2010年04月05日

久々ですね

あいやどうもすみません。
土曜の夜からどうも頭痛が治まらずに、しまいには吐き気までするもんだから、とりあえず、じっ……としてました。
せっかくの3連休で時間があるのに、こういう時に体調崩すとかどんだけ貧乏性なの私…
今は結構すっきりしてるので、今から時間の許す限り書きたかったことを色々と書いていこうかと思います!

あ、よしたにイベント、めっちゃ面白かった!私の大好きなマモだった!久々に「いつものマモ」に会えて、すごい嬉しくてめっちゃ安心したwwwwwやっぱマモ大好きだなーwwwww
そのことについても、色々と書きたい!

あ…今ね、これ書いてる最中に兄から電話がありましてね、家族会議だとよ。重い空気に耐え抜いてからいっきに書きたいことを放出しようと思いますあはははは

とりあえずこれだけは言わせて!
荒川アンダーザブリッジめっちゃおもしろかった!!!( ̄∀ ̄)
posted by 萩原陽菜 at 17:30 | Comment(0) | 日常の他愛ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

