2010年04月06日

私の連休おわた

今日から普通に仕事なわけですがね、あまり長く休んだ気しなかった(笑)
多分ずっと寝てたからだな!もったいねぇな貧乏性wwwwwwwwwww
昨日のね、家族会議は、まさかの「義姉の入院」でした。甥っ子は、焦ったのか必死にバイト増やして家に入れる額を増やすそうですあんた立派になったなあ…びっくりだや。
甥っ子は二人兄弟で、甥弟は今年受験なわけなんですが、わりと成績ギリな甥弟に向かって甥兄が「オマエ、公立落ちたら殺すぞ」って脅しをwwwwwwwwwwwやりすぎwwwwwwwwwww
入院する姉本人はわりと、あっけらかんとしてるんだけど、私の母と甥っ子兄がとにかく大慌てでした。
でもきっと大丈夫だよ、今はまだ恵まれている方だからきっといくらでも盛り返せるぜ(゜∀゜)ノ
気持ちだけはいつも絶対前向きにいられるよう努力すんだ!そう決めたからな!だから大丈夫なんだ!星奏学院祭3だって絶対行ける!あ話混同したマチガエタ( ̄□ ̄;)

お腹すいたなあ
オムライス食べたい!オムライスよこせー!( ̄□ ̄;)
posted by 萩原陽菜 at 20:56 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

あれれ

オタリーマンイベントの感想と今期アニメについて書いたんですが、ここまで来て一体何を書きたかったのか思い出せなくなりました…
え…やばいんじゃね?自分( ̄□ ̄;)
まああれだ、色々みたDVDとかの話したかったんだと思うんだけどもうどれの話やら…
あ、明日からまたコルダ再開します!イベント行ける気でいるので、それまでにコンプ!出来るかな!がむばる!!
posted by 萩原陽菜 at 01:18 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

久々ですね

あいやどうもすみません。
土曜の夜からどうも頭痛が治まらずに、しまいには吐き気までするもんだから、とりあえず、じっ……としてました。
せっかくの3連休で時間があるのに、こういう時に体調崩すとかどんだけ貧乏性なの私…
今は結構すっきりしてるので、今から時間の許す限り書きたかったことを色々と書いていこうかと思います!

あ、よしたにイベント、めっちゃ面白かった!私の大好きなマモだった!久々に「いつものマモ」に会えて、すごい嬉しくてめっちゃ安心したwwwwwやっぱマモ大好きだなーwwwww
そのことについても、色々と書きたい!

あ…今ね、これ書いてる最中に兄から電話がありましてね、家族会議だとよ。重い空気に耐え抜いてからいっきに書きたいことを放出しようと思いますあはははは

とりあえずこれだけは言わせて!
荒川アンダーザブリッジめっちゃおもしろかった!!!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 17:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

色々とりあえずね

ガーネット・オペラ、無事千秋楽迎えられましたね。
本当にお疲れ様でした。そして最高の時間をありがとう。
この事に関してはちゃんと書きたいので後日また更新するぜ!

ガーネット・オペラ観た後はTAFビジネスデー行ってきました!
いやもう!嬉しい情報満載で!しかも空いていて!
勉強になりました、ありがとうございました。
とにかくOOたぎった!まじすっげー滾った!
そんでプランゼットの映像とか、薄桜鬼OPとか、咎狗PVとか色々と気になる映像類も全て観てきました!
充実した時間だった( ̄∀ ̄)
あとマモがまた新しいCDにご出演ですわよ!嬉しいなあ!きーやんと一緒に出てくれるなんて嬉しいなあ!収録されるCDは別々だけどwwww
その話もまたちゃんと書きたい!

TAF終わった後、ヨドバシでテレビを購入しました!
もうね、潮時www色々とwwww
高い買い物は緊張して体力と気力を3倍位使うよ。
ああああああその一瞬だけすごく力んで疲れたwww
でもこれで日曜から快適無敵テレビライフwwwwみんなうち遊びきてwwww片付いたらwwwww

さて!今日から色々と自分で決めた日常生活の掟を実行するんだ!
がむばれじぶん!
posted by 萩原陽菜 at 23:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

雨wwwwwww

マモwwwwwwwwwww雨だけどwwwwwwwwwwwにじおどゆことwwwwwwwwwww

まあ天候は雨だけど今日やっとガーネットオペラ2回目です…!
ああああああああもう観たくて観たくてたまらなかったんだけど、でも観たらあっという間に終わっちゃうと思うとちょっとさみしい(;_;)
だがしかーし!せっかくいい舞台が見れるのだから、全力で楽しんできます…!

あ、ちなみに今からちょっとだけ仕事してから行くのだけど、雨で道が混み混みだよね、バスが動かないよね。がむばる!むしろバスがむばれ!
posted by 萩原陽菜 at 09:03 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ぬぬ…!

