2010年07月17日

決戦の日にふさわしい

さて…いよいよ参りました。本日コミケカタログ冊子版1600冊入荷です。
ああああああもう何度となく乗り越えてきたわけですが、毎回正直なとこ、しんどい(」゜□゜)」
だがしかーし!今日は動力源が潤っている!!昨日斗希さんにもろたCDしんだwwwwwwwwwwwまじでSRXやりたいwwwwwwwwwww
明日からの2連休をこの話のために使おうと思うwwwwwwwwwww
ではいざ戦場へ…!がむばる(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 08:40 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

