2009年12月12日

やっとおわた

一週間おわたー…!
今日ROMパンフが入荷しまして、もう全ての力を出し切って積み上げといた。満足した。あとは売れるだけ。
明日は懐かしの仲良し4人で遊んでくるんだ!
1日で足りるかな…(≧∇≦)
あの空気変わらないんだろうなあwwwwwwwwwww久々で楽しみすぎて今日眠れないwwwwwwwwwww

あーあーあー今母から「今日ご飯何もない、どうする?」って電話きた!



( ̄□ ̄;)



るるる〜
posted by 萩原陽菜 at 21:46 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ついに見つけた…!

笑いたい人はこれを見ればいい!
マツコ・デラックスの面白さ異常wwwwww
http://www.veoh.com/browse/videos/category/comedy/watch/v1872893323RWAH3S
posted by 萩原陽菜 at 00:44 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

パレードは続く

091207_2159~010001.jpg091207_2158~010001.jpg

すごいなー!どこ見渡してもパレードだよ!
出店がいっぱいあって、私はながーいフランクフルトを食べたんだけど、友達が“からあげ売り切れ”の文字をみて「からあげ食いてぇな…」と呟いたもんだから、おいちゃんが「一個だけ最後残ってるの、やるよ!」ってもらってたwwwwwwwwwww嬉しそうwwwwwwwwwww小学生かオマエは!!

楽しかったなー!宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーなんて全然知らなかったから、道中まったくどこ行くのか予想出来なかったんだけど、来て良かったー!突然の拉致だったが、これは感謝感謝wwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

すごいすごい!!(;∇;)/

091207_2137~010001.jpg091207_2135~010001.jpg

まるでエレクトリカルパレードだよ!すごいなー綺麗でかわいいよ(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 22:19 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

耳が痛い

091207_2149~010001.jpg091207_2153~02.jpg
山をめっちゃめっちゃ登って耳が痛い(笑)
宮ヶ瀬ダムのツリーだったよー!めっちゃ綺麗だよー(≧∇≦)
すんごい寒いwwwwwwwwwwwマフラーぐるぐる巻きにして、口まで隠したらやたら笑われたし、なんなの( ̄□ ̄;)

もふスヌーピーとツリーを一緒に写真撮りたくて、「オマエ後ろ向いとけ、もふ写真撮るから」と協力させたwwwwwwwwwwwもう一枚は手摺りに座らせた!大満足wwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ツリー見に行くよ

なんやようわからんが、今からツリーを見に連れてってくれるそうで、車にて移動中なんですが、果たしてどちらに連れてってもらえるのか…
厚木を通過したよ。
マックフルーリー食べたいなーwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 20:46 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

(」゜□゜)」

明日私は死ぬ( ̄□ ̄;)

そういう星の下に生まれたから(゜∀゜;)
今日先制攻撃をしかけてきたチャチャブー衆をギリギリのとこで撃退、だから奴らは明日も斧を振り回しつつやってくるわけだな、今度こそ確実に仕留めるための大タル爆弾G(一冊1Kg)を1550個抱えて。

こっぱみじん(゜∀゜;)

もうそれ以外何も言えぬ(」゜□゜)」

さてじゃあ寝るか。
あ、ラブφサミット攻略やら諸々、体力回復出来たら日曜に書きたいwwwwwwwwwwwすっかり弱気wwwwwwwwwww

明日頑張る…!!!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 00:04 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

今日から戦いが始まるよー

12月入ってしまった…!!
もう今月は戦いでしかない。
まず金曜にジャンプという名のチャチャブー衆が先制攻撃をしかけてきて、てんてこ舞いになっているその週末に、コミケ冊子版パンフという大タル爆弾Gがすごい量投げ込まれるわけだよ。
3オチどころじゃねぇよ。
だがしかーし!これからの頑張りが1月に還元されると信じたい、いろんな意味で。
私の担当の棚の商品は1月に沢山入荷するので、そこが一番といっていいほど忙しいのだけど、でもそれを今から考えるとただただ疲れるだけなので、アッチに置いておいて。
まずは12月を乗り切らねばならぬね。
微力ながら頑張ってみる( ̄□ ̄;)

あ、日曜にキラミューンライブイベント参加してきたよ。
感想を書いてみてるんだけど、うまく書けない。
一言で言うならば、夢見心地だった。浩史がとにかくかわいかった。その気持ちをどう表わしたらいいか、正直うまい言葉が見当たらないんだよね。でも自分なりに感想を書きたいので、今週末までにまとめてこっそり上げておこうと思います。

ちなみに今、バイト先のお仲間さんが貸してくれた化物語のDVDを見てます。昨日見たかったんだけど、思ったより用事に時間がかかって、夜はドラマ見て風呂入ったら眠気に逆らえなくて寝入ってしまったんですよ。
なので今見ています。
これ、副音声おもしろい…!!!!
「副音声、かなりおもしろいですよ」って貸主さんに言われてたんだけど、予想以上です!ああああああもうこれ見たら、DVDかなり欲しいwwwwあとがたり完全版、超楽しみwwwww
では、本日はこれ見てから寝ようと思います!!
あ、今日バイトで相当面白い鳥と出会ったのだけど、それについてはこれからいろいろと調べてみるので、また今度ネタにしたいと思いますwwwwwwwww「これ以上私を怒らせない方がいい」wwwwwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:49 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

