2013年03月18日

すんごい久しぶり!

本当にお久しぶりです。陽菜です。どうもどうも。
ブログの存在とかちょっと…ってなってた…ごめんなさい。
ついったにもいるけど、それほどついったに入り浸ってるわけでもなくww
久々に登場したのですが、そんな期間などおかまいなしに、とりあえず書きたいというか、「ひとりごと」をつづっていこうと思いまーす!

あ、今日ね、新宿で「スタードライバー THE MOVIE」観てきたよ!
これめちゃくちゃ面白かった!!本当に素晴らしかった!!ひとつの映画作品としてもクオリティ高かったし、なんだかんだ言いつつロボットに胸が熱くなる方の私としてはかなり滾った時間だった。
もう1回位劇場で観たいなー…時間的に無理だけどね…

それで今年に入ってからまず何したかなぁ
あ、そうそうマモのライブ行ったよ!2月2,3日神奈川相模原公演と東京公演に行きました。
相模原は斗希神様のチケットでなんと2列目で!!!マモを堪能してきたよ!!!^^
東京公演では、本当にサプライズがあったね。
10月に日本武道館での公演が決定!
どうやらマモ本人だけ知らなくて、スタッフからのマモへのサプライズだったようです^^
いやすごいビックリしたよ、もう言葉にならなかった。何も言えなかった。
いつか来るだろうとは思ってた、その発表だけど、まさか…!って、本当に驚いた。
マモは泣いてた。ファンのみんなも泣いてた。
その後に歌った「DREAM FIGHTER」までの時間が、すごく長い一瞬だった。
夢に向かい歩いてゆこう 描いた光を抱いて 輝けULTRA HEART
この歌詞を、マモが泣くのを我慢しつつ震わせて歌った瞬間、さすがに泣いた。
沢山のありがとうをマモが伝えてくれたけれど、こちらがありがとうなんだよって、どれだけ思ったかわからない。
ライブの開催を重ねる度にどんどん成長してどんどんカッコよくなっていくマモを見ながら思ったのは、どんな言葉を尽くされるよりもその生き様にやっぱり励まされて力をもらって前向きになれるなぁって。
それにね、ただマモを見てると「ああ人はひとりじゃないんだなあ」って本当に思えた。
宮野真守ってすごい人です。やっぱり私の笑顔の理由です。
私も今頑張っていることがあるから、もっともっと頑張ってもっともっと楽しく生きてみようと思えたよ。
今年は、宮野真守アーティストデビュー5周年の記念year!
2daysのバースデーライブに武道館公演があって、今から楽しみで楽しみで(*^^*)
マモへの心からのありがとうを伝える方法が、私にとってはマモを応援するという事なので、全力で応援しますこれからも!
posted by 萩原陽菜 at 18:29 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

あけましておめでとうございます

半年もブログとめてごめんね。
今この記事を見て、やっと更新したーって思ってくれてる方いたら、本当にありがとうございます(*^^*)
ブログ止めてた深い意味は本当になくて、ただ夏に楽しい事がありすぎて、書きたいことまとめられなかっただけですwww
新年迎えたし、またここからツラツラと書いていこうかなぁと( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします!
posted by 萩原陽菜 at 20:31 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

なながつなったなあああ

私の大好きな夏到来!!!

せっかくの初日に、自分の感情的な行動で落ち込んでしまって、友達にも愚痴ったりしちゃったのだけど、でもいつまでもウダウダしてたってしょうがないしな!!
聞かせてしまってごめん。
前見よう!!前な!!!
無理やりにでも行かなきゃ!!!

