽菜 at 23:17 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

念願叶ったり。

翡 翠 の 雫
つ い に キ タ……!!!!


翡翠の雫がなんと!!!
「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」となり完全リメイク版の新作として復活するようなのです!!!!!!!!見てこの朗報(≧∇≦)

090621_2340~010001.jpg

し・か・も!
カズキヨネ描き下ろしCG追加&ボイス新規収録&シナリオ再編集の新作だそうで!!

緋色シリーズの中では、私は「2」の翡翠の雫が一番好きなのです。
理由はすぐ察しがつくと思いますが単純です。
緋色シリーズ中、一番の萌えキャラである壬生克彦(CV:石田彰)がいるということと、シナリオがこちらの方が私の好みの展開だったからです。
翡翠の雫もそれなりに深い話で、まだ明らかになっていない部分があるのできっと何らかの展開があるだろう(ファンディスク的な)と期待してたんですが、「2」に関してはドラマCDとかキャラソン以外は特に動く気配もなく、本当に影も形もなくなりかけてたわけです。
そこにきて、この話。嬉しすぎる…まじ嬉しすぎるよ!
欲を言うならば、いっそPSP版に移植しとけよって部分位で…容量的な問題ですか、それとも気持ちの問題ですか、どうなんですか。
でも何でもいいんだ。やっぱりゲームで翡翠の雫が展開されるなら!それが一番嬉しい!!><
早くやりたい!早くやりたい!早くやりたい!
久々にPS2起動してゲームでもやるかな!!
壬生克彦に会いたくなりましたwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:46 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

コルダみた!

コルダみたよ!
あああああああああもうむしょうにゲームやりたくなってどうしようもなくて、コルダ見終わったら見ようと思ってたアニメをとりあえず中断してゲーム始めました。
加地連鎖…!
ずっとブログ見てる方はご存じかとは思うんですが、PS2でのコルダ2が発売された当初は、加地連鎖ルートに全然いけなくて本当に苦労したことがあるんだな。その経験を生かし、今度はバッチリですから。
あああああああああああもう加地加地加地加地加地加地加地…
自分以外のことに関してはとことんポジティブなのに、事自分に関しては驚く程のネガティブさ。それが加地葵の抱える“過去”なんだろうな…でも香穂ちゃんの音に出会って、その音に惹かれるうちにいつのまにか香穂ちゃん本人にも惹かれて、少しずつだけど、変わろうとしてるんだよね。
加地くん、深いな。
願わくば、続きを。アンコールのそのまた先の続きを…!
そしてアニメで聴くとまた一段と切なく響くね、加地の新しいキャラソン。イベント限定CDに入ってるからずっと聴いてたんだけど、これはフルで聴きたい…!
では続きやってくる!
posted by 萩原陽菜 at 23:36 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

迷っているもの

公式サイトのサンプルボイスを聴いたら、死ぬほど欲しくなってきた↓


スキップ・ビート(初回限定版)

スキップ・ビート(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: Genterprise
  • メディア: Video Game



いや、アレなの!しゅんりーのレイノがね!私の想像以上だったの!
ちゃんとレイノだったの!しゅんりーってこんなん出来んだ?!って、驚かされたの!
しかもちょうど、私が原作で好きな話のあたりの、シナリオっぽいんだよね!
ああああもうコレ、買ってしまうかもしれない…買うなら限定版がいい…うん、悩む。悩む…
posted by 萩原陽菜 at 21:26 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

まじか

ああああああああついに終わってしまった…
ああなんか、うんなんか、うまく言えないなあ…

とりあえず劇場版を楽しみに待ちます。
劇場版かあ(笑)
ティエリアはどうなるのかって話ですね。

気持ちが落ち着いたらまた感想とかかきます。
posted by 萩原陽菜 at 17:32 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

運命の時

もうちょっとでOO最終回ですね。
見届けます、彼等の未来を。
posted by 萩原陽菜 at 16:56 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

続 夏目友人帳 第9話「桜並木の彼」感想(ネタバレ含)

続いて9話ー!
あーもうずっと書いてたから、どうしても見たら感想書きたくなるやい。



















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 01:14 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

続 夏目友人帳 第8話「不死の想い」感想(ネタバレ含)

やっと夏目見れたー!いっきにばーっと更新するよー
あーやっと時間とれて本当よかった(笑)
私の最高の癒しの時間の始まりですや><




















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

宣言通りフラゲってきた!

