2011年06月20日

イベント等参加予定更新 15

ひっさびさに参加予定更新してみたよーwww

7/10
UVERworld 47/47 TOUR 2011
in 国立代々木競技場第一体育館

7/30,31
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in 渋谷C.C.Lemonホール

8/7
KAmiYU in Wonderland 2
in 神奈川県民ホール

8/14
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in Zepp OSAKA


UVERworldのライブ、また参加できるなんて本当に嬉しい;;
TAKUYA∞の言葉はいつも嘘がなくて、まっすぐで、ものすごく大きな思いを投げてくれてる。
綺麗ごととか絶対言わなくて、今手にある持ってるものに誇りと自信を持っていて。
全力で自分たちの音楽を伝えてくれる、ドームライブは思い出すだけで、涙ぐむんだ。
「いつか絶対世界中が認めるかっこいい音楽つくってやる」と約束を大声で宣言してくれたあの瞬間の、なんとも言えない気持ちね。あああああああ;;
斗希さんありがとう。楽しみにしている…!!

でね?
8/7名古屋じゃねんだwww
すごい考えた結果なの、もうどっちを選んでも絶対後悔するし、どっちを選んでも絶対満足出来る。
KAmiYUは去年、すごい行きたくても行けなくて涙を飲んだので、今回はどうしても行きたい…
マモのライブツアー発表の時すでにKAmiYUはチケット譲ってもらってたの、だから8/7はマモ名古屋でなく、KAmiYUに行きます…!!
KAmiYUは透哉さんのおかげで行けるんだ!!本当にいつもありがとうございます;;
マモのライブツアーの方は、今回は発足したばかりのファンクラブでチケット全部確保!
よかった(・∀・)

そんな訳で。大阪行きの夜バス手配も先程完了しました☆
夏がすごい楽しみだなあああああ(≧∇≦)
会場で会える方はよろしくお願いしまーすv

posted by 萩原陽菜 at 23:43 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

イベント参加予定更新 14

6/19
「Wonderful World」舞台挨拶
8/17
言語遊戯王7

Wonderful Worldには第1部、第2部共に参加しますよー。
12日のプレミアムイベントは結局お休みがとれない事が確定したので、すっぱり諦め、代わりに19日は2回とも参加する決意をしました(笑)
あとあと今年初めに私の超ウルトラスーパーミラクル勘違いのせいで参加できなかった言語遊戯王、今回は無事に参加できそうですwwwうれしいwww
かみゆがねー…全然当たらないんだよね…これ当たってる人いるの?
誰かー!力を貸しておくれおおおおおおドラえもおおおおおおおおん!!!!!!!!!
ってかんじ。
マモライブはなんだかんだで絶対参加できると信じているので大丈夫、行けるまかせろ!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

イベント参加予定更新 13

なんだか、更新し忘れていたみたいでした!
一番重要なものを…!!!!!( ̄□ ̄;)

5/15,16
ネオロマンスフェスタ
金色のコルダ 星奏学院祭3
全公演参加

あああああああもう今週だよ!
楽しみすぎて待ち遠しい半面、このままずっと「もうすぐコルダオンリーだ!(≧∇≦)」って思っていたい気持ちもある。
だって始まったら、あっという間に終わっちゃうんだよ。
4公演なんて本当あっという間だよ。
とにかく全力で楽しみたいと思います!!
マモライブについてはまた明日にでも話そうではないかwww
posted by 萩原陽菜 at 23:26 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

イベント参加予定更新 12

4/24
入野自由2ndシングル「JUMP」
発売記念握手会

もう何言うかは決まってる!
ガーネットオペラの感想言うんだ…!
楽しみ過ぎる!!(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 02:07 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

イベント参加予定更新11

というわけで、加えておきます。

4/3
「ぼく、オタリーマン。DVD大ヒット御礼記念!!
愛・夢・希望とはまぁ〜〜ったく関係のないトークショー!!」

なぎささんをすっごい勢いで誘いましたwwww
半ば強引に引き込んでごめんなさい…;;

このトークショー楽しみすぎるwww時間みつけてDVD見返そうwww
posted by 萩原陽菜 at 22:55 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

イベント参加予定更新10

どんだけ久々なんだこの更新は…!本当に…!!!

3/15,24,25
ガーネット オペラ

5/3
GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜」


5/8
DVD「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2009 〜SMILE&BREAK〜」発売記念
トーク&アコースティック ミニライブ
posted by 萩原陽菜 at 00:05 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

イベント参加予定更新 9

久々に更新しました…!