今日頑張れば明日休みだし、今期アニメ軒並み始まるしねwww
何見るか帰ったらブログにまとめようかな。
録画出来ない放送局のやつは見ないwwwww

さあまず今日頑張る!!!!
posted by 萩原陽菜 at 09:37 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

SMILY☆SPIKY

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*スマスパ6歳おめでと!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

マモとしゅんりー見てると、運命的な出会いって本当にあるんだなあって思うよね。
一生の友達って、どこで出来るかわからないね。
だからふたりとも、本当に良かったね。

いつまでも、笑いを届けるすんげぇユニットでいてください!!(笑)
コントライブまたやらないかなあああああ(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 01:10 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

6月おわるねー

大型フェア終了したあああああ( ̄○ ̄;)

いやぁ…忙しかった!!
ハルヒの時よりひどかった!!
15時半〜20時までずっっっっっとレジ打ってたよ。サポートだった事が4時間半通しレジを可能にした。みんな瀕死だった、お疲れ様だね。


そんな中、斗希たんご来店!!
SRX受け取ったよ!!
ありがとう聴きまくるね(`・ω・´)b

さて。
明日からついに7月だよ!!
季節の中で夏が一番好きだから、7月8月は自分の中で特別で、一番ワクワクするんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
単純にイベントやライブがあるってだけじゃない、楽しいことが絶対にある!!
そう信じてるんだよう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

夏休みはないけどねwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:05 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

『一つ言葉にすれば 一つ何かが変わる それは小さな奇跡 そう誰もが持っている力』

藤田麻衣子ちゃんの『一つ言葉にすれば』がランダムで流れて来て、沈んでた気持ちが元気になりつつある(*゜∀゜*)

楽しい事を書くよ!

マモのSTANDING!ツアーまでもうあと1ヶ月とか……
信じられない……
あんなに幸せだったWONDERING!ツアーからもうこんなに時間が経ってたなんて。
またパワーアップしたマモに会えるんだなあと思うと俄然楽しみだようああああああo(`▽´)o

8月のマモライブ大阪の手配は全て完了しました!!!
帰りの新幹線は斗希たんありがとう!!
行きはね、初ひとり夜バスなんだよ!!3列独立シート、カーテンで仕切れて、広い化粧室がついてて、あらゆるアメニティが揃っている!!最近の夜バスすごいんだねwwwこんなにすごいとは知らなんだwwww
めっちゃワクワクするや(((o(*゜▽゜*)o)))

大阪着いたらそのまま物販に並ぶよ!
終わったらいったんホテルにチェックインして、シャワって、そしてライブ参戦する!
ん?私に出来るかって?www体力的な意味で頑張るwwww
精神的に負けたら終わりだ!!!

今回のホテルもまた斗希たんが見つけてくれたのよありがとううう(;∇;)/~~
めっちゃいいホテル!!
それだけでもワクワクするな(≧∇≦)

夏たのしみだなあ(*´ω`*)
posted by 萩原陽菜 at 22:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

時間切れだ

今ね、「電波女と青春男」にめちゃくちゃハマってるんだ!
正しくは、その中に出てくる、リュー「コ」さんにすっっっっっっごい惚れているのである(≧∇≦)
周りにハマってる人が全くいないから話し相手もいなくてな…
リューコさんビーム出したいんだけど、受け止めてくれる人いなくてだな…
超絶リューコさんタイム入ると結構時間かかってな…

思いの丈を全部書こうと思ったのだけど、今日はもう眠いからまた今度にするー!
あああああああああもぉぉぉぉおおおおおおおなんであんなにかわいいのかなあああああ
最新話の真と電話してるリューコさんたまらん
一生懸命、恋をしてるリューコさんが好きなのよ、わかる?
この話続くからな!いいな?!続くからな!!寝る!!!
posted by 萩原陽菜 at 02:09 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ねずみとシンデレラ

昨日も今日も、帰りのバス待機列並んでたら、目の前をねずみが颯爽と駆け抜けて行った。
どこにでもいるのか。
古民家や、広くて大きい和様家屋とかに生息しているイメージ。
とりあえずシンデレラと一緒に歌ったりはしなさそうだった(´・ω・`)

シンデレラといえば。
TSUTAYAさんに行ったらシンデレラUとVがあったの!!
私、シンデレラすごい好きなんだけど、続編が出てるなんて知らなかった(笑)
Uではアナスタシアの恋の話ね!恋をして一生懸命なアナスタシアすごくよかった!ちゃんと結ばれてたよ(*^^*)

Vでは魔法のステッキが意地悪継母に渡り、時間を戻されちゃう話。
これまたアナスタシアが良い子で改心したから、シンデレラと王子はちゃんと結ばれるんだ!


