2010年07月20日

梅雨明けだね

コミケカタログに死んで、次の日は言葉通り死んだように寝つくした!
昨日は突然のお誘いに乗って斗希さんち遊びに行ってきたよ(゜∀゜)ノ
あまりにも話したいことがありすぎて、すごい話してきた!
結論から述べるとSRXかいますwwwwwwwwwwwお給料出たら、買う予定だったものをいくつか諦めますwwwwwwwwwwwいやもう本当ね、色々やばいよ、あのキャラソン聴いたらその先が気になるでしょって話よ。しかもね、ゲームが本当に造り込まれてて、ムービーとかBGMとか、ほんの一部見ただけなのにいちいちかっこいいんだ。あの世界観とか、垣間見てあのキャラソン聴いたら、これ、普通の現象だとおもうの。
8月は個人的な家庭の予定以外、週末にイベントとかの予定が一切ないので、引きこもるのにちょうどいいwwwwwwwwwww
あああ本当はまだまだ書きたいことあるんだけど、もう職場に着いてしまうので続きはまたあとで。
とりあえず今日は天音CDと神南CDを買って帰ることを生き甲斐に頑張りますvv
posted by 萩原陽菜 at 09:08 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

決戦の日にふさわしい

さて…いよいよ参りました。本日コミケカタログ冊子版1600冊入荷です。
ああああああもう何度となく乗り越えてきたわけですが、毎回正直なとこ、しんどい(」゜□゜)」
だがしかーし!今日は動力源が潤っている!!昨日斗希さんにもろたCDしんだwwwwwwwwwwwまじでSRXやりたいwwwwwwwwwww
明日からの2連休をこの話のために使おうと思うwwwwwwwwwww
ではいざ戦場へ…!がむばる(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 08:40 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

暑くても晴れると嬉しいなあ

今日はマガジン・サンデー入荷ですわよ。朝からてんてこ舞いです。
夜は久々のモンハンですが、まあ大して出来るわけでもないんだけど自分なりに楽しもうと思いますwwwww
最近毎朝「WONDER LOVE」観てから出勤してるのでちょっぴり元気が出る…!今日もがんばるよ!!(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:10 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

すがすがしい

暑いけどなんだか気持ちがすがいです。うむ。
王子様(笑)2の座談会を聴きながら出勤していますが、これヤバイwwwwwwwwwww(笑)とつけるだけあるwwwwwwwwwww
よっちんがwwwwおっきーがwwwwマモがwwwwお腹ひぃひぃするwwwwよっちんがどこぞの刹那だけどもwwwwwwwwwww
そっちの意味で頑張って出勤するwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 08:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

なながつですね

あー急いで時を過ごしていたらもうこんなに夏になってました。
今週末にはコミケの冊子カタログが入荷なわけでね…でもそれを乗り越えたら2連休なので今度こそ色々書けたら書きたいなあ( ̄∀ ̄)
「WONDER LOVE」のPVはしっかりと公開日に見に行きましたぜ…!
ああああああもうなんていいマモなんだろう。
歌聴いてPV観て、Jinさんがなんでマモに詞を書かせたかがなんとなくわかったよ。私の言葉ではうまく説明できないんだけど、きっと観たらわかる!マモの思いがすごく詰まってて、底抜けに明るい曲なのに涙出そうになるんだよぅ(ρ_;)
早くフルで聴きたい!!!!

あもうすぐ店に着いてしまう…!!!働きたい気分じゃないけど、頑張る(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:13 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

「明日が見えない」

っていうタイトルで昨日記事を書こうとしていたらしいのだけど、内容は「明日ついにうたプリ発売!楽しみ!」とか「王子様(笑)早く聴きたいよー」とかで、明日が見えないわりにはやたら楽観的な内容だったから、本当に自分で書いたものかと自分を疑った( ̄□ ̄;)
とりあえずね、今日物凄く忙しいよきっと!でも私には待っているものがあるし、明日休みだし、絶対頑張れる( ̄∀ ̄)
折り返した最後尾が店を出るかもしれないけど頑張る…行ってきます(゜∀゜;)ノ
posted by 萩原陽菜 at 08:42 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

