2010年02月04日

執事いいな

今日から「執事たちの学園事情」という携帯ゲームをスタートさせました!
前作は悩んだ末に体験版のみで留まったのだけど、今回はどうしてもやってみたくなった!前作よりも、キャラが全員好みだったんだ(笑)
初回プロローグと第1話、結構よかった!攻略キャラ視点のサイドストーリー、重要( ̄∀ ̄)
でも毎回入るわけじゃなさそう、選択肢成功しないと見れないのかもしれない。
あああああもうまたこの忌ま忌ましいプレイ制限という焦らしと戦う日々がwwwwwwwwwww
さて、残りのバスの時間はWDのイベント映像見ながら過ごします。笑わないように気をつけなければwwwwwwwwwww
posted by 萩原陽菜 at 21:10 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

