2010年04月05日

今期アニメ

ずいぶん前にテレビ買いましたって話しました。
3月末に届いたんですが、快適wwwww
100328_1829~010001.jpg
あ、ちなみに映ってる映像については触れなくてよろしいwwww

せっかく新しいテレビ届いて、悠々自適に録画ができるので、今期アニメは今まで以上に気合入れて見てみようかなと思ってます。
今のところ決めているのは、荒川アンダーザブリッジ、薄桜鬼、WORKING!!、RAINBOW二舎六房の七人、裏僕、さらい屋 五葉、四畳半神話大系です。
前出3作品はもう放映済みなので、見たんですが、全部面白かった!
私としては荒川が一番面白かった!!原作よみたい!!!
あと一番楽しみにしてるのは裏僕。
裏僕をちゃんと読み返してみたところ、普通に面白かったんです。多分、いっきに読めたから、というのもあると思いますが…
当時は小田切ほたるさん大好きで読んでたんだけど、内容が重くて難しい分、細切れに読むと理解できなかったんです。でももう7巻まで出てますからね、いっきに読んでみましたよ。そしたら普通に面白くて!アニメ化っていうきっかけがあってよかったよ。
ドラマCDも全部聴いてみた!すごいね、あのドラマCD!
とりあえず私は九十九が一番好きですvv
一番美麗な画質で録画して残そうwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:46 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。