2011年01月13日

「大切な誰かがいて 伝えたい想いがあふれて それだけでこの世界は 色を変えていく」

松下優也の「Honesty」をここ何日かまたリピートしてます。

この曲は、カラオケ行った時に斗希たんが歌ってくれたことがきっかけで大好きになった曲なんだよ。
歌詞がね、本当に本当に良くて、曲も明るくて、胸がぎゅうぅぅってなるんだ(´;ω;`)

この記事タイトルもそうだし、

「僕が君の『居場所』になるよ どんな時でも
過去も未来も抱きしめるから 信じていて」

とか

「ありのままの君でいい
ありふれた言葉でもいい
泣いて笑って伝えあって
こころ重ねよう Forever」

とかもう全部いいんだ!

どこかに落ちてないかなこんな風に思ってくれる人は(´;ω;`)

2次元になら…あ、いやむしろ頭ん中にならいっぱいいるんだけども(´;ω;`)

ぜひ聴いてみて!!




あ、ちょっと話変わって。
前にも話した、バイト先の「葉っぱしか食べない」新人くんが面白いんですwwwwwww
先輩が言う、「私が想像する新人くん」というネタにクソ笑ったwwwwwww
その想像を総合して、今度みんなで飲みに行く時の事を考えるとwwwwwww
彼はきっと、主食葉っぱ用の鉢植えを抱え、それをすごい速さでムシャりながら、グラスに入った水を飲んで「この水、甘い!」って言うんだwwwwwwwwwそういうの大好きだけどつらwwwwwwwまじごめんでも面白いwwwwwwwチキンフィンガー食べてくれるかなwwwwwww

「Honesty」の後にする話じゃなかったか?
まあいいwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:54 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

明日から

GRANRODEOのツアー初日仙台に参加するべく旅立ちます!
ちょっと家に心配事があるんだけど、兄夫婦が協力してくれたので、断念することなく行けそう…
本当に良かった…
前準備はしっかりね!帰ったらもう一度確認するよwwwwwww
あとはご飯とか準備するだけだ!
ああああああああああああもう超超超楽しみになってきた(≧∇≦)
前って本当に緊張するけど、いつも通り自分流に楽しんでこようと思います!!
会場で私を見つけたら跳び蹴りしてね(`▽´)
posted by 萩原陽菜 at 21:12 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ししかばぶー

あ、タイトルに意味ないっす思い付かなかっただけっすごめんなさい!

残業おわたー!!
ついに始まりました、大量入荷!!
同じフロアのみなさんが本当に沢山手伝ってくれたので、いいところまで持って行けました(´;ω;`)本当にありがたいねこういうの(´;ω;`)

今週末ついに仙台へ乗り込むので、今日はその準備して、他にも色々やってから寝なきゃならんな。
ちょっと母の調子がまたよろしくないので、頑張らないと!!大丈夫私はやれる!!!
マモの「J☆S」聴きながら帰る!!元気でるから(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 22:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

サウンドオブミュージック

大っっっっっ好きな映画!!!
録画しといたから観てる(≧∇≦)
ジュリー・アンドリュースのマリアは格別に大好きです。
「きっと大丈夫!自信を持って前向きに!それが私らしさよ」っていうマリアの力強さに本当励まされる(´;ω;`)
ああいう人になりたい(´;ω;`)
ないものねだり(´;ω;`)


今宵はね、義姉が母を連れ出して温泉行っちゃったので、ぼっちぼっち( ̄∀ ̄)
夜は電気を点けたまま寝るのである。
明日朝寝坊すっかもしれないから、夜のうちに家事は全部やっとこうそうしよう(・_・;)
posted by 萩原陽菜 at 21:50 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

劇場版 蒼穹のファフナー HEAVEN and EARTH

観てきました。
途中何度も潤んだり、雲子の策略にハマり笑いそうになったり、突然梶くんがしゃべってびっくりしたり。

ま、それは置いといて。

ファフナーってこういう作品だった(´;ω;`)
存在することの意味、それゆえに味わう苦しみや痛みや喜びとか。
存在するから、それらを感じる、だからなくしてしまえばいい。
でもそうじゃない、それらを背負えることが、存在するということ。痛みをなくすために痛みを生む戦いを選ぶのではなく、対話を選び理解しあう事を求めてた。
終盤で一騎が操に放った一言は、そんな意味じゃないかな、と受け止めた。

