2010年03月17日

えwwwww

wwwww何これwwwww
auユーザーなのに全然知らなかったんだけどwwwww

8つのドキドキ♡ナビデート作戦 by EZナビウォーク
携帯の方はコチラ

ちょwwwww美声年宮野真守wwwww
なぜこんなところにwwwwどうしてこうなったwwwwww
なんだこの企画wwww
しかもマモの公式サイトに一切この情報載ってねーし!!
これ本当に声が聴けるのかな?そういうナビしてくれんのかな?
そうならめっちゃ聴きたい!と思って色々と調べてみて、自分の携帯でもナビ起動して試してみたんだけど、「今すぐデートに出かける!」をクリックしてもマモナビが入る気配ゼロなんだよね、ナビの流れ的に。
それともただ単純に「美声年宮野真守がデートコース考えたよ、行ってみてv」というだけの意味の“ナビデート”なのかな。
でもそんな「デートコース考えたよ」なだけの企画ならここにマモをもってこないとも思うんだよねwwww
だから絶対声でナビがあるはずなんだけど!!
音声が出るならおそらく決められた区間を音声ナビしてくれるはずだから、これはもうアキバまで行って確かめてくるしかないかwwww最寄駅まで行かないとマモナビは聴けない気がするwwww
でもアキバ行ったことのない私(ある意味好都合だがww)が、アキバどまん中でマモの声聴きたさに、携帯イヤホンつけてニヤニヤすんの嫌すぎるwwwwwwww
誰か試した方いらっしゃったら教えてくださいwww
アキバ行くかwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。