2010年04月06日

私の連休おわた

今日から普通に仕事なわけですがね、あまり長く休んだ気しなかった(笑)
多分ずっと寝てたからだな!もったいねぇな貧乏性wwwwwwwwwww
昨日のね、家族会議は、まさかの「義姉の入院」でした。甥っ子は、焦ったのか必死にバイト増やして家に入れる額を増やすそうですあんた立派になったなあ…びっくりだや。
甥っ子は二人兄弟で、甥弟は今年受験なわけなんですが、わりと成績ギリな甥弟に向かって甥兄が「オマエ、公立落ちたら殺すぞ」って脅しをwwwwwwwwwwwやりすぎwwwwwwwwwww
入院する姉本人はわりと、あっけらかんとしてるんだけど、私の母と甥っ子兄がとにかく大慌てでした。
でもきっと大丈夫だよ、今はまだ恵まれている方だからきっといくらでも盛り返せるぜ(゜∀゜)ノ
気持ちだけはいつも絶対前向きにいられるよう努力すんだ!そう決めたからな!だから大丈夫なんだ!星奏学院祭3だって絶対行ける!あ話混同したマチガエタ( ̄□ ̄;)

お腹すいたなあ
オムライス食べたい!オムライスよこせー!( ̄□ ̄;)
posted by 萩原陽菜 at 20:56 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。