2010年05月14日

明日はお祭り(≧∇≦)

ついに明日は待ちに待った星奏学院祭3!!!

すっごく待ってたから嬉しいけれど、物凄く複雑な気持ちでいるのもまた事実。
このままずっと「明日ついにゴルダ祭だ(≧∇≦)」って思ってたい。
今回はありがたい事に全4公演参加できるんだけども、4公演あっても始まっちゃったら、本気でアッという間だよ。気付いたら終わってるんだ。
淋しいよぅ(ρ_;)

でもだからこそ!!!!!
私にとってはそれ程欠け替えのない時間を過ごせるイベントだからこそ、全身全霊で楽しまなきゃいかんね!!!!!

明日見かけたら声かけて下さい私ならすぐ見つけられるはずだからwwwwwwwwwww
という訳で寿司食べて寝る!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 21:32 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

