2013年03月20日

天気がいいと元気なるね!

急にまた暑くなりましたねー!
気温が高くなると、気分が解放的になるのか、すごいワクワクして元気出ます(*´∀`)
なんでだろうねww

ところで話題のときめきレストランを始めてみたよ!
なかなかやりたいなぁって思えなくていたんだけど、きっかけさえ手に入れればいっきにやる気が出ました(笑)
他にもアプリで2/2彼氏、愛しの守護臣をやってるのだけど、どれも結構楽しみにプレイ出来てる感じです。
100コルはほんとに…モバゲのシステムがほんとに合わなくて、進まない進まないwwww
コルダが好きだ、という気持ちだけで、ちょっとずつちょっとずつ進めてますww
ときレスは誰を好きになるかなぁ…
とりあえずお店大きくしなきゃ!お店大きく!(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 萩原陽菜 at 13:30 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

HAYATO様のちからパネェ!!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ 第一話見たわけなんだが!!!!
OPの1000%LOVE笑ったwwwwプリンスたち踊っとるwwww
なにあれ、超楽しい気持ちになったwwww

そしてね、やっぱりうたプリだけあって、音楽のクオリティすごいいいね!
Elements Gardenやるな!!
春歌がHAYATO様に出会って、その歌に救われる回想シーン、最高に良かったよ;;
「七色のコンパス」HAYATO様が歌う曲なんだけど、めっちゃいいの;;
マモの声もすごくよく伸びてて、HAYATO様が本当に優しく力強く歌うのよ。
歌詞ね、必死に聴いてききとれたやつね↓

ああ君だけに届け この風の音模様

もう泣かなくていいよ そのままでいい 空を見て

蒼く輝く 頬を伝うその雫
知っていたかい? 明日への光だと

君は多分ね 自分をまだよく知らない
その涙はきっと 君を導く虹になる

長い旅に凍えるなら 歌で暖めてあげるよ

君が願う事の全部が 星にならないかもしれない
だけど信じる夢であれば
幾千ある夜空の 一番きらめくはずの宝石さ



泣 い た

完全に春歌と気持ちシンクロしたもん、つらい時に空からこの歌降ってきたら私もHAYATO様に惹かれずには絶対にいられない。
そうじゃなくても今惹かれてるけどwwwww

歌詞、公式じゃないからね!!
私がテレビで聴きとれたやつ書いただけだよ!!
2話も楽しみだなーー!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:41 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

アオハライド

アオハライド 1 (マーガレットコミックス) [コミック] / 咲坂 伊緒 (著); 集英社 (刊)
咲坂伊緒先生著「アオハライド」別冊マーガレットコミックス

ちょおおおおおおおおもしろいおおおおおおおお!!!!!!!


咲坂先生前作「ストロボ・エッジ」↓は、私の大っっっっっっっ好きな漫画!!!
ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス) [コミック] / 咲坂 伊緒 (著); 集英社 (刊)

運命的な出会いを果たしてから、中身を知ってすぐに恋に落ちました、ストロボにwww
ストロボが無事に連載を終了し、新連載を心待ちにしていたんですよう(≧∇≦)
アオハライドが始まってから、また本誌を買い始めた位ww
アオハライドは、ストロボと全然違う空気感。
ストロボはおだやかな空気、アオハライドはワクワク感いっぱいなの。
そして本日、やっと第1巻の発売!!
いやもう別マ本誌ずっと買ってるんで中身全部知ってるんだけどねww
今日1巻発売で、同日発売の本誌で更に1巻の続きが読めるって事で、私はむしろ本誌の発売がもう楽しみで楽しみで!!!
やっと物語動き始めるよ!!やっと全員揃った!!って感じなの(≧∇≦)
ああもう次の別マいつ発売ですか5月13日っていつですか明日ですか!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今期アニメ

ずいぶん前にテレビ買いましたって話しました。
3月末に届いたんですが、快適wwwww
100328_1829~010001.jpg
あ、ちなみに映ってる映像については触れなくてよろしいwwww

