2011年06月30日

6月おわるねー

大型フェア終了したあああああ( ̄○ ̄;)

いやぁ…忙しかった!!
ハルヒの時よりひどかった!!
15時半〜20時までずっっっっっとレジ打ってたよ。サポートだった事が4時間半通しレジを可能にした。みんな瀕死だった、お疲れ様だね。


そんな中、斗希たんご来店!!
SRX受け取ったよ!!
ありがとう聴きまくるね(`・ω・´)b

さて。
明日からついに7月だよ!!
季節の中で夏が一番好きだから、7月8月は自分の中で特別で、一番ワクワクするんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
単純にイベントやライブがあるってだけじゃない、楽しいことが絶対にある!!
そう信じてるんだよう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

夏休みはないけどねwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:05 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

