2011年06月29日

『一つ言葉にすれば 一つ何かが変わる それは小さな奇跡 そう誰もが持っている力』

藤田麻衣子ちゃんの『一つ言葉にすれば』がランダムで流れて来て、沈んでた気持ちが元気になりつつある(*゜∀゜*)

楽しい事を書くよ!

マモのSTANDING!ツアーまでもうあと1ヶ月とか……
信じられない……
あんなに幸せだったWONDERING!ツアーからもうこんなに時間が経ってたなんて。
またパワーアップしたマモに会えるんだなあと思うと俄然楽しみだようああああああo(`▽´)o

8月のマモライブ大阪の手配は全て完了しました!!!
帰りの新幹線は斗希たんありがとう!!
行きはね、初ひとり夜バスなんだよ!!3列独立シート、カーテンで仕切れて、広い化粧室がついてて、あらゆるアメニティが揃っている!!最近の夜バスすごいんだねwwwこんなにすごいとは知らなんだwwww
めっちゃワクワクするや(((o(*゜▽゜*)o)))

大阪着いたらそのまま物販に並ぶよ!
終わったらいったんホテルにチェックインして、シャワって、そしてライブ参戦する!
ん?私に出来るかって?www体力的な意味で頑張るwwww
精神的に負けたら終わりだ!!!

今回のホテルもまた斗希たんが見つけてくれたのよありがとううう(;∇;)/~~
めっちゃいいホテル!!
それだけでもワクワクするな(≧∇≦)

夏たのしみだなあ(*´ω`*)
posted by 萩原陽菜 at 22:58 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