せっかく新しいテレビ届いて、悠々自適に録画ができるので、今期アニメは今まで以上に気合入れて見てみようかなと思ってます。
今のところ決めているのは、荒川アンダーザブリッジ、薄桜鬼、WORKING!!、RAINBOW二舎六房の七人、裏僕、さらい屋 五葉、四畳半神話大系です。
前出3作品はもう放映済みなので、見たんですが、全部面白かった!
私としては荒川が一番面白かった!!原作よみたい!!!
あと一番楽しみにしてるのは裏僕。
裏僕をちゃんと読み返してみたところ、普通に面白かったんです。多分、いっきに読めたから、というのもあると思いますが…
当時は小田切ほたるさん大好きで読んでたんだけど、内容が重くて難しい分、細切れに読むと理解できなかったんです。でももう7巻まで出てますからね、いっきに読んでみましたよ。そしたら普通に面白くて!アニメ化っていうきっかけがあってよかったよ。
ドラマCDも全部聴いてみた!すごいね、あのドラマCD!
とりあえず私は九十九が一番好きですvv
一番美麗な画質で録画して残そうwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:46 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

執事たちの学園事情 第8話〜エンディング プレイ感想(ネタバレ含)

あああああああああこれもうおもしろかった!
StyleWalkerのゲームは体験版以外は初めてプレイしたんですが、これは面白かった!
ポイント制度にはちょっと不満を感じたけれど、まあそれは…
目をつぶろうwww









続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 23:47 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

執事たちの学園事情 第3話〜7話 プレイ感想(ネタバレ含)

あああああ忙しさを言い訳についつい執事プレイ感想書き忘れてた!
どうでもいいことだけどwwwwwwwwwww















久遠寺かわいいぞお!(゜∀゜;)ノ
久遠寺がなぜ執事を目指しているのか、憧れがどこにあるのか、その話をしている時の彼は本当に饒舌でね。
あと久遠寺は馬術部に所属してるんだけど、馬のお話してる時はずっと柔らかい笑顔だった!本当に馬が好きで大切にしてるんだね。

そして今日の7話から主人公ちゃんの気持ちも動き始めました。
久遠寺と話せる事がすごく嬉しかったり、他の誰かを大切に思うような発言にしょんぼりしたり。
でもなんでそんな気持ちになるのかわかってないんだ。

久遠寺にも更に大きな変化がありましたよ。
執事として或は個人として回りに自分をどう認めてもらえているか、という事よりも、主人公ちゃんの気持ちが自分にどう向いているのかの方が気になって仕方ない、そう思っていることを久遠寺がやっと自覚した7話です。

あああああもうふたりともがんばって…!(;∇;)/
プレイしてるの私だけどwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:46 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

執事たちの学園事情 第2話 プレイ感想(ネタバレ含)

あああああ今日仕事すんげ疲れたうわはははた!
さてでは第2話のちょっとした感想でも…

ネタバレって書いたけど別にばれるというネタがある程ではなかった(笑)

ミラクル優等生な久遠寺の心がほんの少しだけほだされた!
久遠寺が「偽物のお嬢様」だと見下してた主人公が、意外にも骨太な発言をするもんだからちょっとだけ、本当にちょっとだけだよ?ドキドキしちゃって気になりだした(笑)、っていう回でした。
サイドストーリーに出てきた若葉がめっさかわいかったー(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

執事いいな

今日から「執事たちの学園事情」という携帯ゲームをスタートさせました!
前作は悩んだ末に体験版のみで留まったのだけど、今回はどうしてもやってみたくなった!前作よりも、キャラが全員好みだったんだ(笑)
初回プロローグと第1話、結構よかった!攻略キャラ視点のサイドストーリー、重要( ̄∀ ̄)
でも毎回入るわけじゃなさそう、選択肢成功しないと見れないのかもしれない。
あああああもうまたこの忌ま忌ましいプレイ制限という焦らしと戦う日々がwwwwwwwwwww
さて、残りのバスの時間はWDのイベント映像見ながら過ごします。笑わないように気をつけなければwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:10 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVなCDたち

いや今日疲れた!
明日明後日もまた混むのかなー…月末だしね。
あとあまり体調がよろしくないね。これなんでなんだろうね。
でも書きたい、うたぷりの感想。だっておもしろかったから!
まあ大して上手く書けんけれどwwwww



うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



あああああああああああああもうこのドラマCDだめだ!
おもしろすぎるwwwwwww

那月が翔を見つけた時のあの会話からもう笑いっぱなしだったwwww
「きっとすっごくすっごくがんばったんでしょうね!!」wwwwwwwwww
きーやんかなりいい仕事してるwwwww