明日がこわいよお

明日、黒執事発売です。
今日は準備のための残業…はあああああ明日が怖いです( ̄□ ̄;)
すんげえいっぱい積み上げるけれども、きっと振り返ったらないんだぜ…
明日…がんばる…はーしーれーあああああああ(」゜□゜)」
posted by 萩原陽菜 at 21:57 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

いやはやなー

またお休みしちゃいました。
本当すんません、約束したのにwwww守れなかったwwww
でも早起きちょっと頑張ってるよ私!(ささやかに私信を飛ばす)
早く起きたところで何か出来るレベルではないけれどwwwww

さて!また今日からちょくちょくやろうかなーと思います。
なんだかPCに向き合うとついつい他のことに没頭してしまったり、PCすら立ち上げる気力がなかったりでしたが、どうでもいい事でもまた更新していこうと思いますー!
手始めにイベント参加予定、とりあえず更新しといた。
もはや完全に、自分が忘れないための覚書と化してる感バッチリだけどね。
色々と書きたいことをちょっとずつ携帯から送信していこうと思います!忘れなければwwww
posted by 萩原陽菜 at 00:06 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

まぁた止めてしまった

いやいやポッカリ心に穴が空いたまま体力回復に努めていたらこんなに時間たってました( ̄□ ̄;)

ブックフェアが始まってまた店は忙しいわけですが、気持ちはとても元気になりましてよ。
そんで、色々参加できたイベント感想記をちょっとずつ密かに更新したりしています。
今週末までにだいたいのイベントやらライブやらの抽選結果がとりあえず出揃うので、まとめてそれも週末更新しますよー。
今週は6連勤なので頑張らねばー!!
posted by 萩原陽菜 at 14:22 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

祭おわる

100519_1436~010001.jpg
コルダが終わって、空っぽな私です。精神力的には満タンなんだけどな…

感想諸々また後ほどあげようと思います。一生懸命書いた!!!想いの丈を綴った!!!

とりあえず今日のデザート大好きな神戸シェフシリーズのなめらか焦がしバナナケーキ(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 14:44 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

明日はお祭り(≧∇≦)

ついに明日は待ちに待った星奏学院祭3!!!

すっごく待ってたから嬉しいけれど、物凄く複雑な気持ちでいるのもまた事実。
このままずっと「明日ついにゴルダ祭だ(≧∇≦)」って思ってたい。
今回はありがたい事に全4公演参加できるんだけども、4公演あっても始まっちゃったら、本気でアッという間だよ。気付いたら終わってるんだ。
淋しいよぅ(ρ_;)

でもだからこそ!!!!!
私にとってはそれ程欠け替えのない時間を過ごせるイベントだからこそ、全身全霊で楽しまなきゃいかんね!!!!!

明日見かけたら声かけて下さい私ならすぐ見つけられるはずだからwwwwwwwwwww
という訳で寿司食べて寝る!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:32 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

どうでもええわ!

冷水を浴びて、燃え盛ってた炎は一気に鎮火したのでストロボの話でもしようかなーと思う。
鎮火したら、やる気とかそういうの全部なくなっちゃったし全部どうでもよくなっちった(゜∀゜)ノ
ネタバレるから読みたくない人は読まないように。




















やっとね、蓮が仁菜子に告白したの。
ただね、その告白に至る前の、安堂くんと仁菜子の間に起きた事件が切な過ぎる。喧嘩とかそういう意味の事件じゃなくて、安堂くんの気持ちだったり、仁菜子の気持ちだったりの、言葉じゃないやりとりね。
安堂くんの仁菜子への想いがさ、本当に優しくて強くて精一杯で。ずっと仁菜子と蓮が早く幸せになってくれたらいいのにって思ってたけど、今回の安堂くんの男らしさというか、想いの強さ本気さを見せられてなんだか蓮とか今ちょっとどうでもいいよ!!って思ってしまった( ̄□ ̄;)
もう続き…続き!!!!!!
ああ毎月なんて楽しみなんだろう…
posted by 萩原陽菜 at 21:29 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ひぎゃああああああ

