2010年06月16日

イベント参加予定更新 14

6/19
「Wonderful World」舞台挨拶
8/17
言語遊戯王7

Wonderful Worldには第1部、第2部共に参加しますよー。
12日のプレミアムイベントは結局お休みがとれない事が確定したので、すっぱり諦め、代わりに19日は2回とも参加する決意をしました(笑)
あとあと今年初めに私の超ウルトラスーパーミラクル勘違いのせいで参加できなかった言語遊戯王、今回は無事に参加できそうですwwwうれしいwww
かみゆがねー…全然当たらないんだよね…これ当たってる人いるの?
誰かー!力を貸しておくれおおおおおおドラえもおおおおおおおおん!!!!!!!!!
ってかんじ。
マモライブはなんだかんだで絶対参加できると信じているので大丈夫、行けるまかせろ!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 23:59 | Comment(0) | イベント等参加予定更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