そして真人がかわいい!純粋でバカまじめでもう!かわいい!!><特にメリーさんの下りwwwwww
レンの「fの萌えを説明しろ」の辺り、すわべ過ぎて笑ったwwww

あとやっぱりね、基本的に翔が笑える!
翔ゴリ押しでいこうかなと思う位にwwww
言わばウザキャラwwwwwwww
翔がバカにされてる様が楽しくてたまらないwwwwww
王子様!「何の冗談ですか、下らない」wwwwトキヤwwwwww
そんな翔と那月の闘い(死闘に近いwww)、最後のダンシングあっちむいてほいはもう死ぬかと思ったwwwwww

オーディションソングも出る度に買って必死にスタンプラリーしてるんですが、どれもいい曲でねwwwwww
それぞれの歌になんとなくな「匂い」がするんだよね、うまく言えないんだけど。わかる?わかんないね、はいすんませんでした。

あとアレ!忘れちゃいけない!ゆうきゃん!めっちゃいい仕事してるよ!りんご!!!wwwww
このゲームね、本当期待できるね?!超超超超期待してる!!!!!
ああああああああ本当楽しかったwwwwwww

ゲーム発売6月だけどwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ささやか近況とラブφサミット

体調崩したぜイェー!!!←これがささやか近況ね
これは風邪かもしれない…と焦り、ひたすらに早寝を心がけていました。
あ、先ほどマモライブの感想をあげました。本当にただの感想。自分記録として一応ね。

そんな中、なかなかブログ更新は出来ませんでしたが、ラブφサミットは無事ウィルを攻略しました。
ウィル…ああウィル!!!予想程黒くはならなかったけれど、優しく暴走気味に私を愛してくれる彼とは最高にいいエンディングを迎えることが出来ましたwww
これ、本気でPSPとかに移植してくれないかなー!
ちなみに今は、先週配信開始したばかりのジャン・マリーを進行中です。この方は…もしかしたら、一番私のドツボにくるやもしれない…

あと、ボルテージの恋する生徒会室、なかなかおもしろかったです。
が、やっぱり私の中で、代官山シークレットラブとラブφサミットを上回ったりはしなかったです(笑)
FuRyuの携帯ゲーム、もうひとつ何かやりたいなー。
月が変わったら考えます、月額制なのでwww

そういやビスログで読んだのですが、VitaminZがPSPに移植になるみたいですね。今更知った身ですが、待ってました、これを買おうと思います!
久々にビスログを買ったので、なんだかめちゃくちゃおもしろいですwwwやっぱ乙女げー大好きだわwww
posted by 萩原陽菜 at 22:49 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

なんなんだこの焦らしは

ラブφサミット攻略ウィルルート第4話プレイしたんですが、ついにきた…!「俺がレディにしてあげるよ」発言!
これ、キャラクタープロフィールのとこに載ってる代表台詞なんですが、結構な登場の仕方ですよwwwwwwwwwww
いやぁ、もうコーエーさんわかってるな!(≧∇≦)
しかし、私の楽しみを焦らす焦らす!なんなんだ!早くしろ!息の音を止めるなら早くしてくれ!
ああああもう優しくて切なくてかわいそうで…ゴニョゴニョ…なウィルが愛しくてたまらん!抱きしめたいな!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 23:22 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ふふ…( ̄∀ ̄)

ラブφサミット攻略ウィルルート第3話プレイしたんですが、うん、きたな…!( ̄∀ ̄)
いやもうまじで早く次の展開…!ウィルが優しくて王子様であればある程、ニヤニヤがとまらん( ̄∀ ̄)
















剥 が れ ろ( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 22:28 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

これはまさか…?!

ラブφサミット攻略ウィルルート第2話プレイしたんですが、これはアレか?!アレなのか?!( ̄□ ̄)
私の予想がもし…もし当たったならウィル攻略ルート、完全に私ホイホイなんだがwwwwwwwwwww早く明日明日!あもう本気でプレイ制限という焦らしが憎いニヤニヤ( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 22:26 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

世界一


幸せにしてもらいます、ロイに(ρ_;)
ああああああああああもう最高に私の好きなエンディングだった…!
胸いっぱい!きゅうきゅう鳴った!
ロイで頭いっぱいわいてる( ̄∀ ̄)
だがしかーし!ここで頭すぐ切り替えてウィル攻略スタート!
ああああwwwwwwwwwww毎日仕事おわるのがなんて楽しみなんだろうwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:21 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

わきゃわきゃわきゃ(≧∇≦)

ラブφサミット第8話プレイしたんですが、もう…あああああ幸せすぎる…!(;∇;)
やっぱロイ好きだなあ…
明日エンディングなんですが、一体どんな結末なのかもう見たい今すぐ見たい!今!今!NOW!