残業しましたよぅ…
今日なんか全然うまく動けなかった。いや別にいつもがすごい動けてるわけじゃないけどね。使い物になってなかった…でも疲れた…
今日から始まった角川攻め、まだまだ続く模様です。私の棚は、今月はひたすらに薄桜鬼です。何種類あるんだか、何がなんなのか区別がつかないわからない場所たーりーなーいーあああうううるるるー
DGSビジュアルブックや薄桜鬼コミックとかもう発売されてますよー!特にDGS!少ないからお早めにお買い求め下さいな。

そしていよいよ明日から…始まるぜよ…
じゃんぷ…がんばるぜ…
posted by 萩原陽菜 at 21:52 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

すんりー!!!!!!

誕生日おめでとう!!!!!(≧∇≦)

マモからラブプラスもらってたwwwwwwwwwww頑張ってプレイするといいよwwwwwwwwwww
ニクイロ見に行きたいけど休みとーれーなーいー…しゅんりーの最近の一人芝居はいつも予定あわせられなくて行けてないんだよね。
またあんな風に笑いたいwwwwwwwwwww
ニクイロは行けないけど心からお祝いして応援してるね!頑張れ(;∇;)/
posted by 萩原陽菜 at 21:35 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ふわふわぽー

ひっさびさにモンハンに参加してきました!
久々すぎて操作とか全然忘れちゃってて、指がふるえたwwwwwwwwwwwガノトトスと久々に戦ったよ、奴の体当たりを完璧に避け切れた事など一度たりともないからね。お強いwwwwwwwwwww
でも楽しかったO(≧∇≦)o

今日は仕事中ずっと落ち着かなくて、気持ちもずっとふわふわしてて、ずっっっっっっとガーネットオペラのこと考えてた(笑)
もう頭から離れなくて…
観た人が回りにいればいくらでも語れるんだけど、今はしゃべったらただのネタバレだから何も深い話できねぇ…!つらいよ…!
ああああああああ今日も無事に終わったかな…

まじでどんだけですか自分wwwwwwwwwww

来週また観れることを生き甲斐に、超忙しい今週頑張ります!
posted by 萩原陽菜 at 23:33 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

「ガーネット・オペラ」 初日

観てきました!
この舞台、めっっっっっっっちゃくちゃ面白い!!!!!
公演時間約3時間だよ?
第一幕:1時間半、20分休憩、第二幕:1時間20分!
でもそれでも足りない位、もっと時間使ってもっと描いてくれてもよかったのにって思う位あっという間だった、面白すぎて。

完全に舐めてた…だからこそ、いい意味で完璧に裏切ってくれた、本当に本当にいい舞台だった…涙ボロボロだ(;_;)
前評判を鵜呑みにして不安に思ってたあの時の自分を殴りたいwwwwwwwwwww
単純に物語が面白いし、それを表現しきれるだけの芝居が出来る役者をよく揃えた!「面白い」以外に何と言ったらいいか…
ひとつひとつ細かく語りたい気持ちなんだ、それ以外にはこの舞台が面白かった事をうまく伝えられる気がしない。
でもネタバレになっちゃうから千秋楽見終わるまではそれはやめておきます。
なんかまとまらないなあ…
とにかくあと2回観れるので楽しみにしてます!
っつかもうすぐ観たい!出来るなら全公演観たいもん(笑)
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

よしたにイベント

後でまた更新しますが、参加券確保してきました!

ぼく、オタリーマン。DVD大ヒット御礼記念!宮野真守による、愛夢希望とはまぁ〜ったく関係ないトークショーwwwwwwwwwww楽しみすぎるwwwwwwwwwww

さてこれから渋谷池袋に繰り出してテレビ物色して、いよいよガーネット・オペラの初日を迎えますよ!!ブロマイドとか買うかすごい迷うよwwwwwwwwwww舞台みてから決めようと思います(そこ重要)
posted by 萩原陽菜 at 11:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ああああああもう本当に

気付いたらどんどん時間が過ぎていくwww
GR武道館ライブ、無事にチケット譲っていただけることになりました!
当たらないなんてまじ自分どんだけwwwって思ってたら、今回はそこまで落ち込まずとも、周りも苦労されているようで…
本当にありがたい配慮に感謝します。感謝してもしきれないです。
ありがとうございます;;

