2010年12月16日

For myself

神谷浩史「For myself」PV見ました。
全裸で見ました。気持的な意味で。全裸って、そういう事だよね?
今日、バイト先のマクロス大好きなTさんが「娘クリを買うのに、服を着てるなんてすごく失礼な気がするので」と言ってましたが(笑)、まあそういう事ですよ、ええ大切な事です、だから全裸で挑むってことですよねよくわかります!!!!みたいな。

で、For myselfについて。
浩史が、「声優として、役者として納得のいく仕事ができなければ出せなかった」と言ってたよね。
だからこそのあの笑顔なのかなって、ちょっと思った。
なんだか、すっきりしている、というか、ハレノヒの時よりも断然、歌うこと・歌で伝えることに対して、すごく積極的で、前向きで、楽しんでいる気がする。
ちゃんと、浩史の思い、届きましたよ。
PVね、もう何度見たかわからん!!自宅テレビ32型の大画面で何度も再生してるんだけど、全然飽きないんだよね、浩史かわいいああかわいい>▽<
なんだろうな、歌詞がね、ずるいんだよ。
「君の幸せはいつだって 僕が実現してあげる」とか、
「笑う横顔やはしゃぐ声 泣くほど喜ばせてみたい」というのは「君を好きな気持は やたら本当」だからなんでしょ?
それを浩史が最高にいい笑顔で歌ってくれるんだよ、涙出ちゃうじゃない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
笑顔、本当もう…めちゃくちゃいい笑顔なんだ、本当にかわいいんだよもうなんて言ったら伝わるかわかんないくらいかわいいんだよああもう(´;ω;`)

あとアレ!DVDメニュー画面でさ、写真が何枚か入れ替わるんだけど、その写真全部やばい…かわいすぎてびっくりしたぜ(゚Д゚|

LIFEは、聴いてて、めずらしく色々考えたよ。
毎日を生きるって、何かを得て、何かを失い、それでもまた何かを得てっていう、きっとその繰り返しだと思うんだ。その中で、大切なのは自分らしくいられる事だったりするのかなって。でもそれこそがきっと一番難しいんだよね。だから悩んだり、迷ったりして、立ち止まるんだよね。
ただ、同じことの繰り返しのようで、やっぱり毎日違うから、毎日おんなじだなーって思うことで、「違う何か」を見逃したりしないようにしなきゃもったいないね。
そう思ったから、また明日から違う毎日頑張るよww

キズナは、浩史の歌声の力強さが沁みた。
力強いのに柔らかいのか、柔らかいのに力強いのか。
あと、安定感。
なんか、浩史頑張ってるんだな…当たり前だけどさ、そういうの感じるとなんか嬉しいというか、気持ちがいっぱいになる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜に時間がとれたので、やたら書いてみた(笑)
携帯の中にマモの感想とか書きためてあるんだけど、もうそのまま載せちゃうか(笑)
いやでも殴り書きだから、あれじゃ何なのか絶対わからんwww
とりあえず今日はもうやばいので寝る!明日マガジンサンデーやばい日!寝る!!
posted by 萩原陽菜 at 23:44 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。