気付いた事があるんだけど


ドリゼラはどうしたwwwwwwwwwwwwwwアナスタシアはちゃんとヒロインになったけど、ドリゼラはモブ止まりかwwwwwww


あとVでの、王子の活躍っぷりwwwなんか限りなく一般人でwwww愛しささえ感じたwwww

めちゃくちゃ面白かった!!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 21:12 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

お久しぶり

言い訳が思いつかないごめんなさい(・_・;)

なんだかなあ
物凄く忙しかった訳ではないんです。

書く気力が……

そう、偏にそれがなかった……

でもね!別にふさぎ込んでた訳じゃないのよ!
楽しい事は沢山あった(≧∇≦)
4月はGRANRODEOアルバムとマモライブDVDがやっと発売されて!
5月はマモのアコースティックライブ行って!
GRANRODEOのSUPERNOVAツアー神奈川行って!
6月はマモの誕生日祝って!
夏目友人帳イベント行って!

それ以外は相変わらずの日常を送ってるのだけど、面白い友達がいるおかげで、楽しい時間も沢山だった!ありがとう!
私幸せものだね( ̄∀ ̄)

ああああもうこうやって思い出すと、すごい色々書きたくなるじゃないか……

そして今は。
なんといっても。

宮野真守6thシングル『オルフェ』全裸待機中(≧∇≦)

いや、実はね、まもわん聴いた、んだ…よね……、オルフェ、めちゃくちゃカッコよかった、よ……
冒頭のピアノの旋律が切なさを印象付けてた。
でも、ハードロックだからね。カッコいいんだよね、また……
一度聴いたら忘れられない儚さだったり、脆さだったり、だからこそ持ち合わせてる強さだったり……私はそんな風に聴いた。

あと、これだけの今までにない楽曲だからこその、マモのPVがすごい楽しみ!!
どんなんなるかな!!(≧∇≦)


あ、なんかブログ書く感覚戻ってきたなwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:22 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜 DVD発売!


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD] / 宮野真守 (出演)

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~

フラゲして深夜いや早朝4時までかけて、DISC1&DISC2全て観ました!!
とりあえず言わせてくれ・・・

まさに わーーんだりーーーんぐ!!!(≧∇≦)

とにかく最高だった。
世界にどれだけの素晴らしい人がいようと、私にとってのスーパーエンターテイナーはやっぱり宮野真守だった。多分私、死ぬ時にそう言うと思う。大袈裟www
なんだろうな、今のマモに出来ている事ってそこまで特別なことじゃないんだろうなって、そう冷静に見つつも、何ならマモは出来ないの?って、マモって何でも出来るんじゃないかって、思う自分がいるんだよね。
どうしてかというと、どれだけのものを魅せてくれようと、いつまでたっても底が見えない。
どんどん新しいもの、驚きを、喜びを、笑顔を、感動を、必ず毎回違う形で、確実に伝えて残してくれる。
WONDERING!でマモが魅せてくれたものは、明らかにそれまでのマモより格段にスキルアップしていて、全てにおいてパワーアップしてた。マモ、こんなすごい事出来るんだ!って、驚いて嬉しい気持ちと、マモなら別に出来て当然じゃね?っていい意味で思ったりしたんだ。
何より、「こんなの、マモの出来ることのほんの一部に過ぎなくて、まだまだすっげーもの持ってんじゃないの?!」って、ワクワクする気持ちがすごいあったんだ。


DISC2 Special Editionで、マモが言ってたこと↓

前のツアーを越えなきゃ…というわけじゃないけど
前ツアーとは全然違うような楽しみをお客さんに感じてほしい
すごい悩んだ
WONDERに意味が隠されている
「逆さま地球」でライブのビジョンが見えた→ミュージカルちっくにやったろかい!
何が起こっても不思議じゃない世界を作りたい
ギリギリまで悩んで生み出すのに本当に時間がかかった
名古屋でびっくりしてくれた客席登場
その後の展開がすごいから、
初めてのこといっぱいやってやろうって
思ってるから
そして千秋楽大阪での極上のWONDERING!
ずっと笑顔だったんです、お客さんが
すごいパワーもらいました
だから最後に捌ける時、その瞬間を僕も忘れないように
お客さんの笑顔をひとりひとりじっくり見て…
あの瞬間をとても好きです

