2010年12月10日

ハンバーグを買いました

今日は母の給料日なので、「何か食べたいものを作ってあげる」と言われました。
奮発してくれるって事ですね。
なので私答えました「ハンバーグが食べたい」と。
して、仕事あがりに母から電話があり言われました、「あのね、ハンバーグの材料は買ってきたんだけどね、作るのがめんどくさくなっちゃって、ハンバーグ買ってきて?」



(゜∀゜;)?!



おおぉぉぉおおああああそれ!なんかちがう!

でも買った、完全に心がハンバーグに占拠されてたの、占拠率289%位だったの、どうしても今日いただきたかったの、貪るように食べる(`∇´ゞ

あと今日ね、ロクシタンでハンドクリーム買ったよ!いつもの、家事仕様おばあちゃんの手みたいな、ガッサガサやな!っていう手をちゃんとお手入れするよする。
ねぇさんが言ってた石けんも使ってみたいなあ( ̄∀ ̄)
とりあえず今日は潤プルハンドで寝るよwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 22:22 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。