2010年01月28日

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVなCDたち

いや今日疲れた!
明日明後日もまた混むのかなー…月末だしね。
あとあまり体調がよろしくないね。これなんでなんだろうね。
でも書きたい、うたぷりの感想。だっておもしろかったから!
まあ大して上手く書けんけれどwwwww



うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



あああああああああああああもうこのドラマCDだめだ!
おもしろすぎるwwwwwww

那月が翔を見つけた時のあの会話からもう笑いっぱなしだったwwww
「きっとすっごくすっごくがんばったんでしょうね!!」wwwwwwwwww
きーやんかなりいい仕事してるwwwww

そして真人がかわいい!純粋でバカまじめでもう!かわいい!!><特にメリーさんの下りwwwwww
レンの「fの萌えを説明しろ」の辺り、すわべ過ぎて笑ったwwww

あとやっぱりね、基本的に翔が笑える!
翔ゴリ押しでいこうかなと思う位にwwww
言わばウザキャラwwwwwwww
翔がバカにされてる様が楽しくてたまらないwwwwww
王子様!「何の冗談ですか、下らない」wwwwトキヤwwwwww
そんな翔と那月の闘い(死闘に近いwww)、最後のダンシングあっちむいてほいはもう死ぬかと思ったwwwwww

オーディションソングも出る度に買って必死にスタンプラリーしてるんですが、どれもいい曲でねwwwwww
それぞれの歌になんとなくな「匂い」がするんだよね、うまく言えないんだけど。わかる?わかんないね、はいすんませんでした。

あとアレ!忘れちゃいけない!ゆうきゃん!めっちゃいい仕事してるよ!りんご!!!wwwww
このゲームね、本当期待できるね?!超超超超期待してる!!!!!
ああああああああ本当楽しかったwwwwwww

ゲーム発売6月だけどwwwww
posted by 萩原陽菜 at 23:48 | Comment(0) | アニメ・ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。