2011年04月10日

ごめんなさい。

そう、放置したままでごめんなさい。

今回の東日本大震災にて被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心から祈ります。

私は横浜住まいの横浜勤務なので、大きな被害にはあいませんでした。
帰宅難民になったくらいです。
それも、友人のお母様のおかげで、無事に家にたどり着くことが出来ました。
ただ、あの恐怖が忘れられない。
目の前で起こったあの揺れも、音も、空気も、みんなの表情も、何もかも。
鮮明に脳裏に焼き付いて、決して忘れることが出来ない。
本当にただひたすらに怖かった。
帰宅してから、状況がどんどん明らかになっていくことを見ているのが、本当に怖くて怖くてたまらなかった。
けど今私は生きているから、今の自分に出来ることがきっとあるから、出来ることをしようって、そう思いながら生きています。
日常って、本当に儚くてだからこそ尊くて、すごく大切なものだった。

ずっとブログ更新する気持ちに全くなれなくて…
ツイッターとかでは、みんながいて、みんなとのつながりがあって、すぐ日常を取り戻せた感じが掴めたんだけど、ブログにはこう、まとめて何を書いたらいいかわからなくて、書こうって思えなかったのです。

だがしかし!
このブログは私が書きたいことをただ書いて、誰に言うでもなく、自分の思うように自分を出せる場所。
だから、今まで通り、そのまま思ったことを、誰に言うでもなく、書いていこうって、それで別にいいんじゃないかって、自分で出した結論に納得できました。
あれが好きとか、これが嫌だったとか、楽しかった、嬉しかった、悲しかった、辛かった、そのまま書きます。それが今まで通り。

というわけで!!

復活しますよーーーー!!!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
posted by 萩原陽菜 at 01:17 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。