2010年12月18日

風邪ひいたっぽい(・_・;)

喉ガラガラである(°□°;)
扁桃腺が腫れておる(°□°;)
リンパ腫である(´;ω;`)

だが今日も元気にお仕事してきたよー!!
シフト調整がうまくいかず、最後レジになりましてね。軽快にレジ打ちしてたんだが、閉店3分前位に突然喉が荒ぶりましてwwwwwww一瞬声出なくなって焦りましたwwwwwww
本当にその一瞬だけだったので、今は俄然元気にバス乗車中だけどね(゜∇゜)
早く治したいよぅ元気じゃない自分なんて、自分じゃないような気持ちになってしまう…(´;ω;`)
よく寝るよ!!
ちなみに、本気で全裸になって浩史PVみたわけじゃないよ(°□°;)
それで風邪ひいたわけじゃないからね!!
そこ、くれぐれも勘違いしないで!!!
posted by 萩原陽菜 at 20:50 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