多分その瞬間は、私たちも大好きな瞬間だよ。
だから、あんなにみんな必死に声を張り上げて言うんだよ、「マモありがとう!」って。
必ず最後にお客さんたちが「マモありがとうー!!」ってみんな言ってるんだよね。その生の声がツアー4公演全部ちゃんと収録されてる。
だから、マモのことを少しでも知ってる人や、歌を聴いたことがある人には是非見てほしい。
本当に見てほしい。マモのステージにかける思い、全て詰め込まれてる。ちゃんと伝わってくる。


見終わってからブックレットに書かれてる音響監督の解説を読んだら……ウゥ(´;ω;`)
どうしていつもこんなに胸いっぱいの気持ちをくれるんだろう(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

私に出来ること考えてみた

ちょっと友達の事で考えたことがあった。
ぐるぐるしてるだけじゃ考えがまとまらないので、なぐり書きたい。
と、思って書くので、読んでもらうために書いたもんではないです
読まない方がいいという事ですね。
ただ、吐き出す場所がここだけなので、その辺は気にしないでね。





















続きを読む
posted by 萩原陽菜 at 01:33 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ごめんなさい。

そう、放置したままでごめんなさい。

今回の東日本大震災にて被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心から祈ります。

私は横浜住まいの横浜勤務なので、大きな被害にはあいませんでした。
帰宅難民になったくらいです。
それも、友人のお母様のおかげで、無事に家にたどり着くことが出来ました。
ただ、あの恐怖が忘れられない。
目の前で起こったあの揺れも、音も、空気も、みんなの表情も、何もかも。
鮮明に脳裏に焼き付いて、決して忘れることが出来ない。
本当にただひたすらに怖かった。
帰宅してから、状況がどんどん明らかになっていくことを見ているのが、本当に怖くて怖くてたまらなかった。
けど今私は生きているから、今の自分に出来ることがきっとあるから、出来ることをしようって、そう思いながら生きています。
日常って、本当に儚くてだからこそ尊くて、すごく大切なものだった。

ずっとブログ更新する気持ちに全くなれなくて…
ツイッターとかでは、みんながいて、みんなとのつながりがあって、すぐ日常を取り戻せた感じが掴めたんだけど、ブログにはこう、まとめて何を書いたらいいかわからなくて、書こうって思えなかったのです。

だがしかし!
このブログは私が書きたいことをただ書いて、誰に言うでもなく、自分の思うように自分を出せる場所。
だから、今まで通り、そのまま思ったことを、誰に言うでもなく、書いていこうって、それで別にいいんじゃないかって、自分で出した結論に納得できました。
あれが好きとか、これが嫌だったとか、楽しかった、嬉しかった、悲しかった、辛かった、そのまま書きます。それが今まで通り。

というわけで!!

復活しますよーーーー!!!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
posted by 萩原陽菜 at 01:17 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

叶わなくてもいい

って、ほんのちょっとだけ思ってしまった。
あとちょっとだけ、辛くなった。
どれが自分の本当の気持ちなんだろうね。
よくわからん(´・ω・`)


3月になったな!(o^∀^o)
また1ヶ月も更新してないし!約束やぶった私!何で償えばいい?全裸になる?

今日やっと『神谷浩史聖誕祭ラジオCD』引き取った!!
特典DVD!!ちょー楽しみ!!(≧∇≦)
明日ね、斗希たんちお邪魔するので一緒に見れたらいいなー!!

むーん…
posted by 萩原陽菜 at 22:34 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2月になったな!

明日ジャンプ発売!
頑張る(`・ω・´)

今日なんか…お仕事楽しかった!
いや、いつも基本的に楽しいんだけどもね。
ちょっとだけ今気持ちが弱ってるので、先輩や友人たちが話聞いてくれるって、そう思ってるって伝えてくれただけでもうありがたいぅう(´;ω;`)

弱音はいたらスッキリするから、ちょっとだけ甘えたい…
そしたらまた強気に風切ってゆくのである!!
私は負けぬ!!

