2010年02月22日

ハンナ・モンタナ ザ・ムービー

100222_1011~010001.jpg


映画、観てきました。
元のドラマがディズニーチャンネル内で配信されてるのは知ってたんですが、映画はレンタル開始したら見てみたいなー位だったんです。
マモの公式サイトで、声の出演をすることを知った時に、それもまた行けたら行くかー位でね。
そしたら知らぬ間にマモがブログまで書くもんだから、気になるじゃないか…!!これはいい機会だと思い立ち、思い立ったその場ですぐ観に行く決意をしました。そんで次の日にすぐ映画館のチケットをとり、今日観てきました!
なんだかすごくよかったよ。マモが「楽しい気分にしてくれる素敵な映画」って言ってたけど、確かにそうだと思った。
音楽とお話が本当に楽しく切なく描かれてて、ハンナ(マイリー)役のマイリー・サイラスが、ドラマ版よりも全然かわいく見えたwww
コミカルな部分も多くて普通に笑い堪えるのに必死になったりもした!

ちなみにマモが演じたのは「トラヴィス・ブロディ」というルーカス・ティルがやってる役で、マイリーと恋に落ちる一途な好青年なのですが、とにかくイケメンでね。イケメンだけどかわいいのだよ><
あと、トラヴィスの芝居は、少なくとも私は今までに聴いたことのないマモの芝居でした。今までとは一味違ったマモの芝居が聴けた気がしました。気のせいかな?いやでもあんなマモは初めてなはず。
だから始終ドキドキしましたwwwトラヴィスがどんな表情みせてくれんだろうってwwww
あと、アレ!ハンナ(マイリー)は、笑顔が素敵な女の子でね、そのことを話すシーンでこんなセリフをトラヴィスが↓

「小さい頃はスマイリーマイリーって呼ばれてただろ?そう、呼ばれてた、スマイリーマイリー」

あwwwwwwスマイリースパイキーwwwwwwww
2回目に「スマイリーマイリー」って言う時ちょっとドキドキしたしwwwwwwwまじ一人で爆笑しそうになって辛かったwwwwwww

ハンナ(マイリー)の白石涼子ちゃんはピッタリでしたよ!違和感がまるでなかったです!
マモがきっかけで映画観たけれど、これは本当にいい作品に出会えたよ><
もう1回観たいな…本気でもう1回観たいです!
みんなもぜひ観てみるといいよ!!
posted by 萩原陽菜 at 23:35 | Comment(0) | 好きな人を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。