明日はついに紀章さんのイベントですね。
まあ例によって例のごとく私の元には郵便事故のせいで当選ハガキが届いていないのですよあははは(ココ、あくまで前向き)
あ、みゆイベントもありますね!そちらは前回同様、仕事の休みとれないので参加断念しますよー。大丈夫、レポはたっぷり期待しているwww
だがしかーし!5月のマモイベントにはしっかり参加しますよ!
これだけは絶対に譲れない!!!もう必死に休みとった!!><
あ、後で参加予定更新しておこうと思います。
なんかいろいろ観たり聴いたりしたから感想書きたいんだけど、どうも眠気と疲れとでまともにPCに向き合える時間をゆっくりと取れなくてもどかしい。
でもね、来週からガーネットオペラ始まるよ!もうすっごい楽しみにしてるんだ!そのために休みとってるから、少しはいろいろと時間がとれる!好きなこといっぱいするぞ!あと4月5月はあんまりチョロチョロしないで(遊び的な意味で)、ひっそりと静かに過ごしてお金残しておくぞ!夏のために!!(夏にはきっと何かあると確信している)

さてイベント参加予定更新してくるか。
posted by 萩原陽菜 at 23:49 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

凪がれていく…

どうもどうも久々すぎて本当もうどうしたらいいか…
すみません、足を運んでくれてる方がいたらとんだ時間の無駄をさせてしまってね…

いや、なんなんでしょうね。
一日一日の記憶が曖昧過ぎる…(」゜□゜)」
2月最後、楽しかった思い出はコルダ3とGRライブ位でね。
そのライブの感想、ほんの少しだけど書きたかったことは書いた!
コルダもすすめてるよー!!!
響也と千秋と静と冥加と大地は攻略終わりました。
最初は響也が一番好きだと思っていたが、やってみてガラリと変わりました。
天宮静…超泣いた…;;
遙か祭の時に、静が気になるってちょっと言ってたけれど、でも響也と新の方が全然好きだったんだ。
ところが攻略してみて、とりあえず今は静と他のキャラとの間には越えられない壁がある!!
なんなんだろう、もう他の人のことが全然考えられないんだよね、今もハルと新を攻略してるんだけど、頭にちゃんと入らない感じがするんだ。静からメールとかくると絶対無視できないし、お昼とか誘われるとつい返信しちゃうんだよね。
あああああもうどうしよう…!静が気になって仕方がないないないないあああああああああ
しかもね、静をマモにやらせたのは正解だね。本当にあってると思う。
あの、マモは「抑えても抑えても溢れ出てしまった感情の言葉」という芝居が本当にうまいと思うんだよね。うまく言えないな…
まとりあえずコルダ進行状況はこんな感じでね。
あ、冥加も結構すきだよ。想像よりも全然よかった!!いろんな意味でwwwww

ちなみに今日は待ちに待ったコレ↓を買ってきたので…

100309_2251~010001.jpg

DearGirlサンダーwwwwww2BOX買いwwwwww

あと買い忘れてたDVDと今日フラゲのマモDVDも購入してきた!
今から観るよwwww

明日アニメ誌だから頑張らないといかん!
頑張るためにマモを観るのだよ!
感想あればまた後日にでもwwww

あ、そだ!ちょっと話があっちこっちいってしまうんだけど、マモが吹き替えで出演してる「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」という映画、サクっと観てきました!甥っこのおかげでwwwww
めっちゃ面白かったです!映画館で見ると迫力満点で!
感想などはいずれね。ひとりだったらおそらく観に行ってなかったな。
posted by 萩原陽菜 at 23:09 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

久々に

ちょーイライラしたしwwwwwwwwwww

でももういいだろう、今まで何度も言ってきたし、チャンスも何度もあったし、だからもう何も言おうとは思わぬ。
忘れることにする。

2月は日数が少ないからどんどん前倒しで入荷ですね。気付いたら3月になってるんだ、きっとそうなんだ…
でもよく考えて?明日、ついにコルダ発売日だよ?ああああああああもう超テンションあがる!楽しみ!明日からコルダを糧に生きていく!(≧∇≦)
なんだかんだ言いつつやっぱりコルダは楽しみにしていますいろんな意味でwwwwwwwwwww

さて、では執事ゲーム、プレイしてくる( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:49 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

浮上してまいりました

だいぶブログ更新してませんでしたが、生きてますよ。
いやもうね…6連勤がやっと終わったよ!
今回はやたら長く感じたな…明日からまた仕事だけど!
でも土曜は追加レモンなので、がんばれるよ!
ずっと溜まってた書きたいことを時間が許す限り更新してみようと思います。
眠気に負けるな私。
posted by 萩原陽菜 at 23:13 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

もう眠くなってきた

すぐ眠くなってくる!
携帯で書いておいた記事を編集して全部あげてしまおうと思ってたんだけど、全部全然できずもう眠い。
うたぷりを聴きながら(つまり笑いながら)感想とか書いてたら疲れちゃったwwww私の体力どんだけwwww

今日、斗希さんから素敵CDもらったのでそれも聴きながら…と思ったけれど、寝ながら聴こうと思いますwwww逆に眠れなくなるかwwwww
明日も朝早いし、夜はご飯食べてハニトー!ハニトー!しに行くので、今日はもう早々にねようと思います。
あ、でも甘利先生は聴きますwwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:57 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