↓参加確定しているもの↓
7/5
入野自由『Soleil』発売記念イベント
7/5
GRANRODEO
東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣
大阪公演
7/11
GRANRODEO
東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣
東京公演
7/12
ネオロマンス・ライブ 2009 Summer
横浜公演 夜の部

↓絶対参加したい…!↓
7/24-7/26
SMILY☆SPIKYコントライブ第2弾
「あいつちょっとこっちみてやんの。」


お願いだから、本当スマスパは1公演だけでもいいから…!
なんとか参加させて下さい、本当お願いします…
というわけで、いろいろと頑張ってみるよ!!
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

イベント参加予定更新 8

しばらくちゃんと更新してなかったんですが、久々に更新しました(笑)

テイルズイベント、参加しちゃいますwwww
これからテイルズ、必死に勉強とかしてみようと思います。

今年はイベントを自粛する、と決めた通り、結構いろいろと蹴りました。
だがしかし、譲れないものがあるわけだ。
なので、譲れないもののために、私はこれからひた走ります。
posted by 萩原陽菜 at 22:55 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

イベント参加予定更新F

2/1
GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」追加公演

とりあえずご心配おかけしました。
追加公演、無事に参加できますよ。ありがとうございます。

そういえば星空のコミックガーデンのイベント決まりましたね。
透哉さん…これはね…もうwwwwなんと申し上げたらよいかwwww
ぐうの音も出ないとはまさにこのことwwwwww
でも!でも!今はまだ少し考える余地があります。
くっそーD3め!そうやって私を苦しめやがって!まあたDMMの二の舞だよ!(笑)
でも本当によく考えます。
posted by 萩原陽菜 at 01:55 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

イベント参加予定更新E

12/26
藤田麻衣子ワンマンライブ2008
〜二人の彼〜
12/29
コミケ75
1/10
GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」仙台公演
1/25
GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」東京公演
2/8
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
アニメDVD発売記念!
バレンタイン限定"アンティーク"開店!

いやあだいぶイベント参加予定更新してなかったから、なんか抜けているものがありますがね…
とりあえず更新してみました!
未来のものを(笑)
自分の中の思い出記事というのがあるんですが、これからはちゃんとその時に感じた思いを拙くてもその場で更新とか、やっぱりしようかなと思いました。
臨場感、だいじwwwwwwwww私が言うなwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:51 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

イベント参加予定更新D

9/21
月刊男前図鑑CD創刊記念イベント
10/13
マクロスF超時空スーパーライブ
『デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム』

ありがたいことです。
本当にありがたいことです。
生まれてきてよかった…
あと絶対行きたいイベントとかあるんだが、一応詳細がまた出てからまとめて更新します。
イベントで私を見かけたら、いつものように飛び蹴り(ソフト)で。
posted by 萩原陽菜 at 00:11 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

イベント参加予定更新C

8/30,31
C3×HOBBY キャラホビ2008
9/21
ネオロマンス・フェスタ
ネオアンジェリーク大陸祭典
9/28
ROCKET★PUNCH!3
10/12
ソウルイーターDVD発売記念イベント
11/8
夏目友人帳DVD発売記念イベント

さくっと更新です。
今まで本当に放置しすぎで…もう自分でもいつに何のイベントに行くのか若干混乱してる節があります。
どうでもいい補足ですが、
ネオアンオンリーは千秋楽のみの参加
ロケパンは夜の部のみ参加(現時点)
夏目イベントは1回目・2回目共に参加
です。
頑張ります、頑張ります、お金稼ぎを。
posted by 萩原陽菜 at 23:57 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

イベント参加予定更新B

7/6
マクロスフロンティア
ランカ・リー デビューシングル
「星間飛行」発売記念イベント

7/12
ネオロマンス・ライブ 2008 Summer
昼夜両公演参加

8/2
ヴァンパイア騎士DVD発売記念イベント

さくっとイベント参加予定更新ですー!
こういうのの更新はリズムとフィーリングが重要です!(笑)
死ぬもの狂いで参加したいリストも更新したけど、どれも…ごにょごにょ…
いや待て!ここで負けフラグを立てるわけにはいかんのだ!
頑張れ私!やるんだ私!
posted by 萩原陽菜 at 02:28 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

イベント参加予定更新A

6/28
READING FOR THE TIES 2008
チャリティーイベント
昼夜両公演参加

参加してしまいます。
見つけたら飛び蹴りとかしてください。
一応出来れば優しめにお願いします。

posted by 萩原陽菜 at 01:44 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

イベント参加予定更新@

6/7
キラルナイト

6/8
宮野真守「Discovery」発売記念
トーク&握手会

6/28,29
鋼鉄三国志歌劇舞台
〜深紅の魂よみがえりしとき〜

8/16,17
GUNDAMOO × CODE GEASS
GO!GO!5!FES'08 in 武道館

まじでダブルオー&ギアスイベントに行けるとは…!!!
しかも両日wwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwwwww
金ないから1公演でも行ければって言ってたけど、まさかの両公演参加wwwwwwwww
まじ金ねぇwwwwwwwwwwww
でもハウリィと姫那たん本当にありがとう!!><
これで、かみ…ぁ、マモに会える!
いや、神谷に会えるのが普通に嬉しくて楽しみでしょうがないwwwwwwww

つか本当ありがたいことに、ネオロマ大阪公演はこれからチケット取りにひやひやするんですが、それ以外の行きたいイベント、全て行きたい分だけ行けることになってるんですがwwwwwwwwwwwwwwwどういうことですか神様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがたいけど怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも神谷に会えるのがまじ嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キラルナイト、かなり迷ってたんですが、斗希たんのはからいで参加確定ですー!
咎狗をまずプレイするぜ!ありがとう!まじありがとう!だいすき!あいしてる!><
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