でも、TVシリーズが前すぎて、ちょっと記憶が曖昧な部分があってね。
もう一度見返してから、劇場版を改めて受け止めたいと思います。
そしたら見方が変わるかもしれない。見方が変われば、考えも受け止め方もかわってくるし、新しい答えがあるかもしれないしね。

あと映像のクオリティ!!
パネェ!!!めっちゃすごかった!!!ド迫力!!!そういう意味でもすっっごい面白かった(*^^*)
あとは沖方さんが書くファフナーの小説が読めれば大満足wwwwwww

補足するとこはまたそのうちー。
posted by 萩原陽菜 at 00:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

「葉っぱしか食べない」

今日からもう仕事です。
でも、いつもは20時までだから、18時閉店はなんだか得した気持ちで嬉しい(≧∇≦)
バイト先のみんなも相変わらずでね、楽しかった!
あ、タイトルはね、新人くんが「葉っぱしか食べない」っていうネタが面白すぎて死んだwwwwwwwうさぎだって葉っぱ以外も食べるよぅwwwwwwwまた怒られんなwwwwwww
早く肉食べてるとこ見せろーo(`▽´)o

さて、帰ったらー兄たちが集合しとるー!!
頑張らなきゃいかん!!
足取り重い(笑)
でも明日は職場の愛しい後輩ちゃんと劇場版ファフナーのレイトショー観に行くよー!!だから頑張れる楽しみ(゜∇゜)
posted by 萩原陽菜 at 19:26 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

今年もよろしくお願いします

あ、年明けてしまったwww
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!
ブログ毎日更新は無理でも、1カ月あけたりとか、もう絶対しない!!約束する!!
あと、去年もかかげたことを今年も続行する。
無理しすぎない、過信しない、人の話をよく聞く。
そしてこれはかなり個人的なことだけど、あきらめるんだ、ある事を。
これはもう決めたから。

イベントに関してはもう自分の中で色々と決めてあるんだ。
一ヵ月にライブやイベントに使える費用枠を引き下げたので、その範囲でのみ参加する方向で。
そうすると、まあ1回参加、頑張って2回位なんだよね、沢山行きたい月のために、その中からイベント貯金もするので、それが限界です。だから頑張ります!!
もちろん、もう去年内に決まっていた予定はバンバンこなしますよ>▽<
まずはGRツアー初日仙台!!神番チケ!!全力で楽しんでくる!!

とりあえず今年一発目の記事はこんな感じで、抱負的なものを語ったところで。
昨日劇場版ガンダムOOのBlu-ray見ながら年越ししたんだけど、今からもう一回見ようと思いますwwwかなり滾ってきたwww

あとでまたちょこちょこイベント参加予定とか更新しようと思いますー!


posted by 萩原陽菜 at 20:19 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

風邪ひいたっぽい(・_・;)

喉ガラガラである(°□°;)
扁桃腺が腫れておる(°□°;)
リンパ腫である(´;ω;`)

だが今日も元気にお仕事してきたよー!!
シフト調整がうまくいかず、最後レジになりましてね。軽快にレジ打ちしてたんだが、閉店3分前位に突然喉が荒ぶりましてwwwwwww一瞬声出なくなって焦りましたwwwwwww
本当にその一瞬だけだったので、今は俄然元気にバス乗車中だけどね(゜∇゜)
早く治したいよぅ元気じゃない自分なんて、自分じゃないような気持ちになってしまう…(´;ω;`)
よく寝るよ!!
ちなみに、本気で全裸になって浩史PVみたわけじゃないよ(°□°;)
それで風邪ひいたわけじゃないからね!!
そこ、くれぐれも勘違いしないで!!!
posted by 萩原陽菜 at 20:50 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ハンバーグを買いました

今日は母の給料日なので、「何か食べたいものを作ってあげる」と言われました。
奮発してくれるって事ですね。
なので私答えました「ハンバーグが食べたい」と。
して、仕事あがりに母から電話があり言われました、「あのね、ハンバーグの材料は買ってきたんだけどね、作るのがめんどくさくなっちゃって、ハンバーグ買ってきて?」



(゜∀゜;)?!



おおぉぉぉおおああああそれ!なんかちがう!