あ、今日ね、鉢植えな後輩くんが「超音波を感知できる」ってまた新しいネタをwwwwwww先輩のセンスに脱帽であるwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:23 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

書き直すわ!

ブログ書こうと思ったらえらいマイナスな事ばかり書いちゃって全然ダメだ(笑)

大好きな人の未来がね、いい方向にきっと向かってて、それを私も応援したいんだけど、なんて言葉をかけてあげるべきかな。
いや、私がなんて言葉をかけたいか。
頑張っているところとか、真面目なところとか、そういうの本当に励まされるよね。ああ自分ももう少し頑張ってみようかなあって思えたりするよね。
ありがとうって言えばいいのか、そうか。
うむ、なんか伝えたいことがはっきりしてきたかもしれない!
次いつ会えるかな!(≧∇≦)
posted by 萩原陽菜 at 22:08 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

書き終わってから気付いたんだけども、この記事ひどいww

ポストペットとか一切使ったことないのに、ブログデザインがかわいすぎて変更してみたんだけど、しっくりこなさすぎたwwwかわいいんだけどもwww

この「楓 想い出」というタイトルのブログデザインはお気に入りですお^^

さ!明日お休みだから!今から「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」みるよ!
女の子たちが頑張るアニメいいね!何より洋子の言葉は自信に溢れていて、すごくスカっとする!!

あああああああああなんか急に色々見たくなってきたよう
鋼鉄三国志とか、金色のコルダとか、ホスト部とか、夏目とか…

全部泣けるじゃねぇか!!!!

コルダはアニメよりもドラマCD聴きたい。
とりあえず今日はヨーコ見て、鋼鉄と夏目を明日見ようと思います>▽<

あ、あと明日はブックカバー買いに一度店行かなきゃ!!
私の愛する甥っこの頼みだもの何でもするwww

あれ?なんてまとまりのないwwwこれ更新する必要なかったなwwww

タイトルに戻るwww
posted by 萩原陽菜 at 01:34 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ひゅぴゅりわー

タイトル意味ないですよー深く考えないでねー

iPodランダムにしてたら丁度良くマモの「My World」が流れてきて早速泣きそう陽菜ですどうも(´⌒`)
早くマモのライブDVD見たい!!WONDERING!最高に幸せだったマモ愛してる伝わるかな?(´;ω ;`)


さて、明日もお仕事です。代打なんですが、いい感じに仕事どっさり残ってるのでありがたい出勤日…乙女痛さえなけりゃ(笑)
いやでも大丈夫私やれば出来る!はず!
妄想とかしながら頑張る!!

全然話かわるけどww、昨日風呂入りながら、重要な事思い出したぜ!
私の人生を変えたアニメ「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」の事を!!
突然ね、ヨーコが乗ってた機体名を思い出したのなぜか!!
SuperStrike TA-29!!
ああああああああああああああああああああああああああなんだか久々にめっちゃたぎってきたーーー!!!(≧∇≦)

見るかな( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:16 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ゆらーりだらーり

タイトル思いつかん!

今日はバイト帰りにゴディバ寄って来た!
あと一個スタンプ集まると、トリュフもらえるから、スタンプ一個押してもらうためにショコリキサー飲んできた!
初心にかえり、ミルクチョコレートデカダンスにしたよ!
めっさうまかった>▽<

今はTなべさんのためにGRANRODEOのCD準備中!
歌聴きたいと言われちゃ、いくらでも!!
何を一番気に入ってくれるか楽しみである(o^∀^o)

歌といえば最近バスの中ではずっとAngela聴いてます。
ランダムにしといて「幸せの温度」とか流れてくるとうっかり泣きそうになるだろが(´;ω;`)
Angelaの歌は「未来という名の答え」が一番好きです。 JINKIの歌ね。
歌詞がね、力くれるんだ(`▽´)
気持ちを満タンに漲らせたい時はこれを聴きます!

