2011年01月01日

今年もよろしくお願いします

あ、年明けてしまったwww
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!
ブログ毎日更新は無理でも、1カ月あけたりとか、もう絶対しない!!約束する!!
あと、去年もかかげたことを今年も続行する。
無理しすぎない、過信しない、人の話をよく聞く。
そしてこれはかなり個人的なことだけど、あきらめるんだ、ある事を。
これはもう決めたから。

イベントに関してはもう自分の中で色々と決めてあるんだ。
一ヵ月にライブやイベントに使える費用枠を引き下げたので、その範囲でのみ参加する方向で。
そうすると、まあ1回参加、頑張って2回位なんだよね、沢山行きたい月のために、その中からイベント貯金もするので、それが限界です。だから頑張ります!!
もちろん、もう去年内に決まっていた予定はバンバンこなしますよ>▽<
まずはGRツアー初日仙台!!神番チケ!!全力で楽しんでくる!!

とりあえず今年一発目の記事はこんな感じで、抱負的なものを語ったところで。
昨日劇場版ガンダムOOのBlu-ray見ながら年越ししたんだけど、今からもう一回見ようと思いますwwwかなり滾ってきたwww

あとでまたちょこちょこイベント参加予定とか更新しようと思いますー!


posted by 萩原陽菜 at 20:19 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

