2011年06月20日

衝撃…

宮野真守6thシングル 「オルフェ」 PV FULL 配信中!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08212/v0993400000000541887/?size=l

はい、ついにきました。
今度はフルの配信です。今、見てきたんだけど…

衝撃

の一言。
「オルフェ」を作った上松さんが「衝撃の一言だ」って言う位。
すごくよくわかる。息しないで見た……気がした(イメージ)
Elements Gardenだから、という魅力もあるし、こんな宮野真守、今まで見たことない!
ヴィジュアルの問題じゃなくて、表現の話ね。
本当に、また新しい「宮野真守」を魅せてもらった。

上松さんが言ってたように、いろんな人に見て欲しい。本当に見て欲しいよ!
少しでも宮野真守を知っている人は、絶対に今までのイメージを覆される。
全く知らない人が見たら、きっとこのPVの世界観に引き込まれるはず。
芝居に対して、歌と同じ位の情熱を持ってると、撮れる画もこれだけ違うんだなあって、すごく思う。
特にこういう、ストーリー性が強い曲の時は尚更だと思うんです。

あとフェンスね、あまり気にならなかったwww
そしてもう!何よりもう!!後半の鎖の中で歌うところは本当に良かった!!!!
すごいかっこよかったよ!めちゃくちゃいい演出だったと思うんだ!!

うあああああああもうマモ大好きだ!!
どうしようマモ好きだ!!
早く綺麗な音で聴きたい!!発売日遠いなーwww
さらにPVがディスク媒体になるのって、いつもアルバム限定版とかだから、それはさらに遠いwww
3rdアルバムは今年の冬とかかなあ…?
気が早すぎですねwwwww辛くなるのでやめますwwww

とにかく見てください。
本当に素敵なPVです。一つの作品として、本当にかっこいいPVです。
ぜひ見てください!!ヽ(・∀・)ノ
マモ大好きだああああああああああああああああ
posted by 萩原陽菜 at 01:18 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

