2011年01月17日

久しぶりの何もない連休

私の公休は日月なんです。
日曜は、朝早くから美容院行ってきました。
急に思い立って、3日前位に予約入れたww
髪切ろうかなーと思ったんですが、長さが中途半端だったので切らずにいつも通りの縮毛矯正だけしてきました。前回が9月だったので、ちょうどいい頃合い。
美容院終わったら、母を連れてつきみ野の角上魚類に行く予定だったんですが、見送りになりました。兄夫婦が遠出をするので、母をドライブに一緒に連れていく、と。
家でゆっくりしてていいよ、と言ってくれた兄夫婦に感謝してもしきれねぇ。
だかしかーし!
ひたすらに散らかった家の中を掃除し、溜まった洗濯物をかたずけ、煮物とかいっぱい作ってタッパに詰めました。これで何もやる気おきなくなっても大丈夫、冷蔵庫の中のおかずはきっと我らを救ってくれるであろうwww

そして夕方頃。
バイト先の鉢植えな後輩が貸してくれた「To LOVEる」5巻まで読破!!
っべー、To LOVEる完全に舐めてたわー、これ面白いな!
正直、古手川厨(鉢植えな後輩)から古手川さんについての話しかほぼ聞いてない状態だったからこそ、私がジャンプSQの古手川さんの回を面白いと思っただけ、だったらどうしようかとwww
いや普通に全然面白かったwwwこんな、ガチの少年漫画を面白いと思ったのは何年ぶりかwww普段読まないからなー!
私が読む少年漫画なんて、テガミバチくらい。テニプリなんて何年前の話?だしね。
30話が神です!って言ってたな?!
私は31話が好きだ!乳に揉まれる回(゜∇゜)
揉まれたい(゜∇゜)

んで、スタドラ見て夜ご飯食べて、ついったに入り浸ってたら母が帰宅。
お土産話を聞きながら母が寝たのを確認し、モンハンタイムに突入まあ自分もすぐ寝入るという技を発動。

そして今日、月曜ね。
起きたら11時半とか…!!寝すぎワロタ
どんだけ午前中無駄にしてんの!!ああああああああもうもったいなすぎる!!
とりあえずすぐ布団干した、2時間は干せると思って!!
あとはもろもろ頼まれごととか済ませて、気付いたらもう母が仕事から帰宅。
私の休日オワタ(゜∇゜)
そしてさっき母が寝たので、これから私の時間イェー!と思ったけれども、もう眠いはあ
iPodにあたらしい曲を入れたのでそれ聴きながら寝ようと思いますwww
posted by 萩原陽菜 at 23:47 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。