2011年04月13日

アオハライド

アオハライド 1 (マーガレットコミックス) [コミック] / 咲坂 伊緒 (著); 集英社 (刊)
咲坂伊緒先生著「アオハライド」別冊マーガレットコミックス

ちょおおおおおおおおもしろいおおおおおおおお!!!!!!!


咲坂先生前作「ストロボ・エッジ」↓は、私の大っっっっっっっ好きな漫画!!!
ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス) [コミック] / 咲坂 伊緒 (著); 集英社 (刊)

運命的な出会いを果たしてから、中身を知ってすぐに恋に落ちました、ストロボにwww
ストロボが無事に連載を終了し、新連載を心待ちにしていたんですよう(≧∇≦)
アオハライドが始まってから、また本誌を買い始めた位ww
アオハライドは、ストロボと全然違う空気感。
ストロボはおだやかな空気、アオハライドはワクワク感いっぱいなの。
そして本日、やっと第1巻の発売!!
いやもう別マ本誌ずっと買ってるんで中身全部知ってるんだけどねww
今日1巻発売で、同日発売の本誌で更に1巻の続きが読めるって事で、私はむしろ本誌の発売がもう楽しみで楽しみで!!!
やっと物語動き始めるよ!!やっと全員揃った!!って感じなの(≧∇≦)
ああもう次の別マいつ発売ですか5月13日っていつですか明日ですか!!!!
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

