2010年04月10日

毒けむり玉もってこい

無理ならモドリ玉だ、私が帰る。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今日ああああああああああああああああああああああああ

偶数月のアニメ誌、パネェ……!!!!

アニメ誌っつか、Girl's Style、パネェ!!!!!
今回の私はほとんど2階を回していたので直撃はしていないけど、偶数月のアニメ誌の日に1階に入る辛さが尋常じゃないのは重々承知の上。
Girl's Styleの威力、パ ネ ェ …からな。大事なことなので2回言いましたよ。
「あの雑誌は一体何が載っているんですか?」って後輩。そりゃ聞くよ!揚句の果てには「異次元の人気を感じます」と。

異次元( ̄□ ̄;)

それにしても新人社員AだかBだかCだかどれだかわかんないけど、どれか、使えなさ過ぎた…ショック(ρ_;)

お疲れ様でした…明日は早朝から池袋ですよ(゜∀゜)ノ
posted by 萩原陽菜 at 22:44 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

