2011年01月02日

「葉っぱしか食べない」

今日からもう仕事です。
でも、いつもは20時までだから、18時閉店はなんだか得した気持ちで嬉しい(≧∇≦)
バイト先のみんなも相変わらずでね、楽しかった!
あ、タイトルはね、新人くんが「葉っぱしか食べない」っていうネタが面白すぎて死んだwwwwwwwうさぎだって葉っぱ以外も食べるよぅwwwwwwwまた怒られんなwwwwwww
早く肉食べてるとこ見せろーo(`▽´)o

さて、帰ったらー兄たちが集合しとるー!!
頑張らなきゃいかん!!
足取り重い(笑)
でも明日は職場の愛しい後輩ちゃんと劇場版ファフナーのレイトショー観に行くよー!!だから頑張れる楽しみ(゜∇゜)
posted by 萩原陽菜 at 19:26 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