キラキラミューン☆


今日はKiramune MusicFestivalに参加すべく、渋谷に向かってますよー!
わりと元気!なんか昨日よりは体調がいい!
久しぶりに浩史に会えて、自由にも会えて、生歌も聴けて、きっと心はかなり回復すると思われる(;∇;)/

ああああああああああああすごい楽しみ!!楽しんでくる!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 15:27 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

おわたー…


残業おわた…
つ、つかれた…
とてもじゃないが明日乗り切れるか…
すごく不安な体調なんだけど…
でもでも明日浩史と自由の歌聴けるし…!
頑張る!(≧ヘ≦)


さてこれからホワイトチョコレートモカ飲みながら、ラブφサミットやるよwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:44 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

昨日は


疲れすぎてもう何も出来ず眠った( ̄□ ̄;)
色々買ったんだ!給料日だったからね(笑)
ただまだ何も聴いていないからいずれwwwwwwwwwww
ラブφサミット瑠佳ルート攻略も無事に完了したよ!
詳しくはまた後日ちゃんと語りたい!!
やっぱり大好きだった!(≧∇≦)

昨日のPAOPAOうまかったなー(;∇;)/
posted by 萩原陽菜 at 14:35 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

勇敢な君に、心からの敬意を


ラブφサミット瑠佳ルート第8話までプレイしたんですが、もう…なんて切なくてなんて一途に想ってくれているんだろう。明日エンディングなんですが、今から待ちきれないよ…もう今すぐやりたい今!(゜∀゜;)ノ

しゃーないな…

明日もう超忙しいから、瑠佳さんエンドを見るということを糧に頑張るよぅ(ρ_;)
posted by 萩原陽菜 at 21:00 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

え?



なに、今日、なんなの?え?ゴールドカード?
すんげ店混んでるんだけどwwwwwwwwwwwただのパニックルームなんだけどもwwwwwwwwwww
わろとけわろとけ(≧∇≦)wwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 14:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

新しいメニュー


オムレツ風ハンバーグです(≧∇≦)
うまいよ!
今日帰ったらうっかりマモライブの感想更新できるかな…がんばってみよう( ̄□ ̄;)
あ、あとラブφサミットのウィル攻略ルートも完了したのでそれも書けたら…(゜∀゜;)
posted by 萩原陽菜 at 21:38 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

雨だねぇ

気分が沈むよまったく(笑)
バスの中も道もすごい混んでて、いや参った参ったwwwwwwwwwwwわろとけわろとけwwwwwwwwwww
今日もお仕事がんばる\(+×+)/
posted by 萩原陽菜 at 09:27 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

今月もアニメ誌のりきった

いやしかし、偶数月と奇数月のアニメ誌って本当忙しさが違うね…
単純に曜日の違いもあると思うんだけど、入荷量から何から半端ない偶数月に比べたら、いまいちな奇数月はやっぱりマシなのかなって、実感する。
先月の10日とか死んだもん。自分の誕生日に死んだもん。
そんなことないのかな…
私がひとりでそう感じてるだけなのかもしれないけど(笑)
でも今日はね、姫那氏があまりにもおもしろいこといっぱいやってくれたからもう最高に笑って楽しく仕事終われました。

帰宅したら電話回線開通してた!wwwww
ちょっとおかしくなってて、NTTさんが直してくれたんだwwwww
快適ネットライフwwwww

よし、北海道に行く準備ね!航空券ね!
posted by 萩原陽菜 at 22:19 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

おーわーたー

仕事おわた!
明日やすみ!楽しいことしか考えない!全部忘れてみる!ぬんぬん!(≧∇≦)

グラタンかオムライスが食べたいなあ(o^∀^o)
釜揚げうどんもいいね!
こんにゃくサラダとか棒々鶏とか、食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい…!!!!

今日の夕食は大好きなお豆腐ですぬんぬん( ̄∀ ̄)

一体何の話がしたかったんだか…
posted by 萩原陽菜 at 20:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

あ、アレだ!アレアレ!

タイトル全然意味ねえです、すんません思い付かなかっただけ(笑)

今日が終われば棚卸しのめんどくささから解放されっぞ!やっと終わるよ!
そして今日こそテガミバチをリアルタイムで見っぞ!いつもなんとなく忘れて後で見たりしてるから(笑)
今期、私が気に入って見てるのはテガミバチだけなんだよね。
話がおもしろいというよりも、あの雰囲気とかああいうキャラクター同士の関わり方とか、そういうのが好きなんだ。
泣けるんだよ、意外にもこれがね(;∇;)
帰ったらテガミバチ見ながら色々書けたらかこうかのぅ。
でも眠気にやられるな( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 15:50 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

MOCHICREAM×チロルチョコ

091027_1331~010001.jpg

うまそー!
全種類買ってきたー!
抹茶が一番うまかったけど、チョコもオススメ!
MOCHICREAM大好きー!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 13:43 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お久しぶりです

もはやブログとかやってたっけ?位な感じ。
完全に自分のペースを見失ってた(笑)
だがしかーし!
部屋、(するつもりのなかった)模様替えおわた!びっくりする位きれい(自分比)!
だからブログとか久々に更新してみよう!
って思ったwwwwwww
いやいや何も書くことがないわけじゃないんですよ。
色々と考えたり、思い悩んだりする年頃(ではない、本当は)でね、あとなんかすぐ眠くなったり、漫画読みたい欲に負けたりしてたwww

とりあえず、またちょくちょく更新していきますよー。
posted by 萩原陽菜 at 00:18 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