近況を報告するよ

いやー全然更新してねぇな(笑)

近況報告をします。

10日〜15日:札幌遠征後の心地好い疲れに浸りながら待ち受けていた現実を受け止めて、受け入れるためにかかった時間

16日〜17日:遙か十年祭参加後、茨城入り→死亡

18日〜24日:怒涛の7連勤に挑み、見事勝利を飾った

25日:やっときた休みに給料日!早速計算通りに下ろして振り分けて、次の給料日の振り分け計算をして終了

26日:うたプリのドラマCDとコルダ3のプロローグCDを買ってきた!爆笑の渦に巻き込まれ、疲れきって腹を抱えながら就寝

今:バスが遅れていて寒空の下かじかむ指を動かす

今日こそ帰ったら色々更新がむばる!とにかくうたプリのドラマCD!すっごい面白かった!紀章さんかなりいい仕事してるよ!なつき、大好きになったwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 09:03 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

楽しかった時間ほどあっという間におわるもので

北海道あっという間に終わっちゃったなー…
すんごいすんごい楽しかったよ!!!!!
とりあえずライブの感想をあげたので、旅行記も早めにあげようと思います!
今日はなんだかすごい疲れたのでもう寝るwwww
大分はしゃいだからか、昨日までの疲れが今頃襲ってきたのか?!wwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今年もよろしくお願いします。

という挨拶が遅くなりまして、すみませんでした。
ずっとネット落ちしてました。
この団地一帯、ネット環境があまりうまくいってなかったみたいで、再構築の運びになった模様で、昨日から快適ネットライフが出来るようになったみたいです。本当によかった…
年末のOOイベントのこととか、色々聴いたCDとかGRライブへの意気込みだとか、言いたいことは沢山あるのですが、まず!

今年もよろしくお願いいたします!!><

というわけで…もうすでに今週末にはGRライブツアー初参戦の札幌入りなわけですが、もう!もう!待ちきれないです!今そのことで頭いっぱいわいてるよ!^^
楽しみだなー!ただ次の日どこ行きたいとか、そういうの調べてみたんだけど、何分まったく北海道というところを知らないので、知らないがゆえに行きたい所がわからないというね…もう少し調べてみようと思います。
まあアレですよ、アレ、ライブが楽しめればそれが一番です!あとはどこ行こうと、なにせ斗希さんですからね、相手は、楽しいっつか面白いに決まっている!(゜∀゜)ノ

あ!!ちなみに今年の抱負?目標?はね…

「出来ることをやる」

裏を返せば、「出来ないことはやらない」です。
多分、今の私にはこれが一番必要な努力です。出来ないくせに出来るはずと思って挑むけど実際出来ないわけでね、最初から諦めて挑戦しないわけではなくて、もう少し先まで考えてみたら実質無理な理由がはっきりしているのに、「多分」とか「きっと」とかそういう夢をすぐ見るもんだから、出来ない結果に落ち込んだり自分を責めたりするわけです。ついでに周りにも多大なる迷惑をかけたりするわけです。
なので、そういう無駄なことはきっぱりと捨ててしまうことにします。
これで今年1年、去年よりは遥かにすっきりとした気持ちで過ごせるんでないかと思います。
適当に頑張る、適当にね。
さて、ではこれからたかちゃんに爆笑させてもらって、そんで寝るかな。
最近寝る前にずっとコルダやってるんだよね。久々にやりだしたらとまんなくなっちゃったwwwww寝不足wwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:16 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ありがとうございまする

今日の夜からだぶるおーのイベントに行ってしまうので、これが今年最後の記事になる予定です。
今年も何かと私と関わって下さった方々、本当にありがとうございました。そして来年も仲良くしてくれる気でいてくれてありがとういやーすまんね!(゜∀゜)ノ

あと軽く報告があるんですが、今年のチケット争奪戦、白星ひとつだけ。
ひとつぽっちり。
あとは全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部はずした。
ちなみに唯一ある白星は何だったかというと…














「あいつちょっとこっちみてやんの。」おざぶとん席チケット







良いお歳をー(;∇;)/~~
posted by 萩原陽菜 at 09:05 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

世の中は理不尽だ

泥を喰わせて窒息死させたい奴が何名かいるんですが、どうすればいいですか。
もしくは溺死でもいいもうなんでもいい。
人間て、息が出来ない状態で死ぬのが一番辛いらしいですよ。念のため覚えておいて下さい。
( ̄□ ̄;)
口を開けばマイナスな事しか話せない最近の私、自分が嫌になりますほんと。
なので今日は久々にBLを買って帰ろうと思います。給料日まであと1日を残しているのに所持金が900円であったとしても、買って帰ります。
あ、帰ったらアニバーサリーDVDが届いてるんだ!!元気出そう!!!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 21:07 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

