2011年01月22日

ひゅぴゅりわー

タイトル意味ないですよー深く考えないでねー

iPodランダムにしてたら丁度良くマモの「My World」が流れてきて早速泣きそう陽菜ですどうも(´⌒`)
早くマモのライブDVD見たい!!WONDERING!最高に幸せだったマモ愛してる伝わるかな?(´;ω ;`)


さて、明日もお仕事です。代打なんですが、いい感じに仕事どっさり残ってるのでありがたい出勤日…乙女痛さえなけりゃ(笑)
いやでも大丈夫私やれば出来る!はず!
妄想とかしながら頑張る!!

全然話かわるけどww、昨日風呂入りながら、重要な事思い出したぜ!
私の人生を変えたアニメ「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」の事を!!
突然ね、ヨーコが乗ってた機体名を思い出したのなぜか!!
SuperStrike TA-29!!
ああああああああああああああああああああああああああなんだか久々にめっちゃたぎってきたーーー!!!(≧∇≦)

見るかな( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:16 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。