あそういえば、悩んでた木下けい子さんのコミックは「今」買うのをやめました。だって「第一夜」って書いてあった!「第二夜」があるってことだろ!だまされないぞ!( ̄□ ̄;)
…って思い止まってきました。
しんぼうづよくまてるこだからな(ρ_;)
posted by 萩原陽菜 at 22:39 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ぬあああんぬぬぬ…!!!!!

ラブφサミット第7話プレイしたんですが、もう…切なすぎる…!
シナリオ読みながら何回胸がきゅうってなったかわからん(ρ_;)
ああああああああもう…
次の話で少しは気持ちが通じるのかな…早く明日!明日!
posted by 萩原陽菜 at 22:39 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ぐっほぉああああああ

ラブφサミット第6話プレイしたんですが、もう…ぜえはあしながら読んだ!バスの中wwwwwwwwwww
ああああああああああああもうプレイ制限が本気で忌々しい!!!!!!!!!!!!
なんとかならんのか!!!!!!!!!!!
なまじ代官山がポイントさえ払えばサクサク先にシナリオを進められただけに、ひどく我慢弱くなってしまいましたどうにかしろ( ̄□ ̄;)

あ、急に話かわるんだが、木下けい子さんのコミックが2冊同時発売してるじゃないですか。由利先生じゃない方がすごく気になるんですよね。今日一日考えて、「今日は」買うのをやめたんですけどやっぱり欲しいな…だって私が好きそうな話の匂いがするじゃないか( ̄∀ ̄)
財布と相談する!
帰ったら肉じゃが作らねばー!
posted by 萩原陽菜 at 21:24 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

最近のご執心 そのA

携帯乙女ゲーム!!!!

自分でもびっくりする位ドハマリしてます、ドハマリてwwww
事の始まりは、マモ目当てで始めた「代官山シークレットLOVE」というFuRyuの携帯アプリ。絵も好みだし、声をマモがあててるんならやってみたい!と思って手を出したんです。そしたら、AU非対応でやんのwww出来ないとなると余計やりたくなるのが人の性wwww
相当待って、ようやっと対応したので早速プレイしてみたところ、これがかなり面白い!めっさ面白い!!
私は、携帯ゲームってすごく拙い作りなんだと思ってたんです。どうせそんないいシナリオなわけないし、ありきたりなセリフを並べてくれるだけだろって、ちょっと思ってたんです。かなり勝手なイメージなんだけどね。
それだけ「どうせ」って思いながらプレイしたからなのかはわからないけれど、かなり面白かったんです。
シナリオ内容はしっかりしていて、思ってたよりボリュームがあって読み応えバッチリだったし、キャラクターも個性豊かでそれぞれの魅力がわかりやすいし、絵は綺麗だし、声もあるし!(ちなみに声優さんは宮野真守、福山潤、大川透、杉田智和の4人が出演してます)
キャラクターそれぞれシナリオがどこかリンクしていて、でも全く違う、しかもそのキャラクターの魅力ハンパねぇ!だから飽きなかった!
ただ一人だけどうしても興味持てなくて(好みの問題で)攻略していない人がいますがwwww
ちなみに私はじゅんじゅんのキャラが一番好きですwwwwあれ最初の目当てはwwwwww

そして「代官山シークレットLOVE」が終わって、次に手を出したのがネオロマ!「ラブφサミット」です。
ずっとやろうと思ってたんだけど、うっかり忘れてたのが本音。
代官山があまりにもよかったもんで、もっと何か面白いゲームないかなって探してたら、思いだした!まだやってないラブφサミット!と思ってwww
先週から始めて、今ロイ(CV:松風雅也)を攻略途中なんですが、これめっちゃくちゃおもしろい!!!(≧∇≦)
1話プレイすると、次の話読めるようになるまで20時間必要というプレイ制限が忌々しく思う位にはハマっている!!忌々しい!!
あああああああああああああもうロイいいよかなりいいよロイロイロイああああああああああああああ><
ネオロマンスな匂いはほのかに漂ってる感じで、いいシナリオだと私は思いますよ。っていうかアレだ、単に私が好きなシナリオなだけだな。
ああいう突然お嬢様系、わりと好きなのでねwwww
それにしてもロイでこんなにウキウキしてるのに、ウィルの攻略始めたらどうなってしまうんだろう私…だって、ラブφサミットの中で、見た目も声もダントツで一番の萌えキャラはウィルなんだ、ウィルCV:神谷浩史( ̄∀ ̄)

