2011年01月09日

GRANRODEO LIVE TOUR 2011REACH FOR THE BULLET in Zepp Sendai & 仙台旅行記

というわけで!参加してきましたー!

1/8(土)
まず仙台に着いてホテルに荷物預けてから、すぐに仙台城跡に行ったよ!
仙台に来るのは2度目なんだけど、仙台城跡に来るのは3度目ですwww

110108_1214~01.jpg
相変わらず伊達正宗はそこに鎮座しておられた!!
空気もよくて、景色もよくて、めちゃくちゃ気持良かった!

私にカメラを使いこなす手腕があればいいのに(´;ω;`)
あるのは勢いと心意気のみである。

そしてすぐ仙台駅まで戻ってきて、牛タン!!
110108_1420~01.jpg
「伊達の牛たん本舗」の牛タンシチュー定食!!

今回はどうしても牛タンシチューが食べたかったの!! 
あのね、あれなんだよ、口の中に入れたらすぐホロホロって肉が!!ホロホロって!!
涙出るかとおもた(´;ω;`)

その後はホテルにチェックインしてまったり。
そしていよいよライブの時間が近づいてきたよね、もうソワソワするよね、なんせ1番2番だったからねwwww本当緊張で死ぬかと思ったよ!!

さっむい中、Tシャツ1枚の上にうっすい七分だけ羽織り武道館タオルを首に巻き、神チケットと千円をポケットに突っ込んで、Zeppに乗り込みました!!

入場が一番緊張したwwwあとね、みんなの到着が早すぎてびっくりしたwww
無事にみんな最前に並ぶ感じでwww周り知ってる人ばっかりwww私の隣は斗希たんと凪沙さんだったよー!!
ライブ開始の合図である灯が落ちた瞬間からもうすごい押しwww
本当に紀章さんの目の前で、なんか…もうなんか…すっごいテンションあがった!!!>▽<
でもね、始まってから間もなく、紀章さん…うん、事件が起きたんだよwww本人が「絶対言うな」っていうので、とりあえず言わないけど、まあもうみんな知ってるからねwwww
あとチキンヒーローの下りとか、相当笑ったwwwあんなに間近でチキン顔見たのは初めてだわww
その後「背徳の鼓動」という新曲を歌ったのだけど、チキンヒーローからの流れで相当の落差があって、一瞬ついていけなかったwwというか、理解するまでに時間がかかったよwww
その後はアコースティックコーナーだけまあゆっくり楽しんで、あとはずっと右手あげっぱなしで右肩が痛すぎてwww、でもそんなタイミングでアウトサイダーからのmscが来たので、もう大暴れでしたwww普通に笑ったもんあまりにも楽しくてwww

ああ…なんか色々と書こうと思ったのに、いざ書くとなるとうまく言葉が出ないな…
飯塚さんが言ってた笑顔の連鎖の話とかすごく嬉しかったし、紀章さんが泣きそうになってたりとか、懐かしい曲が聴けたことだったりとか…

とにかく言えるのは、本当に最高の時間をありがとうってこと。
大好きなGRANRODEOのライブを最前で感じることが出来たのはもちろん本当に嬉しかったし、こんなご褒美あるんだなーって思えたのは事実。
でもそれだけが全てじゃないというか、受け取れるものはいつも通り、受け取れるだけもらってきた!だから今回も私にとって、最高に幸せな時間だったの。本当にありがとう。

そしてその後の打ち上げ!また牛タン!!もう今回は食べつくす勢いでねwww
110108_2203~01.jpg
「利久 東口本店」の特別定食?だったかな すんごい美味しかったよ><
うわさんたちの打ち上げに参加しましたー!面白い人いっぱいいたー!!みんな本当にいい人で、すっごい楽しかった!!笑い倒した!
あと、お客さんとして来てくれてる方いました!絶対見たことあるなって思ってたら、やっぱりそうだったの!こういう偶然にも感謝だねww
こんな私とも交流してくれてみないい人(´;ω;`)本当にありがとうございました。

ホテルに戻ってからはもう風呂入る体力を無理やり捻出して、なんとか風呂入り、すぐ寝ましたww
すぐって言っても帰ってきたのが遅かったから寝たのは2時とかwww

1/9(日)
朝はまったり起きて、バイキングな朝食を貪りましたwww
110109_0849~01.jpg
あれなの、ホテルね!メトロポリタンホテルだったのよ!
本当にいいホテル!めっちゃ美味しかった!^^
最後におみやげ買い込んで、お店の一部の方に先に届けて、ささやかな襲撃をして(かみくんごめん)www、旅行終えました!!
日付わけて書かなくてもよかったかなwww

今回の旅行も斗希たんが手配してくれました!本当にありがとう!
またすごい楽しかったwwww
食ってばっかだなwww
posted by 萩原陽菜 at 23:25 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。