大混乱!!!!!!!!!
ちょっとサイト見に行くのサボってるとすぐコレだよwwwww
え、さっき知った!!!!!!
みゆと浩史の新ユニット!!!!!!最高の癒しユニット!!!!!!!(≧∇≦)
しかもイベント絶対行きたい!!!!!!
なんだあのゲストwwwwwwwwwww絶対面白いに決まってんだろwwwwwwwwwww
ああああああああもうなんで?!何を頑張れば行けるの?!もう何をやったらいいのやらわからん!(笑)
斗希たんこれ行く、よね?念のため確認なんだけど!横浜BLITZとかどうおもうかー!!!!!!(」゜□゜)」
posted by 萩原陽菜 at 00:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

待ってた…!(ρ_;)

言語遊戯王7にまたマモが出る…!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ前回は私がすごい勘違いをしたせいで行き逃したから今度は絶対行きたい!!!!!!絶対行く!!!!!!!!
posted by 萩原陽菜 at 14:48 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Newショコリキサー

100511_2040~02.jpg

GODIVA新作ショコリキサー「ホワイトチョコレートタブルストロベリー」だよー(゜∀゜)ノ
うまうまー!
GODIVAの新作は絶対食べに来ます!今回も逃さず食べたぜ!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 20:41 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

浩史がいとしい

だああああああああ今日発売の声優誌のきなみやばいお!!!!(≧∇≦)
神谷浩史がいとしすぎるああああああああああああああああああああもう本当どうしてあんなにかわいいのかな!!!!!!!
心臓が、ぎゅうって、なった(ρ_;)
今日声優誌買って帰ります!!!!!!

あとあともうすんごい楽しみにしてた恋愛操作3巻もやっと…!!!!!
今日は店終わったらもうすぐ帰る!絶対すぐ家帰るからな!( ̄□ ̄;)
posted by 萩原陽菜 at 12:52 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

まずは色々と報告から

どうも陽菜ですどうも!
またブログとめちゃいましたけど、大丈夫!今日からはもう大丈夫!(笑)
今日、書きたくてためてたものを色々と記事作ってたんだけど、そのうちまとめてイベレポ的なただの感想というか、自分記録みたいなやつあげとこうと思います。
あ、それでmixi放置状態だったのですが、復活させました!
プロフィールも一応書き直したよ。2007年現在とか書いてあって、自分でびっくりしたからね。
それとね、さらっと報告なんですが、裏僕イベントのチケット、気持的にもすごい頑張ったし、当たった当たった詐欺にしっかりあたれるはずだったんだけど、見事に落選しましたwwww
キレイサッパリ見事に周り誰ひとりたりとも当選していませんwwwwあれ神様wwwww
mixiにも書いたけれど、私元気になりましてよ。
リンパ腺はれて結構辛かったんだけど、喉の違和感もだいぶなくなったし、体力も回復してきたしね。
あとは、GRANRODEO武道館公演と昨日のマモのアコースティックライブでだいぶエネルギー補充できた!やっぱり気持ちの上向き加減だいじ!
明日からまた頑張ります!
あと裏僕イベント、頑張ります!がんばります><
posted by 萩原陽菜 at 23:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ぶどうぱん

100503_1245~010001.jpg

やっと来たこの日が!
GRANRODEO武道館公演!!
着いたらすんごい込み上げてきて、なんだかもう胸いっぱい潤みまくりだよ。
そんで今物販待機列並び中、列の長さが軽く武道館1週以上なんだがwwwwwwwwwww
まじすげぇ!大丈夫?買える?時間的にwwwwwがんばってみるwwwww
posted by 萩原陽菜 at 13:03 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

やべやべやべー!!