ついにきたー!スキビのサントラ!尚のPrisoner!
ピクチャーレーベルがすごいかわいい(笑)

image/graomumomo-2009-02-17T23:55:44-1.jpg

怨キョwwwwwww
サントラの各トラックのタイトルがwwwwおもしれぇwwwww
すごくスギビっぽい!
明日からしばらく尚のPrisonerで出勤するわ!
ちなみに「Dream Star」のピアノver.はめっちゃ泣ける。
今日、おしゃ木見ようかと思ったんだけど、ちょっと昨日夜ふかししちゃったから今日はもう寝ようと思います。
なんだかまたすごい眠気。
絶望先生は来週買うことにしましたwwwww大人の事情wwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:39 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

続 夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」感想(ネタバレ含)

あああああああ夏目みたー!!
なんか今日は必死な夏目がいっぱいだったね、よく頑張った!
ではいつものように感想です。
























続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 00:38 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

Prisoner

あああああああああああああスキビ、なかなかいい流れじゃないか!
アニメは今まさに尚のプロモを撮り終えて、蓮とのあの電話のシーンで終わってるんだ!

明後日ついに発売のこれ↓


もちろんフラゲってくる気満々なんですがねwwww
尚のPrisonerが聴ける!いやもうさっきアニメで聴いたんだけども!
いい曲なんだ、これがまた!しかもますますマモがハマリ役だと思った、プロモの回見てから。
やっぱり月籠り編をアニメで見たいと強烈にアピールしたい!
そこで次回予告なんだけど、なんか「月の誘い」というサブタイトル的にどうなの?!つかどこまでやるつもりなの?!もうこのまま月籠り編やっちゃいなよ!やっちまえよ!やれよ!
見ーたーいぃぃぃぃぃぃぃ><
来週に期待です。早く日曜になれー!!
posted by 萩原陽菜 at 21:09 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

続 夏目友人帳 第6話「少女の陣」感想(ネタバレ含)

今週はなんか疲れすぎて、夜に時間が作れずやっと夏目見ましたー!
ついに多軌の登場ですね。
いつものように書きなぐるよー!



















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

続 夏目友人帳 第5話「約束の樹」感想(ネタバレ含)

ああああああああああ今日の夏目、久々にボロ泣きした…
では感想いってみます。
いつも通り、見る人は注意、ばばーっと書くよー。

































続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 01:52 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

続 夏目友人帳 第4話「雛、孵る」感想(ネタバレ含)

いろいろと準備していたらもうこんな時間だよぅ
土日で返信できる予定だったメール、遅れてすみません、先程返信しました…!
さてそれでは。
本日も続夏目の感想にいきたいと思います。
いつも通りばばーっと書きなぐりですー。





















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 02:02 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

まさに地雷原と一緒。

ちょちょちょ…!!!!
ついに始まった…!
始まったんだよ、カウントダウンが!!!!!!!!
スキビ、今回はあの代マネの話!
この辺りから蓮とキョーコの関係が動き始めるわけだ!
あああああああなんだよ、もうなんだよ!
俄然やる気出てきたあああああああああああああ!!!!!!!

しかも聞いて!

来月発売のコ・チ・ラ><↓
sukibi.bmp
SKIP BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWA

以下、公式サイトからの引用ですが…

【豪華2枚組】
●DISC−1
ヴィジュアル系ロックシンガー、不破尚(CV:宮野真守)が
劇中で歌った2曲「BURNIN'DOWN」&「Prisoner」を完全収録!
●DISC−2
多田彰文氏の作曲によるスキップビート劇伴(40曲)を収録!





尚 が Prisoner を 歌 う … !!!!!!





これは…もう一体どうしたら…?!
「Prisoner」はもう、スキビ史上では、絶対に欠かせないとても重要な曲!マモの声で、尚のPrisonerが聴けるなんて…!!!
楽しみすぎて死んでしまう…!早く聴きたい!!!!!!
posted by 萩原陽菜 at 01:12 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」感想(ネタバレ含)

昨日は絶対夏目を見てから寝るんだー!って決めてたのに、無理だった…!あの眠気に抗えず…夕食をせっせと作って、食べて風呂入って、そのまま天国へと旅立ったしまいました。
なので、先程やっと見ましたー夏目!
またいつもの様に感想をばばーっと書きなぐるよ!

















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

続 夏目友人帳 第2話「春に溶ける」感想(ネタバレ含)

仙台について、いろいろ書いたのに、ライブ直前に伊達政宗像に一度会いに行ってる記事がない!(笑)
多分、携帯で送り忘れた私!
ライブ前にすでに一度会いに行ってるんだよ!
そこでLet'sPartyって感じだったんだよ!(笑)
だから仙台に伊達政宗像には2度も会いましたwwwwww
すごく楽しかったwwwwwwwwwwww

というわけで、続夏目2話感想です。
またばばーっと感想書きなぐるよ!
















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 01:57 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

にゃんこ先生召還!

続 夏目友人帳 アニメ公式サイトにて配布されてる、にゃんこ先生ブログパーツをさっそく貼り付けてみたよ!
これ、ちょーかわいいね><
「にゃんこ先生召還」ってのをクリックすると、面白くてかわいいことが起こるんだ、まだやったことないよって方はぜひお試しください(笑)
posted by 萩原陽菜 at 01:38 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

