2011年01月18日

ゆらーりだらーり

タイトル思いつかん!

今日はバイト帰りにゴディバ寄って来た!
あと一個スタンプ集まると、トリュフもらえるから、スタンプ一個押してもらうためにショコリキサー飲んできた!
初心にかえり、ミルクチョコレートデカダンスにしたよ!
めっさうまかった>▽<

今はTなべさんのためにGRANRODEOのCD準備中!
歌聴きたいと言われちゃ、いくらでも!!
何を一番気に入ってくれるか楽しみである(o^∀^o)

歌といえば最近バスの中ではずっとAngela聴いてます。
ランダムにしといて「幸せの温度」とか流れてくるとうっかり泣きそうになるだろが(´;ω;`)
Angelaの歌は「未来という名の答え」が一番好きです。 JINKIの歌ね。
歌詞がね、力くれるんだ(`▽´)
気持ちを満タンに漲らせたい時はこれを聴きます!

うむ!明日も頑張るかな!早起きwwww最近寝坊しすぎwww
それなら早く寝なければなwww
posted by 萩原陽菜 at 23:55 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

