2011年06月20日

イベント等参加予定更新 15

ひっさびさに参加予定更新してみたよーwww

7/10
UVERworld 47/47 TOUR 2011
in 国立代々木競技場第一体育館

7/30,31
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in 渋谷C.C.Lemonホール

8/7
KAmiYU in Wonderland 2
in 神奈川県民ホール

8/14
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011~STANDING!~
in Zepp OSAKA


UVERworldのライブ、また参加できるなんて本当に嬉しい;;
TAKUYA∞の言葉はいつも嘘がなくて、まっすぐで、ものすごく大きな思いを投げてくれてる。
綺麗ごととか絶対言わなくて、今手にある持ってるものに誇りと自信を持っていて。
全力で自分たちの音楽を伝えてくれる、ドームライブは思い出すだけで、涙ぐむんだ。
「いつか絶対世界中が認めるかっこいい音楽つくってやる」と約束を大声で宣言してくれたあの瞬間の、なんとも言えない気持ちね。あああああああ;;
斗希さんありがとう。楽しみにしている…!!

でね?
8/7名古屋じゃねんだwww
すごい考えた結果なの、もうどっちを選んでも絶対後悔するし、どっちを選んでも絶対満足出来る。
KAmiYUは去年、すごい行きたくても行けなくて涙を飲んだので、今回はどうしても行きたい…
マモのライブツアー発表の時すでにKAmiYUはチケット譲ってもらってたの、だから8/7はマモ名古屋でなく、KAmiYUに行きます…!!
KAmiYUは透哉さんのおかげで行けるんだ!!本当にいつもありがとうございます;;
マモのライブツアーの方は、今回は発足したばかりのファンクラブでチケット全部確保!
よかった(・∀・)

そんな訳で。大阪行きの夜バス手配も先程完了しました☆
夏がすごい楽しみだなあああああ(≧∇≦)
会場で会える方はよろしくお願いしまーすv

posted by 萩原陽菜 at 23:43 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

