2010年05月09日

まずは色々と報告から

どうも陽菜ですどうも!
またブログとめちゃいましたけど、大丈夫!今日からはもう大丈夫!(笑)
今日、書きたくてためてたものを色々と記事作ってたんだけど、そのうちまとめてイベレポ的なただの感想というか、自分記録みたいなやつあげとこうと思います。
あ、それでmixi放置状態だったのですが、復活させました!
プロフィールも一応書き直したよ。2007年現在とか書いてあって、自分でびっくりしたからね。
それとね、さらっと報告なんですが、裏僕イベントのチケット、気持的にもすごい頑張ったし、当たった当たった詐欺にしっかりあたれるはずだったんだけど、見事に落選しましたwwww
キレイサッパリ見事に周り誰ひとりたりとも当選していませんwwwwあれ神様wwwww
mixiにも書いたけれど、私元気になりましてよ。
リンパ腺はれて結構辛かったんだけど、喉の違和感もだいぶなくなったし、体力も回復してきたしね。
あとは、GRANRODEO武道館公演と昨日のマモのアコースティックライブでだいぶエネルギー補充できた!やっぱり気持ちの上向き加減だいじ!
明日からまた頑張ります!
あと裏僕イベント、頑張ります!がんばります><
posted by 萩原陽菜 at 23:14 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。