2010年07月23日

恋の実験をしよう

天宮静の「Laboratory Love」を聴きながら出勤中です。
この曲、静ちゃんのキャラソンなのにアップテンポ。てっきりスローな曲かな、と思ってたんです。だから意外性をつかれた!なんて思ってたけど、でも聴いてみたら、ちゃんと天宮静だった。
聴き込めば聴き込めむほど、かなでと出会って静ちゃんの中にふつふつとわいてくる色々な感情がみえてくるような気がしてすごい切なくなるよ(ρ_;)
しかも相変わらず石川さんの作詞は本当にすごいと思う…!
私、この方はある意味誰よりもネオロマンスキャラを理解している気がします!!
本当にキャラクターの詞を書いてくれるんですよね。
また静ちゃんと恋の実験したくなるwwwwwwwwwww

さあ今日は給料日だよ!!
お仕事終わったら、みんなで焼肉食べに行きます!!しかも明日はサクラサクヤ先生のサイン会だよ!!ああもう超楽しみだよぅ(≧∇≦)
今日多分すごい混むけど、糧が沢山あるので頑張ってみるよ(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 09:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。