2011年01月21日

WONDER LOVE

好きな人がいる私は幸せものだなぁ…その気持ちが、頑張る要素のひとつだからね。

好きの種類には色々ありますが、とにかく思う事は、好きな人が心の底から笑いたいと思った時に思い浮かぶ顔のひとりでありたいということ。
やっぱり笑っていてほしいです。

マモがね、「人は笑ってる時がきっと一番幸せだから、だから僕はみんなに沢山笑ってほしいし、笑顔になってもらうためなら何でもしたい」ってむかーしの雑誌で言ってた。
マモがどんな仕事をしてもその気持ちにはずっとブレがなく、自分が決めた信念に揺るぎなく活動してきたから、その思いは確実にみんなの心に届いて、形となって、今みんなが笑顔になる時、そこには必ずマモがいるんだ。
そして今マモは、「その笑顔を繋げていけば、きっと世界は平和になる、大それたことかもしれないけれど僕はそこを目指したい」そう言ってるよね。
マモが沢山頑張って、沢山のありがとうを届けてくれるから、みんなはもっと沢山のありがとうをマモに返したくて一生懸命応援して、そしてまたマモがありがとうを届けてくれて…
その連鎖が、本当にどんどん広まっていったらいいのにと思う。
笑顔の連鎖、幸せの連鎖だね(*^^*)

そして、誰かにとっての私が、私にとってのマモのような存在になれたら、どれだけ嬉しいだろうって、幸せだろうって、すごく思った。

あ、この話オチとかないですwww

マモの「WONDER LOVE」を聴きながら、よく思うことを吐露してみただけwww
posted by 萩原陽菜 at 01:30 | Comment(2) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと元気でた^^ ありがと、陽菜さん
Posted by sora at 2011年01月22日 00:21
そらさぁぁぁあああん!!!そんな事言ってくれるなんて嬉しいこちらこそありがとぉお(´;ω;`)私、そらさん大好きだよ!!一緒に頑張ってる気持ちでいつもいるから…!!(´;ω;`)
Posted by 陽菜@管理人 at 2011年01月22日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。