またすぐサボっちゃうからね、ブログね。
最近眠気もひどいし、またなんかおかしくなってきた!
休みの度に体調おかしくなるこの貧乏性をなんとかしたいんだがwwwwwww

昨日は快適に過ごしたんだよ。
朝早くチケット交換しに渋谷行ってきた。
そんで、その足でそのまま日産スタジアムのフリマ行ってきた!
フリマちょー楽しかったよ。
かわいいバッグを格安でゲットしてきたよ!><
母とふたりでテンション上がって夕方位までキャッキャしてきました。
あ、そのせいか?この体調のおかしさは。

今はこれから裏僕2話を見るためにまだ起きてるので、イベント参加予定を更新しようかと思います。
みゆの握手会、参加できないと思ってたんだけど、姫那さんのありがたい申し出により参加できることになった…!!!!
ああああああああああああああもう自由にどうしても会いたかったから、すっごいすっごい嬉しいですあああああああああありがとう;;

あとは来月からマモイベントラッシュですね?
とりあえず直近で明日ね、「プランゼット」の完成披露試写会なんだけども、平日(しかも火曜の)18時とか絶対無理だからwwww
この日程、絶対自分の予定の調整できないな、と思った瞬間にすぐ諦めた。すっごい行きたかったけどね。
あとLucian Bee's ルシアンビーズのイベントは、e+プレオーダーにもし当たったら行こうという計画だったので、さっぱり落選したから今回も行きませんよ。だがゲームは鋭意プレイ中!続けます面白い!
そんで次がJoySoundファイト!の公開録音だけども、これはもう行くべきではないと思った。
理由は色々とあるけど、一番行くべきでない理由がその日はテイルズイベントと被っていることwwwwwみんな休みとりたくて必死の中、私いまさらその日休みたいとか言えないwwwwww殺されるwwwwww
あと、とにかく絶対行きたいのは「Wonderful World」の先行試写会と舞台挨拶。絶対行きたいから絶対行くことにしようと思う。
予告編もう何回も見たけど、これすごいな。いろんな意味で。
作品的にすごく期待してる!
みんなどんな芝居みせてくれるんだろう、浪川大輔の描く世界観ってどんなだろうって。すっごく興味がわくよまじで。
ひとつだけ心配なことといえば、血とか暴力とか、わりと苦手な事位でね。アニメで描かれるよりも生身の人間で描かれている方がもっと苦手だからね。その辺はアレだ、アレでカバーしてみせようじゃないか、アレでな。

そして明日はついにコルダの一般先行抽選結果がのきなみ発表されるね!絶対行きたいよ!土曜昼!あと1公演!どうか行かせて下さいネオロマンスの神様!どうかどうか!いやここ私が運を使うとこでしょ!去年までの貯めた運を使うとこでしょ!今でしょ!ね?私当たるでしょ!

さ、ではこれから裏僕見てm-1ぐらんぷり聴きながら寝ようと思います。明日からまた1週間が始まるよー!でも土曜は自由と握手だから頑張るよ!超頑張るよ!
posted by 萩原陽菜 at 23:46 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

毒けむり玉もってこい

無理ならモドリ玉だ、私が帰る。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今日ああああああああああああああああああああああああ

偶数月のアニメ誌、パネェ……!!!!

アニメ誌っつか、Girl's Style、パネェ!!!!!
今回の私はほとんど2階を回していたので直撃はしていないけど、偶数月のアニメ誌の日に1階に入る辛さが尋常じゃないのは重々承知の上。
Girl's Styleの威力、パ ネ ェ …からな。大事なことなので2回言いましたよ。
「あの雑誌は一体何が載っているんですか?」って後輩。そりゃ聞くよ!揚句の果てには「異次元の人気を感じます」と。

異次元( ̄□ ̄;)

それにしても新人社員AだかBだかCだかどれだかわかんないけど、どれか、使えなさ過ぎた…ショック(ρ_;)

お疲れ様でした…明日は早朝から池袋ですよ(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 22:44 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