うむ!明日も頑張るかな!早起きwwww最近寝坊しすぎwww
それなら早く寝なければなwww
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

久しぶりの何もない連休

私の公休は日月なんです。
日曜は、朝早くから美容院行ってきました。
急に思い立って、3日前位に予約入れたww
髪切ろうかなーと思ったんですが、長さが中途半端だったので切らずにいつも通りの縮毛矯正だけしてきました。前回が9月だったので、ちょうどいい頃合い。
美容院終わったら、母を連れてつきみ野の角上魚類に行く予定だったんですが、見送りになりました。兄夫婦が遠出をするので、母をドライブに一緒に連れていく、と。
家でゆっくりしてていいよ、と言ってくれた兄夫婦に感謝してもしきれねぇ。
だかしかーし!
ひたすらに散らかった家の中を掃除し、溜まった洗濯物をかたずけ、煮物とかいっぱい作ってタッパに詰めました。これで何もやる気おきなくなっても大丈夫、冷蔵庫の中のおかずはきっと我らを救ってくれるであろうwww

そして夕方頃。
バイト先の鉢植えな後輩が貸してくれた「To LOVEる」5巻まで読破!!
っべー、To LOVEる完全に舐めてたわー、これ面白いな!
正直、古手川厨(鉢植えな後輩)から古手川さんについての話しかほぼ聞いてない状態だったからこそ、私がジャンプSQの古手川さんの回を面白いと思っただけ、だったらどうしようかとwww
いや普通に全然面白かったwwwこんな、ガチの少年漫画を面白いと思ったのは何年ぶりかwww普段読まないからなー!
私が読む少年漫画なんて、テガミバチくらい。テニプリなんて何年前の話?だしね。
30話が神です!って言ってたな?!
私は31話が好きだ!乳に揉まれる回(゜∇゜)
揉まれたい(゜∇゜)

んで、スタドラ見て夜ご飯食べて、ついったに入り浸ってたら母が帰宅。
お土産話を聞きながら母が寝たのを確認し、モンハンタイムに突入まあ自分もすぐ寝入るという技を発動。

そして今日、月曜ね。
起きたら11時半とか…!!寝すぎワロタ
どんだけ午前中無駄にしてんの!!ああああああああもうもったいなすぎる!!
とりあえずすぐ布団干した、2時間は干せると思って!!
あとはもろもろ頼まれごととか済ませて、気付いたらもう母が仕事から帰宅。
私の休日オワタ(゜∇゜)
そしてさっき母が寝たので、これから私の時間イェー!と思ったけれども、もう眠いはあ
iPodにあたらしい曲を入れたのでそれ聴きながら寝ようと思いますwww
posted by 萩原陽菜 at 23:47 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

「痛みだけが日常なら 止まらぬ笑みは何だろう 君が僕に微笑むなら 光に近付く」

iPodランダムしたらGRANRODEOの「delight song」が最初に流れて、さすが毎日私と一緒に居てくれてるiPodだと思った。
今まさに、聴きたかった。
そんなわけで…!タイトル思いつかんかったのでdelightsongから抜粋しました(゜∇゜)

私のdelightはどこにあるかな……
delight Tourのとき、紀章さんが「みんなのdelightを見つけて帰ってください」って言ってたよね。あの時確かに、この手にdelight見つけた!って掴んだはずだったのに。
気付いたら、こぼれ落ちてるのか、自分で無意識に手放してしまったのか、今、掴んだはずのdelightがないです。

疲れてるな(´・ω・`)
ゆうべ、発狂しそうになった。絶対やってはいけない事をしそうになった。でも私今日笑えてた。すごい楽しかったもん。だからまた明日からも頑張れるって思った。
痛みだけが日常じゃない。ね。

あなんかちょっと暗くなったな!!
変なこと言ったかもしれないけどまあ気にしないで、私は大丈夫元気って言いたいだけだよ!!(o^∀^o)

あ、そうそう!
バイト先の鉢植えな新人くんが、とらぶる貸してくれたよ!久々に少年漫画にムラムラしようと思う( ̄∀ ̄)
それで気分転換するんだ!! ムラムラ!!

最後まで読んじゃった方いた?
変な日記読ませてごめんねありがと(´;ω;`)
posted by 萩原陽菜 at 21:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