でも買った、完全に心がハンバーグに占拠されてたの、占拠率289%位だったの、どうしても今日いただきたかったの、貪るように食べる(`∇´ゞ

あと今日ね、ロクシタンでハンドクリーム買ったよ!いつもの、家事仕様おばあちゃんの手みたいな、ガッサガサやな!っていう手をちゃんとお手入れするよする。
ねぇさんが言ってた石けんも使ってみたいなあ( ̄∀ ̄)
とりあえず今日は潤プルハンドで寝るよwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:22 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

気持ちの疲労


最近ちょっと情緒不安定で、ずっと落ち着かない。
朝洗い物しながら突然泣けてきたり、洗濯物干しながら悔しくなったりする。でも「働かなくちゃいけない」っていう使命感みたいな気持ちが、私のずれかかった感覚をちゃんと現実に引き戻してくれるんだ。
いつになったらこの不安感から解放されるのかなあ
でもさ、ずっとそういうマイナスな事ばっか考えてると、なんもかんもマイナスになっちゃうから、とりあえず元気でいられるようにっていつも思ってるよ。気持ちが元気じゃないと何もできないし、私から元気とったら何も残らないじゃないか(゜∀゜;)ノ

まだまだ頑張れる!!!
私は大丈夫だって言いたいだけ(笑)
とりあえず明日のアニメ誌をまず頑張るわwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:17 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

私、ブログとか…

やっていたかな?状態…
なに、この状態…ひどいね。全く更新してないよひどいよ
でもね、今日ね、マモ新曲フラゲってきたし、PCちゃんと立ち上げて、やらなきゃいけない事だけやって時間いっぱいにならず、久々にPCゆっくりできるのでブログとか更新してるわけであります。
もう何も言えない、ごめんなさい。少しでもこのブログの存在を気にしてくれている方がいたら本気であやまりたい気持ち。
人様のブログは見に行くのにwww
ツイッターにいりびたってたわけでもないのにwww
あ、ついったのURLをつなびの下に張り付けたので、よかったらポチリして見に来てくださいなー。
しょーもない事しかつぶやいてないけどねwww

さて!!マモってくる!!また上がってくる!!
posted by 萩原陽菜 at 23:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

バクマン撮り忘れたぜ

なんという…!悔しい思いを!!
でも斗希たんのありがたい計らいにより見れる嬉しい(´;ω;`)

あああ今日も残業だよね。でも今日のは完全に私のミスっていうか、計算ミス?

画材いぱーいだたよおおおおお(゜∀゜;)

品切れてる商品ばかりだったからどうしても出したくて、でも普通に店はいつも通りの土曜の忙しさだし、同人誌もやらなきゃだし、薄桜鬼アニメファンブックはやたら売れるしで、 動きづらかった…まじトーンは強敵だな!!貼ったあとはトーンベラで上からこすこすってやるんだよ!!

疲れて体調もなんだかおかしいし、ちょいつらなんだが明日休みだから気持ちはやすらぐよね(笑)
posted by 萩原陽菜 at 22:38 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

涼しくなりましたねー

むしろ寒いですねー(・v・;)
そんな中、本日も元気いっぱい残業してきました!月曜日に黒執事とけいおん!と月姫入って来るからどうしても今日中に自分の仕事終わらせたかった。終わったのか?よくわからん(*^^*)

昨日色々引き取ってきたものとか買ってきたものを今日は観るんだ!あと聴く!明日も朝早いけど我慢出来ない( ̄∀ ̄)

さてーはやくーバスー!!
posted by 萩原陽菜 at 22:24 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

2度目の対話

仕事おわたー!!
今からだぶるおレイトショー2回目を観に行くよ!!すごい雨だけどかんばるかー!!

なんか今日仕事すごいめんどい事態でもう…本当にどう考えても本部の調査不足なのになぜ罵られるのか…納得いかなすぎるぜ(-"-;)

とりあえずOO見てくる!
自分なりの答えを見つけるまでは通うんだ。
posted by 萩原陽菜 at 20:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

星屑☆Shall we dance?

まずね、冒頭のTick-tackの歌い方がすごい好き。
しんだよね私wwww
なんかすごい好きなんだけど。トキヤのTick-tack!二人で作ろうDreamin'timeって本当にはじまたよトキヤとの夢の時間が!!
愛に揺れるの、あいに〜の裏声もすごいすき!!トキヤ!!