そんで20時間というプレイ制限があまりにも待てなくて、何か他のゲームを…他のゲームを…と思って、「恋する生徒会室」ってのをやってみてます。まだ全然進めてないので、おもしろいのかどうか全然わかんないけど、とりあえず絵が好みなのと、「携帯乙女ゲームアプリといえばボルテージ」というイメージがあるので、有名なとこのゲームをプレイしてみたかったんですよ。
また追々感想あったら書こうかなー。でもしばらくはラブφサミットに夢中です、夢中。みんなもやったらいいよ!^^
posted by 萩原陽菜 at 23:30 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

最近のご執心 その@

少女漫画!!!!

結構前にコレ↓を買いました。って書きました。


好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: コミック



最近3巻が出たんですけど、もう私の大好きな話の展開なんです。
目立たない女の子が、学校一のモテ男に告白されて、最初はイヤがりつつも好きになっていくという、まあベタな展開です。よくある話です。
これは主人公の女の子よりも、男の子!モテ男!これがまたオトコマエ!!!あああああもうどんどん話先に進んでくれないかなーwww

そしてそして、その「好きっていいなよ。」を読み始めた時に、すでに気になっていた作品があったんです。「これ、絶対に私の好きな話に違いない!絶対読んでやるからな!」って思ってた漫画があったんです。
それが…これ!↓これこれ!


ストロボ・エッジ 6 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 6 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: コミック



ストロボ・エッジ!!!!!!

いやもうこれ大当たり(;▽;)
びっくりする位ハマりました!大好きです、こういうの!
もう面白くて、毎日のように読んでます!テガミバチと一緒に枕もとに置いてあるもん><
あの空気というか、匂い?がね、ちゃんと伝わるんだ。セリフとか一切ないページがよくあるんだけど、ちゃんと伝わるの、気持ちが。
でもダラダラ続く感じは全くなくて、さくさく話が進んでいくんだ。
だから、物語の中の時間の使い方が本当にうまいなって思った。
話は片思いの話で、少女漫画には本当によくある「好きになった人には彼女がいた」っていうパターンなんだけど、ありきたりな設定なのにちゃんと面白いんです><
あと主人公の女の子がかなり私の好み!これ、少女漫画を読む上ではかなり重要ですよ、主人公好きになれなかったら面白くないですからね。

BLも大好きだけど、やっぱり少女漫画も大好きです( ̄∀ ̄)
次に狙ってるのは「電撃デイジー」、今月に最新刊が出るので、発売されたらまとめ買いしようと思いますwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:43 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ちゃんとテガミバチは見た!

館長の声、コニタンだったんだー!
キャスト情報とか、そういう告知情報は一切調べずに見てるので、毎回楽しみにしてるんだよね。
でもコニタン合ってるよ!あの、あっけらかんとしていながらも実は全てお見通しな感じ、見透かしてる感じ?さすがコニタン。
あのジギーの話は、最後が泣けるのでどうしても最後まで見たくなっちゃって、コミック読んでから寝ました。っつか、寝落ちしたwww
やっぱりテガミバチすきだなー(*^^*)

ちなみに今「東京DOGS」見ながら書いてるんだけど、これめちゃくちゃおもしろいんだ!毎週欠かさず見てますよvv
このふたりのコントみたいな言い合いとか、本当すき(笑)
個人的に毎回注目してるのは大塚寧々の「スイッスイ泳がせて」だよね!もうすぐ意見かえるから!ころっころ変えるから!あのコロっぷりが毎回面白くてたまらない!!
そして小栗の役がかわいすぎる><
本当くそまじめで、ズレてて、一見冷たく見えるけど、内には滾る情熱を持っていて、どんなことにも全力で必死になる様がかわいくて仕方ないよ。小栗やるな。

さて、ちょっとずつ更新していこうかなー。
posted by 萩原陽菜 at 21:38 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

