2011年07月02日

なながつなったなあああ

私の大好きな夏到来!!!

せっかくの初日に、自分の感情的な行動で落ち込んでしまって、友達にも愚痴ったりしちゃったのだけど、でもいつまでもウダウダしてたってしょうがないしな!!
聞かせてしまってごめん。
前見よう!!前な!!!
無理やりにでも行かなきゃ!!!

今日頑張れば明日休みだし、今期アニメ軒並み始まるしねwww
何見るか帰ったらブログにまとめようかな。
録画出来ない放送局のやつは見ないwwwww

さあまず今日頑張る!!!!
posted by 萩原陽菜 at 09:37 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