そして2番の歌詞やっばい!2番まるっと本当にトキヤが望んでくれてるのがすごい伝わってきて、めちゃくちゃドキドキした!一番最後のprincessすっごい優しい声なのまじトキヤすき(´;ω;`)
ああああもうトキヤ好きすぎて辛いよまだトキヤが全然足りないからリピートしてくる(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 21:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

お姫様

トキヤのハッピーラブソング引き取ってきたー!!!!帰ったらすぐ聴こう!私はお姫様になるんだ!!(`▽´)

感想も書くよ!あらぶりすぎて伝わらないかもな…

ところで。
3連休がっつり休みでがっつり遊んで、今日から仕事だったわけですが、アレだね、おおよそ起こり得る問題は予め解決策を作って引き継いで、休みに入ったんだけど、そういうの意外にいらないもんだね(・v・)

それよりもってとこに問題って起きるもんだ、うん、全く予想外の報告を受けて笑ったよ(・v・)

今までの動向的に、ずぇったいに売り切れない程もっさり積んでいったはずのパンフが「あと2冊しか店に出てないのでお願いします」ってwwwwwww見間違いじゃねぇのって思ったwwwwwwwまじこの3日間何があったしwwwwwwwとりあえず拡販するので今日残業とかしようかと思ったんだけど、「お腹すいたから帰る」つって帰ってきた!腹へったんだもん、明日やるよ明日!

さて家着いたらトキヤー!!
posted by 萩原陽菜 at 21:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

no-title

どうもお久しぶりです。
あまりにもブログ更新しなさすぎなので、いい加減やばいなーって思ってね。ごめんなさい。
イベント参加感想だけは書きためてあるのでいつものようにこっそり上げときます。まあもともとイベント感想記は自分の思い出アルバムのような役割を果たしてくれればいい位の気持ちで書いてるのでね(笑)

私がブログ放置してる間に色々ありましたね。
マモアルバムの感想とか書いただけで結局上げてないしねwwwwwww
今日までは自分の気持ち的に多忙だったけれど、それもまた10月いっぱいまでは落ち着くので、またどうでもいい日常を垂れ流しつつ、日付遡ってイベント感想記だけ上げる事にします。

とりあえずね、言語遊戯王もマモライブ東京2DaysもGRANRODEO写真集発売記念イベントもちゃんと参加したよ!あとガンダムOOは舞台挨拶は行ってないけど、初日朝一でみた!映画はまだ観に行くつもりだけどね!みんなまじで見た方がいいよ!

あと今日はマモライブ大阪千秋楽!!!参加は出来ないので魂だけ送りました。凪沙さんの感想待ち(笑)
posted by 萩原陽菜 at 21:06 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

botと遊んでいる場合ではない

休みになるとついブログのこと忘れ、mixi復活させてた事すら昨日思い出した陽菜ですどうもおはようございます。
色々夏の予定もほぼ決まったので整理しなくちゃなあ。また更新します。
あ、GRANRODEOのことに関しては大丈夫です、なんかやるはずとは思ってた!特にツアーに関してはなんとか1ヶ所位は行けたらいいなあとね。

そんで昨日からSRX始めました!!
まだ半分も進んでないので、もうちょい進めたらまた書きます!!ヨウスケ、私結構すきだ!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 09:18 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

恋の実験をしよう

天宮静の「Laboratory Love」を聴きながら出勤中です。
この曲、静ちゃんのキャラソンなのにアップテンポ。てっきりスローな曲かな、と思ってたんです。だから意外性をつかれた!なんて思ってたけど、でも聴いてみたら、ちゃんと天宮静だった。
聴き込めば聴き込めむほど、かなでと出会って静ちゃんの中にふつふつとわいてくる色々な感情がみえてくるような気がしてすごい切なくなるよ(ρ_;)
しかも相変わらず石川さんの作詞は本当にすごいと思う…!
私、この方はある意味誰よりもネオロマンスキャラを理解している気がします!!
本当にキャラクターの詞を書いてくれるんですよね。
また静ちゃんと恋の実験したくなるwwwwwwwwwww

さあ今日は給料日だよ!!
お仕事終わったら、みんなで焼肉食べに行きます!!しかも明日はサクラサクヤ先生のサイン会だよ!!ああもう超楽しみだよぅ(≧∇≦)
今日多分すごい混むけど、糧が沢山あるので頑張ってみるよ(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

今日も暑かったね〜

晩御飯を食べるのが億劫で、最近食べないという現象がおきていますよ。
夏バテですか?
去年熱中症を経験して以来、暑さがちょっと恐い( ̄□ ̄;)
色々気をつけてはいるので、去年ほど酷い症状は何もないから大丈夫なんだけどね。
さて。明日はいよいよ給料日ですよ??
つ・い・に…!!
我が家にSRXを迎える日がやってきました!!(≧∇≦)
ああああああもう超やってみたかったのですごい楽しみ!!
とりあえず、うた☆プリが途中なので終わらせ次第プレイ開始します!!
斗希たん!!!無事にジリジリヒジリくんCDゲットできるぜ!!譲るよ!!(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 21:38 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

