2010年02月07日

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」 in Zepp Tokyo

参加してまいりました!

おーらす…すげー近かったぜ…びっくりしたぜ…(゜∀゜)

もうとにかく最高だった…!すっごい窮屈でもみくちゃで本当に楽しかった!(≧∇≦)
KISHOWさんのトークがさ!2回位しか噛んでなくて、不安定さがびっくりする位、今回は感じなかったwwwあくまで私の個人的な思いですがwww
とにかくあんなに前で見たのは初めてで、ぎゅっと感に押し出されて気付いたらもう6列目位に後退していたのですが、GRを感じるには充分な距離でしたよ!
いやもう…瀧田さんちょーかっこよかった!!最後に脱いだシャツが私の真上に来たのだけど、周りの人たちの取り合いが尋常じゃなくて突き飛ばされる勢いだったので、手を伸ばしませんでした。これは私が参戦すべきではきっとない、と。
でも充分!目の保養になった!><
久々にうららさんにも会えて嬉しかったなー!
追加レモンはホールなので、このぎゅっと感、存分に味わってきました!
あとやっぱり恋音はいい…;;

最後は斗希さんと一風堂でラーメン食べてしめくくりましたwwww
幸せだなーwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | イベント感想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。